るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

プラシュスキー・クリサジーク仔犬速報
Pražský Krysaříkはチェコの国犬です。
希少な仔犬が産まれました
大切な命ですので、応募の際は将来の事も含めて真剣にお考えの上
ご連絡をお願い致します。
♂2頭(2016年2月8日生まれ)

M&M.jpg
左がマーロン君右がミック君(2017年4月撮影)
ブログ掲載は繁殖者さまの許可を得て掲載させていただいております。


マーロン君&ミック君

♂1頭(2017年1月5日生まれ)

HPIMG_3708.JPG
瑠璃君です黒ハート

玻璃君は、犬生をともに歩んでくださるご家族の元に巣立ちました。
詳細は右コチラ

興味のある方は、
コメント欄にメールアドレスお名前明記の上 お問い合わせください。
個人情報掲載の為管理者により非表示にいたします。希少犬ということを良くお考えの上お問い合わせお願いいたします。


クリサジークの赤ちゃんの様子(クリサジークカテゴリ)は右右コチラ

プラシュスキー・クリサジークはFCI未公認犬種の為血統書はチェコケンネルクラブ(CMKU)から発行されます。




チワワチックな毎日クリサジークな時間[おしゃべりTime]は、
画像投稿が出来る他力本願ブログだよいい気分(温泉)
ひらめきグリムス=エコバッグ・食物連鎖・エコマーク・植林・植樹・カーボンオフセット
・絶滅動物・地球温暖化・砂漠化・リサイクル・省エネ
・酸性雨・エコマーク・オゾン層・みず・ゴミ分別
・オゾン層破壊・マングローブ・太陽光発

るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん
ポチッと応援をよろしくねアリガト

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村

誰もが知っている犬種ロングコートチワワ
+誰も知らない犬種プラシュスキー・クリサジーク
&そこそこ人気の犬種ヨークシャーテリア


「ゆるり」が信条、お気楽にハンドメイドお店プレオープン中

わんこと寄り添うお店Heart Beat 52717889_480x480no10.jpg

blogはこちらHeart Beatのこころ

るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

2014年11月30日

トリミング直後のお写真!!やっぱ可愛いねぇ〜と〇馬鹿炸裂!!

雨昨日ようやく、クリスマスワンピをロンひなママにバトンタッチしました。一息つく暇もなく次の作業が待っています。でも必要とされてるってことはとても励みになるし力もわいてくるあとまみです。




ハートたち(複数ハート)Heart Beatのクリスマス始まってます

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店

ポチッGoodとよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


----------------------------------------------------------
カンガルーエプロン(外部縫製委託品)入荷しました。詳しくはコチラ
オリジナル生地での発売はこの在庫をもって終了させていただきます。
気になる方は早めのクリックGoodをお願いいたします。

売上金は全てハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に 寄付させていただきます。
あとまみのできる事を出来る範囲でサポートさせていただいています。
---------------------------------------------------------


先日ジルちゃんの月一トリミング

お誕生日月間のぱーちゃんもシャンプーをお願いしました。


お誕生日当日いつもならお洋服お写真をカメラ

お出かけしてくたくただったのでごめんねぇ〜ぱーちゃん


キャラメルさんのブログでトリミング後シャンプー後のお写真がアップされていたのでお借りしました。

o0480062213140904737.jpg

かわいいねぇ〜ぱーちゃん

パールさん7歳にはみえませんねぴかぴか(新しい)

ルビちゃんの分まで長生きするのがぱーちゃんの使命なので
若いままでうれしいよ。
外観もだけど中身も健康に気を付けるからね。左これは飼い主たるあとまみの使命(役目)です。

ちっこいパールさん
元気でいてくれてありがとうキスマーク


さてさて
月一でキャラメルさんが第二の我が家みたいなジルちゃん顔(イヒヒ)
おねいさんがたの言うことはしっかりきいて「お利口さん」なんですってexclamation

o0480064013140897212.jpg
めざせダッシュ(走り出すさま)
おしとやかヨーキーるんるん

ジルちゃんにとっては永遠の課題であるのですが・・・・

年に12回のシンデレラタイムのジルちゃん決定


やっぱり可愛いですぅ〜

まぁ~元気が一番が飼い主もチームも目指すところではあるのですがいい気分(温泉)

続きを読む

ニックネーム あとまみ at 09:16| Comment(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月29日

また会えたね、また会おうね!!

雨雨だけど心は晴れです。心地よい空間を共有していた友達と再び交流出来る事がとっても嬉しいあとまみです。




ハートたち(複数ハート)Heart Beatのクリスマス始まってます

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店

ポチッGoodとよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


----------------------------------------------------------
カンガルーエプロン(外部縫製委託品)入荷しました。詳しくはコチラ
オリジナル生地での発売はこの在庫をもって終了させていただきます。
気になる方は早めのクリックGoodをお願いいたします。

売上金は全てハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に 寄付させていただきます。
あとまみのできる事を出来る範囲でサポートさせていただいています。
---------------------------------------------------------

ひょんなことからmail toをもらい、本当に本当に久しぶりに
逢うことになった面々

何年ぶりだろう・・・・
過ぎ去った時間を感じさせない昨日あってまた今日あったような気さえした。


前は、TタッチとかでわんこのメンテをやってもらっていたYちゃんと
AC以来結構波長があったSKOさん

なんか心地良い時間だった。

HPIMG_2860.jpg
グリン・フラウ・マイエン・リッカのダックス団子

HPIMG_2881.jpg
代表撮影初めましてのマイエン

ほんとうに、違いが判る仔達でいい味出してるダックスちゃん達です。
特にグリンさんの一皮も二皮も向けた姿に感動しましたわ。

HPP1060669.jpg
SKOさんお持たせのケーキ

HPP1060670.jpg
ボク君とリンちゃんとYちゃん


楽しい時間はあっという間

忘れていた高い次元を思い出すことが出来た。

日々精進忘れないようにしよう・・・・

傘のお忘れ物があったので、確実にまた会えます。続きを読む
ニックネーム あとまみ at 20:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月28日

脳にエネルギー注入中!!&ぱーちゃん7歳です!!

曇り予定が入り乱れ、脳内整理が出来ない状態になってきています。
明日は、前世からの友と久しぶりにしゃべり倒すのを楽しみしているあとまみです。





ハートたち(複数ハート)Heart Beatのクリスマス始まってます

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店

ポチッGoodとよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


----------------------------------------------------------
カンガルーエプロン(外部縫製委託品)入荷しました。詳しくはコチラ
オリジナル生地での発売はこの在庫をもって終了させていただきます。
気になる方は早めのクリックGoodをお願いいたします。

売上金は全てハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に 寄付させていただきます。
あとまみのできる事を出来る範囲でサポートさせていただいています。
---------------------------------------------------------






DSC_0651.JPGDSC_0648.JPG
喫茶店甘いもの
疲労回復だよね…

しかし
エクレア半端なく重い…


脳に・・・エネルギー注入したんだけど・・・


パールは11月28日生まれ
今日で7歳です♪
★Happy Birthday!!★
★生まれて2557日目★


そうなんです。

今日はぱーちゃんの誕生日です。
2557日生きてきて2558日から新たな一年を刻みます。

ルビちゃんの分まで生きるそれがぱーちゃんの使命ですからねぇ〜

ぱーちゃん。


いろんなことをスポッと忘れて・・・・自分で自分が怖くなる時有ります。続きを読む
ニックネーム あとまみ at 17:29| Comment(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月27日

久しぶりのお日様いっぱい洗濯物もいっぱい!!

晴れやっと太陽が顔をみせてくれました。腕が悪いにわかカメラマンにとってお日様は味方です。早速Heart Beatのスペシャルオーダーの生地君合わせ画像あーでもないこーでもないと試行錯誤したあとまみです。




ハートたち(複数ハート)Heart Beatのクリスマス始まってます

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店

ポチッGoodとよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


----------------------------------------------------------
カンガルーエプロン(外部縫製委託品)入荷しました。詳しくはコチラ
オリジナル生地での発売はこの在庫をもって終了させていただきます。
気になる方は早めのクリックGoodをお願いいたします。

売上金は全てハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に 寄付させていただきます。
あとまみのできる事を出来る範囲でサポートさせていただいています。
---------------------------------------------------------



さぁ〜みなさん
暖かいところでゆっくりしてねぇ〜と

でっかいベッド(ラブ君の形見のベッドです)出したのに・・・・

HPIMG_2831.jpg

HPIMG_2832.jpg

HPIMG_2833.jpg

HPIMG_2834.jpg

だあれもまったりゆったりしませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

我が家長老アトム君
HPIMG_2830.jpg

お座りさせては見るものの・・・・

カメラ目線もらえず・・そそくさと立ち去りました。

動けることは良い事なんでしょうねぇ〜

洗濯物もチームベッドもお日様に干しましょう。

クリスマスワンピSサイズ現在製作中なんだけど・・・・
間に合うか・・・・と思いながら洗濯機を3回目回しているあとまみです。


続きを読む
ニックネーム あとまみ at 12:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

我が家の食事ルール!!個室でゆっくり??

雨天気が悪いと眠気が襲い、その上肩までキューンとなっています。
スケジュールここんとこ、空いてるわと思っていたら・・結構詰まっていたと・・・書き出さないと覚えられないあとまみです。





ハートたち(複数ハート)Heart Beatのクリスマス始まってます

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店

ポチッGoodとよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


----------------------------------------------------------
カンガルーエプロン(外部縫製委託品)入荷しました。詳しくはコチラ
オリジナル生地での発売はこの在庫をもって終了させていただきます。
気になる方は早めのクリックGoodをお願いいたします。

売上金は全てハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に 寄付させていただきます。
あとまみのできる事を出来る範囲でサポートさせていただいています。
---------------------------------------------------------

ぺろままの心がほっこりするブログ

2015年うちのこカレンダー、販売中です

ご購入についてはこちらをご覧ください
http://ameblo.jp/perojyun/entry-11954227651.html

ご購入はHPよりお願い致します
http://www.peromama.com


卓上・壁掛ともに残りわずかとなりました。
たくさんのご注文ありがとうございますexclamation×2

滑り込みセーフでボス君描いてもらえることになりました。
どんな風なボス君なのか超楽しみにしています。
「ゆるり」と構えていたらにょんさんから「残り少ない」とメールが来て
慌ててポチッとしましたわGood
お里のママさん用もしっかり買ってボス君を探して貰います。
ぺろままショコママも目指す方向は同じですが、自分の得意分野での
ご活躍を楽しみながら応援出来る事は嬉しく幸せなことでもあるのです。
にょんさんご連絡ありがとう。あらん君との夜の語らいぴかぴか(新しい)あんまり頑張りすぎないでねぇ〜犬(足)

----------------------------------------------------

大所帯なので
一頭飼いとは違う

いろいろなルールを決めて日々を送っています。

人間も犬も一緒に快適生活をするには、それなりのルールが必要だと思います。

大所帯にした責任のある飼い主のあとまみは、日々そのルールをより良いものにするために頭をひねります。

人間寄り飼い主寄りのルールではありますが・・・


その中の一つに
エサは、個室でというのがあります。

HPP1060663.jpg

ルームシェア組もこのときはキャリーに入って
そこで一心不乱にむさぼり食べてもらいます。

HPP1060665.jpg
もともと個室のある方々は個室にてのエサ


一気食いする方
チマチマ食べる方
いろいろなので、それぞれのペースで食べてもらいます。

但し
個室は狭いのでそこのところは、我慢していただいています。

食事後はそのまま、ケージにてしばし休息し

あとまみの片付けが一段落したところで
庭に出る。

そんなパターンに定着しつつです。


おいちゃん休みの日はルール変更が多々あるのですが・・・


彼の口癖はなにかにつけて「可哀相・・・」です。

はっきり申しあげて、うちの仔は幸せです。
あとまみも幸せです。

なにをもって「可哀相・・・」なのかは、知る由も無いのですが・・・

これって気持ちの持ちよう一つでしょう・・・・

元来ネガティブ系のあとまみ
それが良くない事とおもっているので、ポジティブシンキングに思考切り替えしているにもかかわらず、身近にネガティブ系がいるとちょいと張り倒したくなります。


楽しい事は良き事也ハートたち(複数ハート)

ご飯を食べられることは是幸せ也揺れるハート


続きを読む
ニックネーム あとまみ at 10:13| Comment(2) | わんこ食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

格闘してるんやろ??なんでLOVE!LOVE!に見えるんやろ・・・・な衝撃画像!!

雨肩こりが治りません。湿布薬の何とも言えない香りが体中から漂うあとまみです失恋



ハートたち(複数ハート)Heart Beatのクリスマス始まってます

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店

ポチッGoodとよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


----------------------------------------------------------
カンガルーエプロン(外部縫製委託品)入荷しました。詳しくはコチラ
オリジナル生地での発売はこの在庫をもって終了させていただきます。
気になる方は早めのクリックGoodをお願いいたします。

売上金は全てハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に 寄付させていただきます。
あとまみのできる事を出来る範囲でサポートさせていただいています。
---------------------------------------------------------


いつもこういうかんじですが・・・・
HPIMG_7164.jpg





なんとまぁ〜

HPIMG_2792.jpg























HPIMG_2793.jpg
お口直しな今もふわさらぱーちゃんGood

ジルちゃんはもちろん顔(え〜ん)元のザンバラにもどってますぅ。


続きを読む
ニックネーム あとまみ at 09:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月24日

ふわさら組とRCK組の代官山散策!!

曇り世間がお休みおいちゃん仕事。このパターンがなんだか一番好きなあとまみです。




ハートたち(複数ハート)Heart Beatのクリスマス始まってます

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店

ポチッGoodとよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


----------------------------------------------------------
カンガルーエプロン(外部縫製委託品)入荷しました。詳しくはコチラ
オリジナル生地での発売はこの在庫をもって終了させていただきます。
気になる方は早めのクリックGoodをお願いいたします。

売上金は全てハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に 寄付させていただきます。
あとまみのできる事を出来る範囲でサポートさせていただいています。
---------------------------------------------------------

トリミング犬種のジルちゃんはほぼ月一でトリミングに行きます。

代官山のキャラメルボックスさん

ジルちゃんは、このお店が大好きでいつもリラックスしつつ、うちでは小悪魔なのに
キャラメルさんでは良い仔を演じておりますぴかぴか(新しい)

ちょっと出遅れて駐車場確保が大変でした。

その後いつものスタバでスタンバイ

参加メンバーは
ジルちゃん=トリミング
ぱーちゃん=お誕生日月間特別選抜&シャンプー
コティー嬢=爪切り
ゼノちゃん=爪切り

HPIMG_2648.jpg

メンバーはぱーちゃんを除いてお散歩大好きな面々

キャラメルさんで、ひよこさんご夫妻とちょいとあって右残念な事に凛ちゃんはお留守番もうやだ〜(悲しい顔)


HPIMG_2654.jpg
その後
RCK(赤いチェックを着たクリサジーク)とこれまたチェックのおいちゃんとで
トリオ・THE・チェックで目黒川沿いをお散歩

夜のイルミネーション見たかったんだけど・・・・

HPIMG_2656.jpg
毎度の記念撮影T-SITE

いつもならトリミングの間にランチなんだけど・・・この後お台場予定なので
ASさんによったりいつものところでブラブラ・・・・

HPIMG_2696.jpg


HPIMG_2711.jpg

我が家では一番ちっこく極小犬の名前を欲しいままになぱーちゃんですが
キャラメルさんでは、普通サイズの下半身ぽっちゃりのおばさん犬に変身です。

でも
ふわさらになりました。

そして
今月も瞬間芸のジルちゃん
HPIMG_2755.jpg

朝のジルちゃんと比べてみてね顔(イヒヒ)
HPIMG_2644.jpg


ふわさら組ははだかでカートIN
HPIMG_2760.jpg

おいちゃんの諸事情でお台場は断念しました。

仕方がないので
エジプト大使館前で
HPIMG_2788.jpg

日が暮れる前にお家にたどり着きました。

あぁ〜
目黒川の青の洞窟
お台場の焼肉

目の前にちらつくわ顔(え〜ん)

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 10:56| Comment(0) | ヨークシャーテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月23日

またルビちゃんと会えた気がした!!

晴れジルさんトリミング、ぱーちゃんシャンプー、コッちゃんとゼノちん爪切りそれなりに物入りな本日その上焼肉食べ損ねたあとまみですどんっ(衝撃)




ハートたち(複数ハート)Heart Beatのクリスマス始まってます

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店

ポチッGoodとよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


----------------------------------------------------------
カンガルーエプロン(外部縫製委託品)入荷しました。詳しくはコチラ
オリジナル生地での発売はこの在庫をもって終了させていただきます。
気になる方は早めのクリックGoodをお願いいたします。

売上金は全てハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に 寄付させていただきます。
あとまみのできる事を出来る範囲でサポートさせていただいています。
---------------------------------------------------------



在りし日のルビちゃん
HPIMG_1454.JPG


今日逢ったのは男の仔
やんちゃな遊びたい盛りの様だぴかぴか(新しい)

HPIMG_2669.jpg

HPIMG_2670.jpg

HPIMG_2673.jpg

男の仔なので、時折りりしいお顔もみせてくれるが・・・・

頭のホワイト
チョコに白い毛が混じっていて・・・・
ちっちゃくて・・・・・

一足早いクリスマスプレゼントのようで・・・・
動いているルビちゃんをみてるようで・・・・・

なんか・・・・
現れてくれて

ありがとうexclamation×2

君にひと時でも出会えて嬉しかったよ揺れるハート
また会えるかなぁ〜ハートたち(複数ハート)

名前はポルテ君

本日・・・・涙が嫌いなあとまみ。
泣きそうになるが決して泣くことがないあとまみ。
泣いて物事にけりがつくならいくらでも泣くけれど・・・

だから保護預かりが出来るのかもしれないけど・・・・

勝手に涙こぼれます・・・・・


続きを読む
ニックネーム あとまみ at 17:18| Comment(2) | 些細な思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月22日

エレベーター体重なリンちゃん!!

晴れ仕事が詰まっているので、おいちゃんがお休みの日はチームサポートフル活動してもらっているあとまみです。




ハートたち(複数ハート)Heart Beatのクリスマス始まってます

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店

ポチッGoodとよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


----------------------------------------------------------
カンガルーエプロン(外部縫製委託品)入荷しました。詳しくはコチラ
オリジナル生地での発売はこの在庫をもって終了させていただきます。
気になる方は早めのクリックGoodをお願いいたします。

売上金は全てハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に 寄付させていただきます。
あとまみのできる事を出来る範囲でサポートさせていただいています。
---------------------------------------------------------

毎朝の体重測定が恒例の我が家

慣れない仔は体重計の乗るもの嫌がり、カゴに入れての体重測定でしたが
慣れてくると順番に待機、
ぱーちゃんに至ってはテーブルに乗せると自ら体重計に乗ります。

ある意味
毎日の生活習慣とは恐ろしいとおもってしまうあとまみです。


リンちゃんも当初
体重計にのれませんでした。

最近は、体重計の上でしっかりお座りもしてくれるようになりました。

エサ前の体重
HPIMG_2602.jpg

ご飯の量を格段に増やした結果1800g台に乗っていましたが
どうもバランスが悪い体型になてしまう右下半身デブもうやだ〜(悲しい顔)

適正量にご飯を戻し高カロリーにしたところ
現在は1700g台後半です。

一日中野放し状態では、走り回り常にだれかにちょっかい出して怒られています。
あとまみが忙しい事もあり午前中のみフリーで午後からはケージIN
夕方ランで遊びます。

夕方散歩に行く面々に先日同行させたのですが・・・まったく散歩が出来ない。
他の仔の支障をきたすほどの歩かないとおいちゃんが早々に帰ってきました。

一人散歩の必要性を感じます左午前中無理していこうかと悩み中。


そんなリンちゃん

ガッツリ食べた後
ガッツリ遊ぶ
ガッツリ走る

夕食後ためしに体重測定
HPIMG_2622.jpg
この日は1900台前半

日によっては1900g台後半の体重です。


我が家初のエレベーター体重なリンちゃん

一日のうちでも上がったり下りたりの上下降が激しい顔(なに〜)

右肩上がりの体重推移ではあるのですが・・・・
一気に増やせることも確認できたので・・・
自然に任せての右肩上がりにしようと思っています。


やっぱりねクリサジークはバランスなのよ

HPIMG_9630.jpg
ヴァリちゃんやゼノちゃんのように本当にバランスがとれたクリサジークでも
ボニタツェ合格には体重が足りません。

よりよい子孫を求めてボニタツェを実施しているクリサジーク

心身ともに良いクリサジークを目指してボニタツェ(成犬検査)に合格したクリサジークしか、繁殖許可が出されないという厳しいものです。

歯の数

マズルの長さ
耳の立ち具合
身体のバランスはゆうに及ばす

遺伝的疾患は全てNGです。

だからクリサジークを育てていく者のある意味目標でもあります。

親になれる資格=即繁殖ではないクリサジーク

生涯出産回数3回親になるうえでの年齢制限
ヒート毎の出産なんてありえない・・・・

日々目にする乱繁殖の実態と
クリサジークの繁殖事情のギャップにすごく驚き
同じ犬なのに守られている犬と守られていない犬がいる事に驚愕し

その犬を守らなければならない人間達(一部の人間達)のモラル低下に失望。


リンちゃんのエレベーター体重という日々の小さな事

それも大事
保護活動のお手伝いも大事と

その日その日
優先順位がそれこそエレベーターのように忙しく上下降するあとまみなのであります。

日々のモットーは「ゆるり」とか「ゆるゆる」ではありますが
地に足付けて毎日を過ごそうと改めて思いました。




でもね〜あぁ〜いろんなことがいっぱいできたならなぁ〜

なんてないものねだりの毎日でもあるのです。


続きを読む
ニックネーム あとまみ at 10:49| Comment(0) | プラシュスキー・クリサジーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月21日

2138円→1480円→980円の5%おふふぅ・・・だったんだけど!

晴れカレーを仕込むと夕ご飯の準備が超スピードと思ったけど・・・
大量投入右大量消費で宛てが外れたあとまみです。





ハートたち(複数ハート)Heart Beatのクリスマス始まってます

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店

ポチッGoodとよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


----------------------------------------------------------
カンガルーエプロン(外部縫製委託品)入荷しました。詳しくはコチラ
オリジナル生地での発売はこの在庫をもって終了させていただきます。
気になる方は早めのクリックGoodをお願いいたします。

売上金は全てハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に 寄付させていただきます。
あとまみのできる事を出来る範囲でサポートさせていただいています。
---------------------------------------------------------


冬用ベッド配給しました&だい(ダイモン)君の近況!!


冬用ベッドに切り替え始めました。
HPIMG_2573.jpg
先日配給したベッド

在庫がたんまりと思っていたのに・・思いのほか少なかった。

モールに買い物に行ったついでに
ペットショップ界隈に立ち寄リニューアルでものの見事にペッパラが消えておりましたどんっ(衝撃)

まぁ〜まぁ〜目の毒がきえたということで顔(イヒヒ)

大量のディズニーベッドが並んでいるが、我が家サイズではないのでスルー

普通のベッド物色すると

980円の値札発見ひらめき

大きさも程よいと思い購入しました。

このベッドで980円はラッキーと思っていたのですが・・・・
前出のベッドと比べてみると・・・・
HPIMG_2574.jpg

ありゃりゃ〜ちょいと大きいぞあせあせ(飛び散る汗)

HPIMG_2578.jpg

サイズ確認左今頃するかパンチ

Sサイズでしたバッド(下向き矢印)



値札に一杯シールが張ってるので・・・・
そりゃ〜みるでしょう〜

剥がしてみましたわ決定

HPIMG_2577.jpg


2138円→1480円→980円


大きさはさておいて、やけに納得むふふぅなあとまみです。

これって・・・・買い物のだいごみよねぇ〜ってあとまみだけでしょうか?


しかし今後サイズはSSと頭に叩き込んでおきます。(アトム君はSサイズだけど)

SSサイズでお値段バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)だと手(チョキ)

大人買いするとおもうあとまみです。

ちなみに
別のところに保管してあったSSサイズベッド
HPIMG_2579.jpg

お値段昨日買ったベッドの4倍ぐらいです。

質より量のあとまみ家

なるたけ質を確保しつつ量もいるので・・・値札にシール重ねて貼ってあるの大歓迎です。

しかし
冬用ベッドとして買ったけどピンクのみ冬ような感じです。

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 10:53| Comment(0) | わんこ用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月20日

クリスマスに間に合ったクリスマスワンピ・・お正月でもOKだよ!!

曇りチクチク作業でいろいろと忙しく、保護している?おっさん?からクレームが来たあとまみです。




ハートたち(複数ハート)Heart Beatのクリスマス始まってます

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店

ポチッGoodとよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


----------------------------------------------------------
カンガルーエプロン入荷しました。詳しくはコチラ
オリジナル生地での発売はこの在庫をもって終了させていただきます。
気になる方は早めのクリックGoodをお願いいたします。

売上金は全てハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に 寄付させていただきます。
あとまみのできる事を出来る範囲でサポートさせていただいています。
----------------------------------------------------------


一日のサイクルとしては、午前中いっぱいは、チームと過ごす。
たまに郵便局って感じです。

それがです・・・・
最近は、おいちゃんが帰ってくると同時に2階にあがり・・・・
ご飯の用意もそこそこに一頑張り

降りてきて、エサを作り配給


そしてまた2階にとHello

ということで、おいちゃんに構う暇がありませんわーい(嬉しい顔)ということで上記のクレームを頂きました。


しわ寄せはおいちゃんに来ていたということで・・・・
まぁ〜チームにしわ寄せがなかったのが・・・不幸中の幸いいや幸い中の幸いキスマーク


焦って作業していたのは・・・・

クリスマスクリスマス用のお洋服

Heart Beatの初クリスマス用で、ロンひなママはロンひなママで・・・・
あとまみはあとまみで・・・・それぞれに密かに焦るあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ようやく目処がついたワンピ


ご存じのHeart Beat鉄板ワンピです黒ハート

HPIMG_2564.jpg
鉄板なので作り方同じでも型紙変えました。
これまた生地が扱いにくい・・・・もろもろ・・・・

ギブアップ寸前でしたが・・・
あの奈良の保護犬達の事を思うと投げ出してはいけないのです。
自分の今やれることなんですから・・・Good


クリスマスクリスマスチックワンピ
HPIMG_2563.jpg

HPIMG_2561.jpg

HPIMG_2562.jpg

HPIMG_2560.jpg

いつもはSサイズから縫い始めるのに今回はMサイズから
4点全てMサイズ(グリーンは一点もの)


この写真を撮った後
達成感で胸がジーンときましたわたらーっ(汗)

HPIMG_2559.jpg


コサージュ
サンタ
チェーン等は全て取り外し出来ます。

そして
HPIMG_2564.jpg
お正月には、何をアレンジしましょうかるんるんるんるん

いやいやお正月の事まで考えていられません。

クリスマスプレゼントに向けてダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 10:49| Comment(0) | Heart Beat | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

小汚い大人気おもちゃと体重測定!!

晴れ思うように作業が捗らず・・・・なかなかイメージが湧いてもこ
ないバッド(下向き矢印)お前は芸術家かパンチと言われそうなあとまみです。





ハートたち(複数ハート)11月17日(月)Heart Beatのクリスマス始まります

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店

ポチッGoodとよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


----------------------------------------------------------
カンガルーエプロン入荷しました。詳しくはコチラ
オリジナル生地での発売はこの在庫をもって終了させていただきます。
気になる方は早めのクリックGoodをお願いいたします。

売上金は全てハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に 寄付させていただきます。
あとまみのできる事を出来る範囲でサポートさせていただいています。
----------------------------------------------------------


このおもちゃを巡って毎朝攻防があります。
HPIMG_2536.jpg

普段はダイアさんが自分のベッドに隠しているのですが・・・・
いつの間にか誰かか外に持ち出すのです。


(このおもちゃ替えをさがしてあちこちペットショップをみてまわるのですが・・・
どこにもありません。ご存じの方教えて下さいませ犬(笑)

一通り遊んだ後は
HPIMG_2539.jpg

ちなみにボス君は
欲しいけれど横取りできない性格です。
ダイアさんのものだとわかっているし横取りするとおばさんは怖いっていうのもわかってます。


おもちゃで遊んだとは
毎朝恒例体重測定

体重計のスイッチを入れると
HPIMG_2540.jpg
一番手のアトム君

二番手のダイアさんと
HPIMG_2541.jpg

待機中の三番手エメラさま


順番通り進んで
最後は
ABJのリンちゃんなんですが・・・・
ブラッシングが必要なジルさんが一番最後ってこともよくあります。

HPIMG_2537.jpg
小汚いおもちゃで遊ぶこれまた小汚いジルさん


HPIMG_2552.jpg
最近の体重は1.7kg〜1.8kgの間を行ったり来たり

ブラッシングすると小汚さが消えますが・・・ザンバラは残ります。

ちょんちょりんをするとすぐに取ってしまうので・・・・普段はザンバラヘアーで過ごしている。


体重測定がおわると静かに静かに各お部屋に・・・・そして待望のエサの測定に入ります。

その前にエサを運ぶお盆を出す音にさあ〜ご飯だの合図みたいに
クレクレワンワンが始まってしまうのですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)


続きを読む
ニックネーム あとまみ at 09:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月18日

里親様からの嬉しい定期便「琥珀情報」!!

晴れ歳と共にお出かけした翌日は、まったりが一番と思うようになったあとまみです。左お出かけ自体は大好きなんでするんるん




ハートたち(複数ハート)11月17日(月)Heart Beatのクリスマス始まります

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店

ポチッGoodとよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


----------------------------------------------------------
カンガルーエプロン入荷しました。詳しくはコチラ
オリジナル生地での発売はこの在庫をもって終了させていただきます。
気になる方は早めのクリックGoodをお願いいたします。

売上金は全てハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に 寄付させていただきます。
あとまみのできる事を出来る範囲でサポートさせていただいています。
----------------------------------------------------------

お写真と共に
いつもの近況報告を頂きます。


(パパの出勤が早くなってパパ&お嬢チャマ散歩が変更になったようです)
朝が早くなったので、子供が登校
した後に、ママさんかじいさんが
散歩し、夜20時過ぎに、夫婦で
40分くらい散歩してます。
最近は、散歩する・と声をかけると、ママの顔めがけて何回もジャンプし、答えてます。
甘い鳴き声を出しながら…。
体調も良さそうです\(^o^)/

imageコハク1.jpeg
だい君といい琥珀君といい・・・どこでスリスリ覚えたのか爆弾

imageコハク2.jpeg
このお顔出会えば・・・・わからんと思うわ

imageコハク3.jpeg
我が家に居た時の面影がチラリ

imageコハク4.jpeg


琥珀君ちは、大家族なので
琥珀君なりに家族の序列をつけているような気がします。

パパから頂いたコメントではでどうやらママの順位が急上昇中グッド(上向き矢印)なような・・・・

おねえちゃんたち命だったはずなんですが・・・・
いやおねえちゃんたちが琥珀君命のご家族。

タイトルの里親様というネーミングが似合わないごく普通に犬と暮らしている家族だと思います。

過去はどうであれ、現在琥珀君を慈しみ一緒に成長してくださっている家族に感謝です。


ちなみに

我が家の預かり犬達は
ショコママが保護しているわんこ達のなかでは、犬舎管理も程々で
ショーブリダー犬舎のわんこが多いので
壮絶な過去を持っているとか引きずっているとかではなく
普通のわんこさんだと預かっていてそう思えるようになりました。
なので過去をうんぬんというより今のわんこさんを見て欲しい
だって過去は変えられないけど未来は作れるじゃないってあとまみは思います。


ただやはり個体差があるのでビビリや超ビビリさんにはそれなりのケアも必要だと思います。

何所からこようが、わんこさんはわんこさんなので
琥珀君ちやだい君ちのように、わんこさんの性格を見据えて一緒に喜んだり悩んだりして出来る事に目を向けて今の生活を楽しんでほしいと思います。


だって
普通にブリーダーさんから来た我が家のわんこでも千差万別
その対応は個々に違います。
いまだにこっそり〇ッコしてたり、吠えたりは日常茶飯事です。

それを問題と捉えるか?どうかは飼い主の問題だとあとまみは思います。


「まぁ!いいか!!」ってやっぱり考え「ゆるい」ですよねわたし顔(イヒヒ)

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 11:30| Comment(0) | 保護犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月17日

外苑いちょう並木!!

曇り本日は恒例の月一遠足、おしゃべり三昧の一日だとおもいます。
まぁ〜溜まったストレス発散にはおしゃべりが一番とおもうあとまみです。




ハートたち(複数ハート)11月17日(月)Heart Beatのクリスマス始まります

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店

ポチッGoodとよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


----------------------------------------------------------
ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に

軽井沢ブリーダー崩壊の時レスキューされたラッキーなわんこさん達
よりハッピーな生活を目指して多くのわんこさん達がトライアルに入ったりトライアル予定です。
皆様の温かい手と心に感謝です。
引き続きのご支援よろしくお願いいたします。
カンガルーエプロン入荷しました。詳しくはコチラ
オリジナル生地での発売はこの在庫をもって終了させていただきます。
気になる方は早めのクリックGoodをお願いいたします。

売上金は全てハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に 寄付させていただきます。
あとまみのできる事を出来る範囲でサポートさせていただいています。
----------------------------------------------------------






DSC_0623.JPG
そぞろ歩きには、いい季節。
今年はちょっと早めに行きました。

グラデーションが美しいひらめき続きを読む
ニックネーム あとまみ at 16:32| Comment(0) | 遠足 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月16日

冬用ベッド配給しました&だい(ダイモン)君の近況!!

晴れ買い出しに行きました。人間用の食べ物&チームのエサの元そして〇ザワヤ・・・最近スーパーより手芸屋さんに行く回数の方が多いあとまみです。





ハートたち(複数ハート)11月17日(月)Heart Beatのクリスマス始まります

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店

ポチッGoodとよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


----------------------------------------------------------
ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に

軽井沢ブリーダー崩壊の時レスキューされたラッキーなわんこさん達
よりハッピーな生活を目指して多くのわんこさん達がトライアルに入ったりトライアル予定です。
皆様の温かい手と心に感謝です。
引き続きのご支援よろしくお願いいたします。
カンガルーエプロン入荷しました。詳しくはコチラ
オリジナル生地での発売はこの在庫をもって終了させていただきます。
気になる方は早めのクリックGoodをお願いいたします。

売上金は全てハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に 寄付させていただきます。
あとまみのできる事を出来る範囲でサポートさせていただいています。
----------------------------------------------------------

明日持って行くものを探しに3階に行きました。
探していたものが見つからずアチコチ引っ張り出したら、去年の冬終わってから買った冬用のベッドが見つかりました。

最近くたびれたベッドを使用中のチームの皆さん。

取り替えることにしました。

3個みつかったので

くたびれたベッドを使っている方々に配給いたしました。

まずは
ぱーちゃん
HPP1060630.jpg


ゼノちん
HPP1060631.jpg



最後に
ダイアさん
HPP1060634.jpg

の・・・・はずが・・・・

ベッド取り替えた途端
新ベッドに素早く移動したリンちゃん

流石大家族の末っ子やることが素早い顔(なに〜)

新ベッドを配給する前に画像撮ったのに・・・・撮れてなかったがく〜(落胆した顔)

まだ在庫はあるはずなので・・・・次回は誰に配給が回ってくるのでしょうか?


さてさて
話題はがらりと変わり

我が家に滞在していただい君(旧ダイモン君)の近況をちょこっと
imageダイ.jpeg

imageダイ2.jpeg

嬉しいコメントも頂きました。

だいは元気にしております。
けっこういたずらっ子です。スリスリ甘えて、相変わらずどこへ行くにもくっ付いてきます。ときどきですが、歯ブラシで歯磨きが出来る時があるんです。
気分次第ですけど(笑)先住犬がやっているのをジッと見ていて、歯ブラシを使っても嫌がらない時が 4回に1回…大きな成長です。
我が家に来た当初は、口を開けるのも大変でしたから(懐かしいです)
先住犬にも、自分から寄って行き一緒の毛布で寝たりする姿も見られるようになりました。彼のペースでゆっくりゆっくりそだってくれています。



だい君
お得意のスリスリ健在だそうです黒ハート

だい君のママのように、彼のペースを大事にしてくれているってことがとっても彼を見て生活している証のように思えます。
過去にこだわることなく、今を生きているだい君
お写真みているだけで、暖かい愛に包まれて生活していることが良くわかります。

だい君ママへ
出来ない事を嘆くより出来る事に目を向けて大きな喜びにしてくださってることがとっても嬉しいです。


袖振り合うも多生の縁といいましょうか・・・・

預かり犬達は前世からの御縁があったようなそんな気がします犬(足)

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 21:40| Comment(0) | わんこ用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

見事な汚れ??

晴れ朝からウジャウジャうるさいおっさん・・・・何かあると「可哀相」の連発です。朝からマイナスオーラーはいらないあとまみです。



ハートたち(複数ハート)11月17日(月)Heart Beatのクリスマス始まります

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店

ポチッGoodとよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


----------------------------------------------------------
ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に

軽井沢ブリーダー崩壊の時レスキューされたラッキーなわんこさん達
よりハッピーな生活を目指して多くのわんこさん達がトライアルに入ったりトライアル予定です。
皆様の温かい手と心に感謝です。
引き続きのご支援よろしくお願いいたします。
カンガルーエプロン入荷しました。詳しくはコチラ
オリジナル生地での発売はこの在庫をもって終了させていただきます。
気になる方は早めのクリックGoodをお願いいたします。

売上金は全てハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に 寄付させていただきます。
あとまみのできる事を出来る範囲でサポートさせていただいています。
----------------------------------------------------------


さぼっているわけではないけど・・・・
いやちょいとさぼると・・・・・・


紗のかかった窓ガラスが出来上がります爆弾

HPP1060590.jpg

毎日がお掃除おばさん
毎日が給食おばさん

それはそれで楽しいですけど顔(え〜ん)


ちなみに・・・・
毎日せっせと磨けば
HPP1060627.jpg

今は毎日せっせとチクチク作業ですので・・・・

ゴミや汚れでは死なないけれど
精神衛生上よろしくないのですHello

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 09:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月14日

昼下がりの常時!!

晴れほっと一息と思ったらもうお昼これが幸せと言うものか??いやおわれているのか??そんなこんなと思う暇もなくお昼ご飯突入のあとまみです。




ハートたち(複数ハート)レトロワンピは、ジャンスカにもなるよぴかぴか(新しい)左
今どきジャンスカなんていうのは時代遅れ??

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店

ポチッGoodとよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


----------------------------------------------------------
ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に

軽井沢ブリーダー崩壊の時レスキューされたラッキーなわんこさん達
よりハッピーな生活を目指して多くのわんこさん達がトライアルに入ったりトライアル予定です。
皆様の温かい手と心に感謝です。
引き続きのご支援よろしくお願いいたします。
カンガルーエプロン入荷しました。詳しくはコチラ
オリジナル生地での発売はこの在庫をもって終了させていただきます。
気になる方は早めのクリックGoodをお願いいたします。

売上金は全てハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に 寄付させていただきます。
あとまみのできる事を出来る範囲でサポートさせていただいています。
----------------------------------------------------------

飽きもせず・・・・
日常を楽しむチーム
HPP1060614.jpg


HPP1060616.jpg


HPP1060617.jpg

常に動いているのはリンちゃんあるいはジルちゃんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

怒られても
HPP1060618.jpg

弄られても
HPP1060620.jpg

みんな一緒の

昼下がりの情事常時

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 12:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月13日

カンガルーエプロンご愛用の皆様のお写真いろいろ!!

晴れ今日も朝から圧力鍋を30分セットしてから朝食をたべたあとまみです。



ハートたち(複数ハート)レトロワンピは、ジャンスカにもなるよぴかぴか(新しい)左
今どきジャンスカなんていうのは時代遅れ??

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店

ポチッGoodとよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


----------------------------------------------------------
ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に

軽井沢ブリーダー崩壊の時レスキューされたラッキーなわんこさん達
よりハッピーな生活を目指して多くのわんこさん達がトライアルに入ったりトライアル予定です。
皆様の温かい手と心に感謝です。
引き続きのご支援よろしくお願いいたします。
カンガルーエプロン入荷しました。詳しくはコチラ
オリジナル生地での発売はこの在庫をもって終了させていただきます。
気になる方は早めのクリックGoodをお願いいたします。

売上金は全てハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に 寄付させていただきます。
あとまみのできる事を出来る範囲でサポートさせていただいています。
----------------------------------------------------------



忙しさにかまけて、いろんなものを先延ばし手抜きをしている現状ですが・・・・・
それではいけないとわかています。
その忙しさは嬉しい忙しさでもあるので、忙しくても気持ちが楽なのです。

大々的に
「カンガルーエプロン」(外部縫製委託品)のCMを打ちたいのですが・・・・
それもままならず・・・・・

またHeart Beatスペシャルオーダーの「前抱っこカンガルーエプロンぴったりんこ」の生地のご提案をしなくてはいけないのですが、気に入った色合いの生地が見つからず・・・・生地を買っては、イメージの色と違うような・・・とため息です。









本日は「カンガルーエプロン」(外部縫製委託品)
ご愛用頂いている皆様からのお写真を大公開いたします。

携帯に頂いたりPCに頂いたり
画像入りご意見いただいたり左このご意見すんごい参考になりました黒ハート

順不同ですが
お買い上げいただいた皆様が今流行の自撮を苦心してやってくださったり・・・
ジャージでごめんねってコメント入っていたり・・・

なによりうれしいのはわんこさん達もまったり感が見て取れることです。

じゃぁ〜
行きますよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

カンガルーエプロン1.JPGカンガルーエプロン6.JPG


カンガルーエプロン2.JPG


カンガルーエプロン3.jpgカンガルーエプロン4.jpgカンガルーエプロン5.jpg

カンガルーエプロン7.jpgカンガルーエプロン8.jpgカンガルーエプロン9.jpgカンガルーエプロン10.jpg


上記お写真は全てカンガルーエプロン使用時です。
こちらのカンガルーエプロンは在庫がございますので
すぐに使いたい方向けでございます。

預かりママさん達や里親様方にも好評で、特に老犬介護の時には役立つと思います。

写真送ったのに掲載されてないやん〜忘れてんのと違うぅ〜とお思いのお方
もう一度お写真送付お願いいたします。

またブログ等でアッしてくださって方々、リンク先教えて下さい。
広く皆様に知ってほしいのです。





また
Heart Beatでは進化系の「前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ」のスペッシャルオーダーを受け付けております右スペッシャルですのでスペッシャルないろんな工夫がされており生地からこだわってそれぞれの方のイメージを大切に縫製させていただいております。
納期だけはのんびりお待ちいただきたくよろしくお願いいたします。
続きを読む
ニックネーム あとまみ at 08:38| Comment(0) | 外部委託品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月12日

500mlペットボトル・クリサジークヴァリちゃん・トイレットペーパー!!

曇り朝から「魚のアラ」を圧力鍋で・・・出来上がるまでチームのご飯はお預けかと思っているあとまみです右全員クレクレオーラ万歳なので急遽生馬肉に変更しました。




ハートたち(複数ハート)レトロワンピは、ジャンスカにもなるよぴかぴか(新しい)左
今どきジャンスカなんていうのは時代遅れ??

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店

ポチッGoodとよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


----------------------------------------------------------
ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に

軽井沢ブリーダー崩壊の時レスキューされたラッキーなわんこさん達
よりハッピーな生活を目指して多くのわんこさん達がトライアルに入ったりトライアル予定です。
皆様の温かい手と心に感謝です。
引き続きのご支援よろしくお願いいたします。
カンガルーエプロン入荷しました。詳しくはコチラ
オリジナル生地での発売はこの在庫をもって終了させていただきます。
気になる方は早めのクリックGoodをお願いいたします。

売上金は全てハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に 寄付させていただきます。
あとまみのできる事を出来る範囲でサポートさせていただいています。
----------------------------------------------------------


最近簡単更新が続いています・・・・

本日も簡単更新です右またかいどんっ(衝撃)


HPP1060609.jpg

プラシュスキー・クリサジークと言う犬種のヴァリちゃん揺れるハート

カメラ目線もらえませんバッド(下向き矢印)

HPP1060605.jpg

ええかげんにせんかい・・・というお顔頂きました。

ちなみに
タイトル通り
500mlペットボトル ・ヴァリちゃん・トイレットペーパー

見たままですけど・・・・

こんな奴らが、足の横をチョロチョロちょろQしております我が家

ヴァリちゃんは、最近ずぅ〜とチワワのぱーちゃん越えの体重を維持しているので
決定

一応やることは普通の犬ですもうやだ〜(悲しい顔)左当たり前ちゃぁ〜当たり前ですがね顔(イヒヒ)

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 11:00| Comment(2) | プラシュスキー・クリサジーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月11日

餃子祭り開催中!!

曇り一日中2階に籠っていろいろと、作業をしていたあとまみです。右ロンひなママとのHeart Beatの展開についての恒例打ち合わせでしたぴかぴか(新しい)





ハートたち(複数ハート)新商品出ました。ぴかぴか(新しい)

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店

ポチッGoodとよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


----------------------------------------------------------
ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に

軽井沢ブリーダー崩壊の時レスキューされたラッキーなわんこさん達
よりハッピーな生活を目指して多くのわんこさん達がトライアルに入ったりトライアル予定です。
皆様の温かい手と心に感謝です。
引き続きのご支援よろしくお願いいたします。
カンガルーエプロン入荷しました。詳しくはコチラ
オリジナル生地での発売はこの在庫をもって終了させていただきます。
気になる方は早めのクリックGoodをお願いいたします。

売上金は全てハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に 寄付させていただきます。
あとまみのできる事を出来る範囲でサポートさせていただいています。
----------------------------------------------------------





DSC_0612.JPGDSC_0613.JPG

昼食

そして

夕食

ずっと餃子るんるん


充実した一日でした。

餃子もうまかったハートたち(複数ハート)


【業務連絡】送付作業遅れの言い訳
Heart Beat関連で時間を取られていますので、いろいろお待たせしている方々
もう少しお待ちくださいませ。申し訳ございません。



続きを読む
ニックネーム あとまみ at 19:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする