るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

プラシュスキー・クリサジーク仔犬速報
Pražský Krysaříkはチェコの国犬です。
希少な仔犬が産まれました
大切な命ですので、応募の際は将来の事も含めて真剣にお考えの上
ご連絡をお願い致します。
♂2頭(2016年2月8日生まれ)

M&M.jpg
左がマーロン君右がミック君(2017年4月撮影)
ブログ掲載は繁殖者さまの許可を得て掲載させていただいております。


マーロン君&ミック君


興味のある方は、
コメント欄にメールアドレスお名前明記の上 お問い合わせください。
個人情報掲載の為管理者により非表示にいたします。希少犬ということを良くお考えの上お問い合わせお願いいたします。


クリサジークの赤ちゃんの様子(クリサジークカテゴリ)は右右コチラ

プラシュスキー・クリサジークはFCI未公認犬種の為血統書はチェコケンネルクラブ(CMKU)から発行されます。




ひらめきグリムス=エコバッグ・食物連鎖・エコマーク・植林・植樹・カーボンオフセット
・絶滅動物・地球温暖化・砂漠化・リサイクル・省エネ
・酸性雨・エコマーク・オゾン層・みず・ゴミ分別
・オゾン層破壊・マングローブ・太陽光発

るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

ポチッと応援をよろしくねアリガト

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村

誰もが知っている犬種ロングコートチワワ
+誰も知らない犬種プラシュスキー・クリサジーク
&そこそこ人気の犬種ヨークシャーテリア


「ゆるり」が信条、お気楽にハンドメイドお店プレオープン中

わんこと寄り添うお店Heart Beat 52717889_480x480no10.jpg

blogはこちらHeart Beatのこころ

るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

2015年03月31日

犬孝行妻孝行!!

晴れ自分の失敗を人の性にする人々が多すぎる。何かあったのはあなたの性、こうなったのはあなたの性、そうなったのは是の性等々・・・そうです・・・
みんな私が悪いのですと開き直る。右開き直るように様になれたもの、自分のなかで感情を処理できるようになったのも周りの人のお蔭です顔(イヒヒ)「泣くようなこっちゃ〜ないでしょう」と優しい鬼のお姑さまからお叱りを受けた遠い遠い昔から並大抵の事では、泣かなくなった女あとまみです。


日々のなかにHeart Beatを組み入れる。
「今のペース」が身の丈と感じています黒ハート
ぴかぴか(新しい)
「前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ」製作中!!黒ハート

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店

ポチッGoodとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ぴかぴか(新しい)廃業するブリーダーからレスキューされた茶実ぴかぴか(新しい)

絶賛里親募集中ひらめき

HPIMG_5421.jpg


期限がある無料券

使いますよねぇ〜
はい使いましたな休日です。


昼間に出かけると夜にしわ寄せがくるのは承知の上

タイトルの妻孝行ならぬ・・・・夫孝行でございます。

何よりチームとのお出かけが大好きなおいちゃん。
最近は、チャミちゃんとの距離を縮めようと日夜努力しておられます。

爪切り無料券2枚
ドッグラン無料券4枚
dogrun1.jpg

コティー嬢とジェイちゃんの爪切り兼ねて

ジルちゃんとボス君付添いです。

HPIMG_5375.jpg
チーム以外のわんこさん達との付き合いがいまいちだったコティー嬢
がうることもなくシェルティーさんとかけっこしたりしてました。

HPIMG_5408.jpg
ボス君も
わんこら合戦に参加したりと家ランでは見せないお顔で楽しんでました。

最近お出かけ時は常に「前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ」の試作品を
着けています。
HPIMG_5413.jpg

試作品なので・・・・・
あぁ〜新品が使いたいと思いつつ・・・
待っていてくださる方の顔やメールがちらつき・・・・
余裕が出来たら、スペシャルなプレミアムな自分仕様のものを作るぞぉ〜ぴかぴか(新しい)



久々のドッグランも良いなぁ〜と決定

この後
アルコール除菌スプレーを大量買い


次の日は雨予報にお家に籠る予定だったのが・・・

曇り

出かけたいオーラ満載のおいちゃんでした。

ならばということで
これまた期限間近の500円券を使いに
アウトレットへダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

内心またオールしなければならないかと・・・不安がよぎるも
車(セダン)の助手席で寝ていれば到着するという甘い考えの元出発

ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

おいちゃんチョイスの面々
HPP1070141.jpg

HPP1070142.jpg

ほぼ日帰りお出かけは4人が定員だったが
まさかの定員オーバー
お誕生日月間の場所をとる大型犬アトム君を筆頭に
二日続きのボス君
ちっこいヴァリさんとぱーちゃん

そしてチャミちゃんです。
(往復お膝争奪戦で、アトム君ヴァリさんチャミちゃんで結局寝られなかったもうやだ〜(悲しい顔)

チャミちゃんも
カートの乗り方
HPIMG_5421.jpg

トイレ休憩の時の対処方法
HPP1070139.jpg

チームに習ってだんだん上手になってきています。

さてさて
肝心の妻孝行
ちょっとアディダスでランニング用パンツをお買い上げ
表示価格から半額になっていてさらに半額500円OFF券を使って
買い物で3ケタでお買い物ができましたの顔(メロメロ)

それで満足な安上がりなあとまみです。


もう一つは
ペッパラで洋服13枚の爆買いです。

本当はHeart Beatのものを着せたいんだけど・・・
13匹分となると自分で自分の首を絞めるようなものなんで・・・

お安いうえにさらにお安くカードを見せてさらに5%OFF
その上ペッパラのポイントを使う荒業で・・・・・・

店員のおねいさんをてこずらせ・・・待つこと20分程

やっと¥終了して
ポイントカード類とレシートを頂きホッとしてお店を後にしました。


その後

ハッと気づき

お店に駆け込む途中でなんと館内放送されてましたわ・・・・

わたくし・・・・

恥ずかしいとおいちゃんに言われ・・・・

走って取りに行ってことなきを得たのですが・・・・

自分の来た方向を見失い・・・・
危うく迷大人になりそうでした。

やっぱり、アウトレットは三菱系のほうが分かりやすい
三井系はちょい苦手なあとまみです。

そんなこんなな休日の夜はたっぷりのしわ寄せで頑張りましたわもうやだ〜(悲しい顔)

続きを読む

ニックネーム あとまみ at 10:14| Comment(0) | おいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月30日

犬神家!!

晴れ気持ちははやる、身体は動かん。息抜きに近所の神社まで桜に行こうかと思っているあとまみです。


日々のなかにHeart Beatを組み入れる。
「今のペース」が身の丈と感じています黒ハート
ぴかぴか(新しい)
「前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ」製作中!!黒ハート

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店

ポチッGoodとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ぴかぴか(新しい)廃業するブリーダーからレスキューされた茶実プロフィールぴかぴか(新しい)
HPIMG_5043.jpg




凍りついた瞬間





HPP1070143.jpg










何が起こっているのか・・・・判断つかず・・・・








HPP1070145.jpg






思わず・・・・
毛布をめくりあげ
HPP1070147.jpg


呼び戻しかけました顔(なに〜)


「ヴァリちゃぁ〜〜〜ん」あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




呼び戻さないと時々あっちの世界に行ってしまいそうな・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


ある意味「呼び戻し」必要だと思いましたわどんっ(衝撃)


ニックネーム あとまみ at 06:48| Comment(2) | プラシュスキー・クリサジーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

パスタ!!

晴れ結構片付いてきているたくさんの用事、なのにちぃ〜とも片付いた感がないあとまみです。


日々のなかにHeart Beatを組み入れる。
「今のペース」が身の丈と感じています黒ハート
ぴかぴか(新しい)
「前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ」製作中!!黒ハート

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店

ポチッGoodとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ぴかぴか(新しい)廃業するブリーダーからレスキューされた茶実プロフィールぴかぴか(新しい)
HPIMG_5043.jpg


THE日本犬のあとまみ家
お米が大好き

***注***
THE日本犬=日本で産まれたわんこという意味で使っています。
チワワ右メキシコ
クリサジーク右チェコ
ヨーキー右イギリスが原産国です。

ひらめきコティーは一応外産と言うくくりでパパはチェコにママは日本にいます右とっても大陸的な大雑把な性格でしたが、徐々に
配慮をする日本犬になりつつあります。


THE日本犬なのに
パスタが大好き

大好きなのはあとまみで

パスタを使ったわんこご飯が便利で大好きです。

HPP1070134.jpg

KALDIの小粒なパスタをよく使います。

ゆでたりせずに、ごった煮にザァ〜ザァ〜と入れて12分加熱

だけど普通のスパゲティよりお高いのが玉に傷失恋


そんな時
HPP1070135.jpg

やまやで見つけたコチラ、ちょい小粒だし使ってみる価値あり

¥値段半分


ご飯になるとちょろちょろとキッチンを伺いに来るぱーちゃんを捕まえて

記念撮影

HPP1070136.jpg

やまやのパスタとぱーちゃん黒ハート


スパゲティを切って使うって手もあるけど・・・
めんどくさがり屋のあとまみは、
ザザァ〜といれてハイ終わりがよろしいよぅでぴかぴか(新しい)

本日のエサ
チャミの事を考慮して
パスタに納豆、豆腐、ゴマを入れましたるんるん

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 08:52| Comment(4) | わんこ食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月28日

半額!!

曇りいやぁ〜ん、なんでこんなにせわしいのか??睡眠時間を削るしかないあとまみです。



日々のなかにHeart Beatを組み入れる。
「今のペース」が身の丈と感じています黒ハート
ぴかぴか(新しい)
「前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ」製作中!!黒ハート

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店

ポチッGoodとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ぴかぴか(新しい)廃業するブリーダーからレスキューされた茶実プロフィールぴかぴか(新しい)
HPIMG_5043.jpg


ストックがなくなる時は
一気にいろんなものがなくなるもうやだ〜(悲しい顔)

用事の合間に
ホームセンターへひとっ走りダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

時間との闘いだが・・・
ホームセンターに行くとついつい長居をしてしまう。

10%or5%OFFの葉書を握りしめ
在庫無しのものからカートに押し込んでいく

最近一番消費量の多い「ワイド」
HPIMG_5374.jpg
ストックの置き場が困るほど買い込んだ

10%OFFなんだから・・・



そして
目線を隣にやると
「おしっこチェックもできちゃうシート」発見ひらめき

しかも

50%OFF

買うよね決定

買うよね黒ハート

HPIMG_5373.jpg

前から気になっていたけど

大量消費の我が家にはキツイお値段たらーっ(汗)

50%OFFのさらに10%OFFだからさぁ〜

カートにポィと放りこみました。

あと
缶詰も
ドライ野菜も

ストックがない

これはネットでGoodの方がお安いので
今月中にGET予定。

いろいろ用事を書き込んだり必要な品物書き込んだりしたメモが
だんだん線で消されていく・・・・

まだまだ道半ばなんですが・・・

そうそう
本日はチクチク合間に
消毒用アルコールを補充しなければなりません。

お出かけ予定の無い土日は、雑事に忙殺されそうです。

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 11:00| Comment(0) | わんこ用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月27日

やっとお昼〜!!

晴れお日様がまだ出ているとはいえ・・・・こんな時間にお昼です。
なんでこんなに時間がずれる?と・・考えてしまうあとまみです。


日々のなかにHeart Beatを組み入れる。
「今のペース」が身の丈と感じています黒ハート
ぴかぴか(新しい)
「前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ」製作中!!黒ハート

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店

ポチッGoodとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ぴかぴか(新しい)廃業するブリーダーからレスキューされた茶実プロフィールぴかぴか(新しい)
HPIMG_5043.jpg






DSC_0931.JPG

あぁ〜お腹すいた〜続きを読む
ニックネーム あとまみ at 17:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついでは恐ろしい!!

晴れ暖房から一気に冷房に切り買わざるを得ないようなこの天候。
来ていくものを間違えたあとまみです。


日々のなかにHeart Beatを組み入れる。
「今のペース」が身の丈と感じています黒ハート
ぴかぴか(新しい)
「前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ」製作中!!黒ハート

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店

ポチッGoodとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ぴかぴか(新しい)廃業するブリーダーからレスキューされた茶実プロフィールぴかぴか(新しい)
HPIMG_5043.jpg



お出かけ序でに

お出かけ序でに

郵便局やら銀行やら

ついでに
HPP1070130.jpg

百均で「夏対策グッズ」

天候の左右される女あとまみです。


ニックネーム あとまみ at 16:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月26日

戦う給食おばさん!!

晴れ今日は病院のある日。時間との戦いが始まっているあとまみです。


日々のなかにHeart Beatを組み入れる。
「今のペース」が身の丈と感じています黒ハート
ぴかぴか(新しい)
「前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ」製作中!!黒ハート

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店

ポチッGoodとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ぴかぴか(新しい)廃業するブリーダーからレスキューされた茶実プロフィールぴかぴか(新しい)
HPIMG_5043.jpg


給食おばさんの朝は遅い眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


超特急で始まる朝の支度
お鍋に食材を入れタイマーを掛ける

チーム合宿所(犬部屋)でフン拾い

その間にリビングの掃除はルンちゃんにお任せ。

チクチク作業をする2階は自らエルゴラでさぁ〜と糸くずとり

そしてチームの皆さんはデッキ&テラスにで自由行動

12匹が自由行動中に
一人室内でうろうろするもーちゃんを横目に
HPP1070095.jpg

外に目をやりながトイレシート交換
合間にテラスでフン拾い

また部屋に入ってトイレシート交換

お水の交換

HPP1070091.jpg
チャミちゃんはドライフードと半分半分なエサ

久々にお店で吟味して買ったアボダームのちわわシルエットがチャミ黒ハート

HPP1070092.jpg
良い塩梅に煮込まれたのをお皿に

本日は
春のサラダ祭り第2弾で

サラダ&フルーツ祭り

HPP1070093.jpg

デパ地下で買った高級りんご投入

バナナはコンビニふらふら

エサ完成
HPP1070094.jpg

ここからが
さらにスピードアップを要求されます。
お家入るよぉ〜との声と共に

どったらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)
どっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ABから始まる体重測定

ブラッシングが必要なお方は
HPP1070098.jpg


当然
チャミちゃんは一番最後
HPP1070097.jpg

待つことも覚えたようです。
HPP1070096.jpg

まだまだあとまみ足元では予期せぬ動きがあるので要注意

待てとかダメとかの理解度アップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ちわわにしてはちょい剛毛のチャミもブラッシング
HPP1070101.jpg

さらにさらにスピードアップして
エサの量計測

ワンコラMAXの皆様に配給
HPP1070103.jpg

もちろん
お手
おかわり
待て
良しOR決定を一人一人やるものだから・・・・






めでたく
給食おばさんは、喫茶店タイムに入れるのです。

この戦いのお蔭で、虚弱体質のわたくし
鍛えられております。

わんこ命のあとまみ

現在あとまみ命はチャミちゃんだけのようなので・・・・
嬉しいやら寂しいやら

チームは基本
エサ>あとまみのようです爆弾



続きを読む
ニックネーム あとまみ at 10:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月25日

ギャン吠えの原因を探るそして・・・・・!!

晴れ洗濯掃除がことのほか手間取り、序でに掃除機の掃除をしていたので給食のおばさん業務が大幅に遅れたあとまみです。


日々のなかにHeart Beatを組み入れる。
「今のペース」が身の丈と感じています黒ハート
ぴかぴか(新しい)
「前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ」製作中!!黒ハート

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店

ポチッGoodとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ぴかぴか(新しい)廃業するブリーダーからレスキューされた茶実プロフィールぴかぴか(新しい)
HPIMG_5043.jpg



暖かいこのごろ
エアコンもスイッチを切り
窓全開

当然デッキへの入り口も開け放つ

トイレに行くのに・・・・
危ない奴らはケージINにして・・・・

なにやら異常にギャン吠えがちっ(怒った顔)


一部ならまだしも
全員ギャン吠え

外の道路を見ても人影無し

宅配便の車も無し

ドッグラン前のお家の2階の窓に黒猫の姿無し

あららぁ〜

どうしましたか顔(なに〜)?


興奮はMAXで制御不能なので
一頭ずつ確保ケージIN


よくよく見ると目

HPP1070078.jpg

サンルーム前の草ぼうぼうの庭の方に

黒い物体が・・・・

動いている・・・

HPP1070079.jpg
あぁ〜カラスと思ったんだけど・・・


強い風で飛んできた黒いゴミ袋・・・・
風で動くたびにギャン吠えしてましたがく〜(落胆した顔)

一応原因が分かってほっとしました。


そして
あとまみの
近年にない多忙の原因

それが押せ押せでいろんなことに影響を与えていた。
HPIMG_5363.jpg
ほぼ無事業務完了しました。

最近アナログ化しているあとまみは
入金確認をATMで行っていた。
ゆうちょ銀行のネットを開けるのが怖いという心理も働いていた。
その前のメール確認から始まり最終的には本局まで荷物持ち込んで
少しでも早く届くように遅れた分挽回しようと頑張りました。

本当は東京中央郵便局に持って行くと驚異の速さで到着するのですが
普段は、そのハブ局が関の山です。

達成感をちょい感じて満足感と共に
つぎの仕事に移行している

忙しさの原因@解除されました。

もう一つの忙しさ(気分的)
この原因は、あとまみ自身の不手際と甘さ

現在進行形の
HPIMG_5365.jpg
今回オプションご注文の方が、
そのオプションの生地不足だったり

当初スタンダードサイズでの用尺で生地購入していたのだが・・・
ラージだとたりない場合も出てくることに今更ながら気づいたひらめき

生地もふんだんに余分に買える環境ではないので
どうしても見積もり通りの購入だったりオンリーワンなのでその分のみで
充分と思ってしまうのである。

お願いして変更してもらったり、見本生地お取り寄せだったり
途中で部品足りなくなったりとこちらもまたてんやわんやでした

気忙しい忙しさの原因A徐々に解除されてます。

そうそう
こちらは、
HPIMG_5367.jpg
合間作業でも気分転換になってきている作業です。

一気にやりたい作業と分散しても大丈夫な作業
交通整理することで忙しさの原因が取り除けます。


HPP1070079.jpg

ギャン吠えの原因がゴミ袋


なんともはや気の抜けた・・・一幕でしたもうやだ〜(悲しい顔)

わんこも人間も何かあった時の原因究明って大事かと思いましたわGood

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 10:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月24日

春のサラダ祭り開催!!

晴れ寒くなるって言ってたけど暖かいです。事務作業にことのほか時間を取られ肝心な事が出来ないあとまみです。


日々のなかにHeart Beatを組み入れる。
「今のペース」が身の丈と感じています黒ハート
ぴかぴか(新しい)
「前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ」製作中!!黒ハート

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店

ポチッGoodとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ぴかぴか(新しい)廃業するブリーダーからレスキューされた茶実プロフィールぴかぴか(新しい)
HPIMG_5043.jpg




新芽をほじくって一生懸命お食べになるチームを見て目
HPP1070071.jpg

サラダ祭り開催しました。
HPP1070075.jpg

HPP1070074.jpg
デパ地下で買ったサラダ菜は、お高いけど鮮度が良く日持ちがして美味しい左美味しいって想像です。人間食べてません顔(なに〜)

HPP1070076.jpg
隠れた鶏肉も穀物もおまめも

その上にサラダ菜と人参と「ベジ野菜フルーツ」の消化酵素トッピング

サラダ満喫してもらいましょう顔(イヒヒ)
HPP1070077.jpg
いつもと同じでたっぷり量ははございますので
慌てず召しあがれレストラン




今日のチャミちゃん
HPP1070073.jpg
来た当初より体重落したので動きが軽やかです。

まえはどたどたドズドズだったのが・・・ピョォ〜〜ンとデッキに飛び乗ってます。
いやいや身体(足腰)の負担を考えてのダイエットだから飛び降り飛び乗りはほどほどにお願いします。Bad

狂犬病注射に備え体調を整えている今日この頃
人畜共通感染症の狂犬病なので人間に感染するのを防ぐ意味での義務化(狂犬病予防法)だと思いますけど・・・
たしか(1956年)昭和31年以降日本では、発症が無いけど、開発途上国ではまだまだ発症が報告されている。
ワクチン接種は冬の方が良いと先日聞いたので混合ワクチンの方は冬に接種を移行しようかと考えているあとまみです右そうするとお出かけ等に支障が来たりするんだけど・・・・

悩みながらチームの様子をを観察して接種日を決めようと思ってますけどふらふら

フィラリア予防もそろそろよねぇ〜失恋



続きを読む
ニックネーム あとまみ at 09:29| Comment(0) | わんこ食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月23日

ジェイちゃんロード!!

晴れさてと本日から郵便局とコンビニを行ったり来たりと忙しくなりそうなあとまみですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


日々のなかにHeart Beatを組み入れる。
「今のペース」が身の丈と感じています黒ハート
ぴかぴか(新しい)
新作等アップしました!!黒ハート

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店

ポチッGoodとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ぴかぴか(新しい)廃業するブリーダーからレスキューされた茶実プロフィールぴかぴか(新しい)
HPIMG_5043.jpg




ジェイちゃんロード洗い替え洗濯中晴れ
HPP1070061.jpg


デッキに敷物がないとテラスに出られないジェイちゃんの為のマット
通称「ジェイちゃんロード」
HPP1070067.jpg

朝から取り替えました。

このジェイちゃんロード本来はジェイちゃんの為なんですが・・・

ちょっと上位を目指している方々は、ジェイちゃんのものじゃ〜なくて
「わたしのもの」という印を時々してくれます右いわいるマーキングってやつです。
やるのは女子ですどんっ(衝撃)


2番じゃだめですか??と聞かれたら
気の強い方々「ダメです、一番です」と

そんな方々のお名前は伏せますが
A子 B子 C子あたりです。
それに最近チャミ子が加わり

洗濯に大忙しです。
HPP1070068.jpg

外トイレでしっかりしているのですが・・・

チョビっとがく〜(落胆した顔)


でもって
あの洗剤を買おうと思っているのですが、頂き物の液体洗剤がたんまりあるので
外洗濯機もNEWなのでせっせと洗濯ばあさんしています。

その頃
エサ前の
ウォーミングアップでジルちゃんとチャミちゃんの鼻茶コンビは
HPP1070064.jpg
HPP1070065.jpg
HPP1070066.jpg
腹筋運動・背筋運動・あごの体操等

ワシャワシャならぬ・・・・
ドタバタ劇が毎日繰り広げられています。

それを見ていたら・・・あっと言う間にお昼ですぅもうやだ〜(悲しい顔)

ちなみに・・・ジェイちゃんどこにも登場していませんたらーっ(汗)

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 10:11| Comment(0) | ロングコートチワワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月22日

茶実(チャミ)ちゃん・・・そこは、恐れ多くも玉座ですぅ・・・!

晴れエプロン型スリングの受注作業も一段落したので、本業?のHeart Beatの作業再開しようと思っているあとまみです。


日々のなかにHeart Beatを組み入れる。
「今のペース」が身の丈と感じています黒ハート
ぴかぴか(新しい)
新作等アップしました!!黒ハート

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店

ポチッGoodとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ぴかぴか(新しい)廃業するブリーダーからレスキューされた茶実プロフィールぴかぴか(新しい)
HPIMG_5043.jpg



家庭犬としての経験値をグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)なチャミちゃん

でもまだ
チームの暗黙のルールをすべて把握するまでには至っていません。

こんな場所でまったりし始めたチャミちゃん
HPIMG_5288.jpg

よっぽどKYな方か
玉座にお座りになるかたがお部屋でまったりしている時ぐらいしかチームの皆さんは座りません
チームの皆さんはそこんとこは、心得ています。

HPIMG_5291.jpg

大胆にも寝ちゃいましたわ顔(え〜ん)

裏を返せば
自然に振る舞えるようになって、自己主張もチラホラなチャミちゃん。




その後
ダイアさんに促され

一般席に移動
HPIMG_5297.jpg

一般席と言ってもジェイちゃんロードですけど・・・

HPIMG_5292.jpg

いまいちエメラ様の底力を体感していないので

そんなのかんけいねぇ〜な(古!!)行動

HPIMG_5292.jpg

長期に滞在すると・・・
エメラ様の真の実力を目の当たりにする時期もあるかと思います。


でもね。

エメラ様
HPIMG_1654.jpg
決して攻撃的なお方ではなく・・・その産まれ持った堂々とした貴賓ある行動に
皆様一歩引くのです・・・・

あの裏番の構い屋ダイアさんでさえ
エメラ様の威風堂々に一歩も二歩も引いています。

なのでダイアさんが、行き過ぎた指導をしたらエメラ様に一喝されています。

総取締役のアトム君はこういう時は
HPIMG_5309.jpg
見守る男に徹します。

ジグソーの様にワンピースたちがそこそこに組み合わされあとまみ家という絵が
完成しております。

けど
ジグソーなので時々弾けてバラバラに顔(なに〜)
まぁ〜また組み合わせれば決定ぴかぴか(新しい)


続きを読む
ニックネーム あとまみ at 09:38| Comment(2) | 保護犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月21日

あらまぁ〜びっくりがいっぱい。病院⇒焼肉⇒プール⇒デパ地下な一日!!

晴れ穏やかな天気なので、窓を開けて庭と室内フリータイムです。
付き添いながらブログ更新しているあとまみです。


日々のなかにHeart Beatを組み入れる。
「今のペース」が身の丈と感じています黒ハート
ぴかぴか(新しい)
新作等アップしました!!黒ハート

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店

ポチッGoodとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ぴかぴか(新しい)廃業するブリーダーからレスキューされた茶実プロフィールぴかぴか(新しい)
HPIMG_5043.jpg



早めに出かけて早めに検診終了するはずな昨日・・・・
首都高めちゃゴミ
結局一般道で2時間かけて病院にたどり着きました。

あらまぁ〜びっくり
りーころん家病院隊と遭遇
HPP1070034.jpg

遅れたために病院のピークを過ぎていたのが幸いして早めに検診終了
後日結果連絡ありです。

次の目的地は
お台場

腹ごしらえをしないと倒れそうなので
車を駐車場に停めて
HPIMG_5324.jpg

HPP1070036.jpg


お散歩がてらにプロムナードデッキ(たぶん)を歩きます
HPP1070040.jpg
チャミちゃん上り坂でもおしっぽピンです。

そこで待ち合わせのちーまいぶさんとイブくん
HPIMG_5338.jpg

なが〜いことお待たせした「前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ」の受け渡し式を行いました。

出来たら手渡しして
出来たらお台場に来て
という双方の歩み寄りにより
HPP1070041.jpg
無事受け渡し式終了


飼い主達の腹ごしらえ&チャミちゃんのエサ

チャミ検診の為とりあえず絶食してました。
HPIMG_5334.jpg


あらまぁ〜びっくり
お外でも知らないところでもエサ食べられます。
HPIMG_5335.jpg


あらまぁ〜びっくり
HPP1070049.jpg
飼い主達おしゃべり中待てる女チャミちゃんと・・・

HPP1070044.jpg
好き好き攻撃であのジルちゃんがたじろいでいました。


プールの時間を繰り上げようと思っていたのに・・・おしゃべりに花が咲き
その間にもメールゾクゾク来たりと忙しいあとまみ。

結局予定通り
HPIMG_5343.jpg

あらまぁ〜びっくり
左側について歩けますチャミちゃんるんるん
HPIMG_5341.jpg

散歩しながら綱吉の湯へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



イブ君も泳ぐことになり
一枠追加
リンちゃんとイブ君
HPIMG_5351.jpg
快速のリンちゃんの写真を撮る(ミニマム級第二位の実力保持者)とイブ君反対側で泳いているため写真撮れず・・・


HPIMG_5352.jpg
こんな風に右手と左手最大限に伸ばしての対応

次の枠は
お誕生日月間のアトム君と我が家唯一のヨーキージルちゃん
HPP1070050.jpg


あらまぁ〜びっくり
HPP1070054.jpg
ヨーキーもどきのジルちゃん


実は・・・・


実は・・・・


ゴールデンかラブだったのです。

おもちゃ(苺の)を投げると・・・
飛び込み&咥えて戻るという離れ業をスイスイとやってのけました。

やっぱりヨーキーじゃなかったのか顔(なに〜)?

ジルちゃんに注目が集まっている間に
アトム君は黙々と泳いで黙々と所定の位置で待つ
やっぱり待てる男です。


今回のプールはリンちゃんのタイムトライアルの景品で
半額券を利用しました。
自分の分は自分で稼げと稼いでくれたリンちゃんです。
周年記念のガラポンも無欲の勝利「20%OFF券」GETでスイミング回数券を購入することにしました。

ヴィーナスフォートのジョーカータウンで、ドライフードを物色
在庫切れのワンフーさんの受注つなぎであれこれ購入。

そしてそして
極々内輪でブーム?のあのエサお皿ペッパラさんで
GETです。

名前はもちろん「はっぴー」に
そしてチャミちゃんが一番に使うので
茶色ちわわ柄ですハートたち(複数ハート)

できあがるのたのしみるんるんわーい(嬉しい顔)


最後にデパ地下で恒例お惣菜物色しました。
20%OFFなお惣菜なのに・・・・

あらまぁ〜びっくり
元値より高い金額を請求され
あとまみ気が付かず・・・・

おいちゃんが「おかしい?おかしい?」と違うだろって言ってくれたので

20%OFFの金額でお惣菜無事GET

あれこれ買って
肝心の「ハーブ」買い忘れました。


充実した一日ちゃぁ〜充実してましたけど・・・

忙しかったよぅ〜


続きを読む
ニックネーム あとまみ at 15:15| Comment(4) | 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月20日

かえちゃんとつーちゃんに会いました!!

曇り二度目の投稿です。あらまぁ〜びっくりなあとまみです。

日々のなかにHeart Beatを組み入れる。
「今のペース」が身の丈と感じています黒ハート
ぴかぴか(新しい)
新作等アップしました!!黒ハート

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店

ポチッGoodとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ぴかぴか(新しい)廃業するブリーダーからレスキューされた茶実プロフィールぴかぴか(新しい)
HPIMG_5043.jpg




DSC_0908.JPG
かえちゃん


つーちゃん
は、ケージで待機中でした。

一緒に保護された楓ちゃんと茶実ちゃん
ひょんなところで再会しました。るんるん

今度は病院じゃなくって〜楽しいところで会いたいねぇ〜ビール

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 11:49| Comment(1) | 保護犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病院行くのも一苦労!

曇り雨は降っていません。降らない女あとまみです。



日々のなかにHeart Beatを組み入れる。
「今のペース」が身の丈と感じています黒ハート
ぴかぴか(新しい)
新作等アップしました!!黒ハート

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店

ポチッGoodとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ぴかぴか(新しい)廃業するブリーダーからレスキューされた茶実プロフィールぴかぴか(新しい)
HPIMG_5043.jpg







DSC_0900.JPGDSC_0898.JPG

付き添いさんが、お膝占領

その上〜
渋滞で車内で2時間

チャミちゃんは、クレートでおとなしくしてます。

早く病院で診察受けて、ほっとしながらご飯食べようね〜レストラン
ニックネーム あとまみ at 10:26| Comment(0) | 保護犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月19日

デミタスコスモス展と超お久しぶりクリサジーク女子会!!

曇り東京駅まで乗り換えなし1本でスイスイっとに驚いたあとまみです。


日々のなかにHeart Beatを組み入れる。
「今のペース」が身の丈と感じています黒ハート
ぴかぴか(新しい)
新作等アップしました!!黒ハート

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店

ポチッGoodとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ぴかぴか(新しい)廃業するブリーダーからレスキューされた茶実プロフィールぴかぴか(新しい)
HPIMG_5043.jpg



2年いや3年ぶりのお会いする
クリサジーク飼い主女子達

まずは、教養を高めようと
三井美術館

デミタスコスモス
HPP1070030.jpg

出てくるのは・・・「洗う時大変だよねぇ〜」と地に足ついたお言葉

ゆっくりと堪能した後

コレド室町へ移動

日本橋だし場
予約ができないらしく・・・
でも本日はすいていると思ったのが甘かった。

しっかり並んで入りました。
HPIMG_5314.jpg
HPIMG_5315.jpg
季節もの桜海老

行列が出来ているので・・ゆっくりしゃべるわけにもいかず・・・
食べ終わると当時に場所移動

HPIMG_5317.jpg
今度ここでうにを買おう揺れるハート


HPIMG_5318.jpg
何故か・・・・魅かれる三越の看板を右手に見ながら

日本橋高島屋へ移動
珈琲を試飲した後

すぐに珈琲タイムとなるはずが・・・・
HPIMG_5319.jpg
千疋屋です。

クリサジークわんこの近況や
クリサジークの今後
チェコの話等々
自分たちの話

話尽きず・・・・


保護犬と比べて生まれた時から守られている
クリサジーク。

彼らは生まれながら幸せだと思う。

そう思うと余計に「保護活動のお手伝い」に気持ちが傾く。

いろんな規約に守られ飼い主に守られているクリサジークと
相反する「保護犬さんたち」

その両極を知っているあとまみ。

出来る事を地道にやることで自分の気持ちのバランスを取っているのかもしれない。


チェコの国犬 クリサジーク
クリサジークはクリサジークの悩みがありチェコとの交流が欠かせない。


時々チェコに行ってくれるサリーさんにお土産を頂きました。
HPIMG_5321.jpg
コティー嬢に似ているような・・・

コティーの最近の写真がないのでリンちゃんヴァリさんかと思ったら尻尾の感じで多分ゼノさんで代用
HPIMG_3218.jpg

もう一つ
甘いもの頂きましたが、拝む前のおいちゃんの口に入ってました。

クリサジーク女子会
情報交換の意味も兼ねて今後も是非お誘いください。

ということで

本日は一日お出かけ・・・
明日はチャミちゃんの健診その後プールに行く予定です。

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 20:53| Comment(0) | 日帰りお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月18日

チーム総取締役アトム君10歳になる、エプロン型スリングの事、チームの事、チャミの事いろいろといろいろと・・・!!

晴れ例えるなら高くなったガソリンを無理やり満タンにして走るおんぼろ軽自動車な現在のあとまみです。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



日々のなかにHeart Beatを組み入れる。
「今のペース」が身の丈と感じています黒ハート
ぴかぴか(新しい)
新作等アップしました!!黒ハート

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店

ポチッGoodとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ぴかぴか(新しい)廃業するブリーダーからレスキューされた茶実プロフィールぴかぴか(新しい)
HPIMG_5043.jpg



本日はバースデー

アトム君


アトムは3月18日生まれ
今日で10歳です♪
★Happy Birthday!!★
★生まれて3652日目★

産まれるまえからのお付き合いのアトム君
一人っ子暮らしわずか3ヶ月程で多頭飼い生活に突入

文句も言わず、もくもくと女子を片目つぶって指導し
その甲斐あって指導係は現在ダイアさんに譲り
いざという時だけその存在感を見せるアトム君

普通の家庭ならぁ〜

あらぁ〜
ちっちゃい
あらぁ〜
可愛いと言われたであろうに・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

チワワとしてはスタンダードなのに行く先々で「でっかい」と言われ
毛吹の良さから勝手にポメチワなんぞと言われる
おとうさんチワワ(空)おかあさんチワワ(羽蘭)の御長男
こわぁ〜いこわぁ〜いお姉さんチワワ(アスタリスク)(エンジェル)の下で
2ヵ月暮らし我が家にやってきたやさしいやさしい仔です。

HPIMG_5305.jpg
体重計にスイッチれると自ら一番にやってくる

HPIMG_5309.jpg
待てる男アトム君

「よし〜〜おさん」とか「よし〜〜〜かわ〜〜〜さん」とか言っても
その言葉聞き分け「よし」と言うまで待てる男です。

唯一お家トイレは自分のケージのなかでお家公共トイレは女子用とおもっているらしく・・・・いろんな方が自分のベッドでおくつろぎになっている時は決して
前を通って行くことがなく・・・我慢に我慢を重ねてもらしてしまう・・・
小心者なシャイ男です。
(外トイレも指定のL字型外トイレを基本にしています)

アトム君
お誕生日おめでとうバースデー

プレゼントHPP1060960.jpg
先日ロンひなママに作ってもらったツナギです。

これ以外本日イベントなしエサも普通だと思うけど。

日々の暮らしを充実させようねキスマーク

お誕生日月間なのでお出かけは最優先選抜です手(チョキ)
HPIMG_5222.jpg

さてさていろいろなお話
HPIMG_5301.jpg
キッチンマットの古いのを利用した敷物
コレガないとジェイちゃんがこのデッキに出られません。
何故か?隙間が怖いようで・・・



こんな風に、渡ってテラスに出ます。
HPIMG_5304.jpg

あちこちで写りこんでいるチャミちゃん。
全く違和感なく溶け込んでおります。

ドッグランでは、走り回りリンちゃんやジルちゃんとワンプロを楽しんでいます。
馴染み方は超倍速です。
トイレ概ね決定
時々洗濯したてのものに匂いつけてますけど・・・・顔(汗)
上 上 上
まぁ〜そんなもんよぉ〜っていうゆるい里親様募集中です。

完璧でない預かりママであるあとまみは、チームにも、チャミちゃんにも
完璧は、求めません。
あっちが出来てこっちが出来ない・・そう人間だってそうなんだからさぁ〜

出来る事に目を向けて一緒に一喜一憂してくださるそんな里親さん絶賛募集中です。


お前が緩すぎ・・・・手抜きすぎ・・・って声もチラホラがく〜(落胆した顔)


いろいろ話まだまだ続きます。
HPIMG_5302.jpg
先日の引っ越し手伝いでGETした洗濯機手(チョキ)

今使っているのは饂飩娘が学生時代に使っていた年季もの
それに代わってこれからはちょっとだけ進化系のこの洗濯機が外洗濯機として
活躍します。
FBBが就職した時に買ったものである日突然会社を辞めて
家財道具一式下げて我が家に舞い戻り(その時洗濯機も一緒に)学生居候すねかじり生活中に物置で眠っていたのですが、饂飩娘の古いものと交換しました。

そして再び我が家にもどってきたという洗濯機。

第三のお勤めは、わんこ洗濯機として活躍してくれる予定。


そして
ご好評いただいているここからは、エプロン型スリング
の話


----------------------------------------------------------

即納可


3月18日20時20分現在



Sサイズ二重仕立て

グリーン1




Sサイズ一重仕立て

ピンクドット1   ピンクチェック2 グリーンフラワー1  


在庫は後は一重仕立てを残すのみというところでしょうか??
余りの勢いにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)な対応で申し訳ないです。

そして

購入いただいた皆様へ

ご注意
エプロン使用に関しては、自己責任でお願いいたします。
事故等を未然に防ぐ為にも飛出し防止リード装着の上
わんこさんに注意を払ってご使用ください。
たのしいエプロンスリングライフを願っております。



桜スプリングセール開催中

三月末まで期間限定

すぐ欲しい方のエプロン型スリング

5000円均一

*****注*****
Heart Beatの商品では、有りませんのでお間違いないようご注意ください。




gaibuitakuhin.jpg


外部縫製委託品(既成タイプ)カンガルーエプロン

コチラの商品は
外部縫製委託品でして
あとまみが販売を委託されております。

カンガルーエプロン(外部縫製委託品)発売中
エプロン型のわんこスリングです。

ひらめきご希望の方は、コメント欄よりお名前・ご希望の色(ナンバー)等をご記入の上
このブログに、お問い合わせください。
第一希望第二希望第三希望明記してください。
昨夜2時現在在庫半分になっています。
送付方法はレターパックです決定

売上金は全てハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に 寄付させていただきます。


HPIMG_5236.jpg

HPIMG_5237.jpg

HPIMG_5238.jpg

HPIMG_5239.jpg

生地はリネンやダンガリーなのでこれからの季節すぐ欲しい方にピッタリです。




*****注*****
Heart Beatの商品では、有りませんのでお間違いないようご注意ください。


続きを読む
ニックネーム あとまみ at 10:56| Comment(4) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月17日

お急ぎください在庫半分になりました。すぐ欲しい方のエプロン型スリング(カンガルーエプロン)!!

晴れさぁ〜今日からは、打ち合わせほぼおわったので仕事仕事のあとまみです。


日々のなかにHeart Beatを組み入れる。
「今のペース」が身の丈と感じています黒ハート
ぴかぴか(新しい)
新作等アップしました!!黒ハート

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店

ポチッGoodとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ぴかぴか(新しい)廃業するブリーダーからレスキューされた茶実プロフィールぴかぴか(新しい)
HPIMG_5043.jpg



春が来て桜
お出かけが楽しくなってきました。


即納可


桜スプリングセール開催中

三月末まで期間限定

すぐ欲しい方のエプロン型スリング

5000円均一

*****注*****
Heart Beatの商品では、有りませんのでお間違いないようご注意ください。



3月17日15時30分現在



Sサイズ2重仕立て

グリーン3  




Sサイズ1重仕立て

ピンクドット1   ピンクチェック2 グリーンフラワー1  




ちょっと休憩してPC離れます。

gaibuitakuhin.jpg


外部縫製委託品(既成タイプ)カンガルーエプロン

コチラの商品は
外部縫製委託品でして
あとまみが販売を委託されております。

カンガルーエプロン(外部縫製委託品)発売中
エプロン型のわんこスリングです。

ひらめきご希望の方は、コメント欄よりお名前・ご希望の色(ナンバー)等をご記入の上
このブログに、お問い合わせください。
第一希望第二希望第三希望明記してください。
昨夜2時現在在庫半分になっています。
送付方法はレターパックです決定

売上金は全てハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に 寄付させていただきます。


HPIMG_5236.jpg

HPIMG_5237.jpg

HPIMG_5238.jpg

HPIMG_5239.jpg

生地はリネンやダンガリーなのでこれからの季節すぐ欲しい方にピッタリです。




*****注*****
Heart Beatの商品では、有りませんのでお間違いないようご注意ください。


続きを読む
ニックネーム あとまみ at 07:25| Comment(2) | 外部委託品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月16日

すぐ欲しい方のエプロン型スリング(カンガルーエプロン)!!

晴れ二日まるまるお出かけは心底身体に堪えます。今日は身体を休め頭のなかだけ段取りにクルクル思考をしているあとまみです。


日々のなかにHeart Beatを組み入れる。
「今のペース」が身の丈と感じています黒ハート
ぴかぴか(新しい)
新作等アップしました!!黒ハート

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店

ポチッGoodとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ぴかぴか(新しい)廃業するブリーダーからレスキューされた茶実プロフィールぴかぴか(新しい)
HPIMG_5043.jpg



春が来て桜
お出かけが楽しくなってきました。


即納可


すぐ欲しい方のエプロン型スリング


(カンガルーエプロンタイプ)




gaibuitakuhin.jpg


外部縫製委託品(既成タイプ)カンガルーエプロン

コチラの商品は
外部縫製委託品でして
あとまみが販売を委託されております。

カンガルーエプロン(外部縫製委託品)発売中
エプロン型のわんこスリングです。

ひらめきご希望の方は、コメント欄よりお名前・ご希望の色(ナンバー)等をご記入の上
このブログに、お問い合わせください。



売上金は全てハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に 寄付させていただきます。

HPIMG_5236.jpg

HPIMG_5237.jpg

HPIMG_5238.jpg

HPIMG_5239.jpg

生地はリネンやダンガリーなのでこれからの季節すぐ欲しい方にピッタリです。

イベントふれあい会等でも販売しておりますので、興味のある方は、実際手に取ってみたい方は今後開催予定のイベントふれあい会にお越しいただければ限品見られます。




*****注*****
Heart Beatの商品では、有りませんのでお間違いないようご注意ください。


続きを読む
ニックネーム あとまみ at 12:41| Comment(0) | 外部委託品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

只今〜引っ越し手伝い中!!

晴れ二日続けての朝のバタバタ・・・ゆっくり朝食が食べたいあとまみです。


日々のなかにHeart Beatを組み入れる。
「今のペース」が身の丈と感じています黒ハート
ぴかぴか(新しい)
新作等アップしました!!黒ハート

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店

ポチッGoodとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ぴかぴか(新しい)廃業するブリーダーからレスキューされた茶実プロフィールぴかぴか(新しい)
HPIMG_5043.jpg






DSC_0890.JPGDSC_0889.JPG
お手伝いもくたびれます。
口出したり
手出したり…
ニックネーム あとまみ at 14:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月14日

フリマもまた楽し・・・犬の手も借りた??

曇りシーナママ一家総出のフリマの犬の手犬(足)応援に行ったあとまみです。

日々のなかにHeart Beatを組み入れる。
「今のペース」が身の丈と感じています黒ハート
ぴかぴか(新しい)
新作等アップしました!!黒ハート

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店

ポチッGoodとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ぴかぴか(新しい)廃業するブリーダーからレスキューされた茶実プロフィールぴかぴか(新しい)
HPIMG_5043.jpg




シーナママ一家が頑張ってくれたフリマのお手伝い右ブログ「犬服屋の日記右影武者ライターからの影の声・・・どうやらシーナママがブログおさぼりしているようです。

ときどき+わんのしぇりこさんもMY洋服スタンド持参でコツコツと手(チョキ)


HPIMG_5223.jpg


HPIMG_5224.jpg

でもって
ショコママ重役出勤いや社長出勤
余りの薄着に自ら売り物を来て売り子さんしてました。ふらふら

何より
楽しみましょうるんるん

さすがフリマ
やっぱりフリマ


値切りは上手なはずのあとまみですが・・・・
値切られるのには慣れていない・・・・

ちょっとお客さんとやり取りを楽しんでみましたわ黒ハート

お家片付く
保護犬サポートにも役立つ

一石二鳥
地道に楽しみながらやるのもまた一興です。


超雨女のシーマママなんですが・・・
程よい加減で雨持ちこたえてくれましたわ。

シーナママ曇り女に改名か??

午後からは
本物の犬の手登場
HPIMG_5222.jpg
アトム君とチャミちゃん揺れるハート


HPIMG_5227.jpg
気持ちはすっかり看板犬ハートたち(複数ハート)



ちょっと予定外のフリマでのお買い物
可愛い布地とレースたんまり買ってしまいました。

もちろん値段交渉成立でお安くね。

そうそう

そうた(草太)君
HPIMG_5232.jpg

マリンとおおくんの愉快な2匹時々草太の3匹が応援に駆け付けてくれました。

あのガリンチョだった草太君
ふっくらしてきてましたわ。

いつもマイペースなおおくんも
そしてマリンくんも
(写真なしでごめんなさい)
フットワークの良いパパママなので今度はたぶんインターペット出会えるかも・・と密かにおもっています。

初フリマお手伝い邪魔して終わりましたアリガト

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 18:52| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする