るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

プラシュスキー・クリサジーク仔犬速報
Pražský Krysaříkはチェコの国犬です。
希少な仔犬が産まれました
大切な命ですので、応募の際は将来の事も含めて真剣にお考えの上
ご連絡をお願い致します。
♂2頭(2016年2月8日生まれ)

M&M.jpg
左がマーロン君右がミック君(2017年4月撮影)
ブログ掲載は繁殖者さまの許可を得て掲載させていただいております。


マーロン君&ミック君

♂2頭(2017年1月5日生まれ)

HPIMG_3708.JPG
瑠璃君です黒ハート
HPIMG_1276.JPG
瑠璃君&玻璃君
詳細は右コチラ

興味のある方は、
コメント欄にメールアドレスお名前明記の上 お問い合わせください。
個人情報掲載の為管理者により非表示にいたします。希少犬ということを良くお考えの上お問い合わせお願いいたします。


クリサジークの赤ちゃんの様子(クリサジークカテゴリ)は右右コチラ

プラシュスキー・クリサジークはFCI未公認犬種の為血統書はチェコケンネルクラブ(CMKU)から発行されます。




チワワチックな毎日クリサジークな時間[おしゃべりTime]は、
画像投稿が出来る他力本願ブログだよいい気分(温泉)
ひらめきグリムス=エコバッグ・食物連鎖・エコマーク・植林・植樹・カーボンオフセット
・絶滅動物・地球温暖化・砂漠化・リサイクル・省エネ
・酸性雨・エコマーク・オゾン層・みず・ゴミ分別
・オゾン層破壊・マングローブ・太陽光発

るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん
ポチッと応援をよろしくねアリガト

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村

誰もが知っている犬種ロングコートチワワ
+誰も知らない犬種プラシュスキー・クリサジーク
&そこそこ人気の犬種ヨークシャーテリア


「ゆるり」が信条、お気楽にハンドメイドお店プレオープン中

わんこと寄り添うお店Heart Beat 52717889_480x480no10.jpg

blogはこちらHeart Beatのこころ

るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

2016年07月16日

カートにてんこ盛り!!

曇りINポイントお手数おかけしていますアリガト大雨で延期の道路の塗装・・・本日始まりました。表の道路も裏の道路も一斉にって・・片方づつやってもらうと車(セダン)出せるから有り難いあとまみです。


ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatのこころ


HPIMG_4404.jpg
ラプレPURYバージョンシャネルチック使用

最近着せ替えしていないので・・・カートリフレッシュしたいのです。
カートマット・冷えひえ用バッグ等々ハートたち(複数ハート)

てんこ盛りのカートに乗せて

うちのカッパ娘(ジルさん)は、絶対飛出し防止リード必要と悟った・・・・

高飛び込みじゃあるまいし・・・・
2段目からジャァ〜〜ンプパンチ

誰よりも神経質にチームのことをあれやこれやとあとまみに問いただすおいちゃんどんっ(衝撃)

なぜか?ジルさんには超あまなのよぉ〜


無限大の可能性を秘めるジルさんの未来を絶たないように
しっかり飛出し防止リードお願いしますよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

笑い話で終ったらよかったものの・・・悲劇にならないように
念には念を
わんこにはリードをGood

続きを読む

ニックネーム あとまみ at 11:24| Comment(0) | カート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

こっそりマザーカートラプレL2段だよ!!

曇りINポイントいつもポチッとありがとうアリガトゆったりの時間を楽しみながらも、近い目標に焦点を定めてそこそここそこそのあとまみです。



ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatのこころ




そういえば・・・・
カートフェチと自称しているあとまみいい気分(温泉)

マザーカートプレミアムがあるからマザーカートラプレLは、?でした。

でした・・・過去形です。

GETしたマザーカートラプレLサイズ下段
セールでしたのわーい(嬉しい顔)
勢いがついて、そのままマザーカートラプレL上段を予約しました。

上段入荷でお台場までダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
すぐに上段つけてもらってそのまま移動したため
忘れてました・・・Lサイズにお着替えしたの顔(え〜ん)

HPIMG_0846.jpg
先日のお出かけは
若干2名ダイアさんとジェイちゃんの最強吠え隊コンビ

上下で1名づつでスカスカ状態
上下でチーム全員は無理にしても
「8名乗っても大丈夫」かもしれません。

HPIMG_0844.jpg
我が家はちょっと〇ャネルチックに纏めました。

上下オソロも可愛いけど
ちょっこと個性を出したいときにこういう上下別色で組み合わせします。

今が一番お出かけが楽なので(お天気が良いと)
HPP1080708.jpg

HPP1080706.jpg

わんこ決定のテラスでくつろいでいます。


マザーカートラプレLサイズ上段ってさぴかぴか(新しい)
マザーカートラプレの下段の上に乗っけられるって知ってた??

めんどくさがり屋なので、なかなか一回お着替えしたらそのままになっちゃうけど、
夏にはホワイトバージョンも楽しもうかなぁ〜なんて・・・・
またまた病気のフェチ的考えがむくむく湧いてきました。



続きを読む
ニックネーム あとまみ at 11:40| Comment(0) | カート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月27日

しとしとぴっちゃん号!!

晴れINポイントありがとうアリガトお仕事で忙しいとかっこいいけど、お仕事していないのに忙しいってちょっとイケてないあとまみです。右必殺遊び人いい気分(温泉)


ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

日々のなかにHeart Beatを組み入れる。
「今のペース」が身の丈と感じています黒ハート
ぴかぴか(新しい)
いろんなイベント参加検討中GoodHeart Beat1周年ハートたち(複数ハート)黒ハート

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店




HPIMG_7865.jpg

HPIMG_7864.jpg

11月1日海の公園フリマへは


この

「しとしとぴっちゃん号」で参戦します。

チームアルファベットの選抜隊が乗車しています。
フリマにお越しの節は是非是非お目に留めてくださいませるんるん

ちなみにこの「しとしとぴっちゃん号」の運転手

ちゃんの名前は「おいちゃん」です顔(なに〜)




そして二晩目を過ごしたぐぅーちゃんはというと
まだまだチームのペースに慣れないで違う時間にエサです。
HPIMG_7837.jpg

やさしい統括爺のアトム君は
ゆっくり食べられるように・・・と
HPIMG_7839.jpg
ずぅ〜とケージ前に張り付いて見守っています。

ちょっと見守り方がしつこいですけど・・・

いとこにあたるゼノちゃんと
HPIMG_7843.jpg


同じくいとこのヴァリちゃんはライバル出現に
HPIMG_7858.jpg
一応上から目線で対応してます。
ヴェリちゃんは、新ベッドチェック中目


我が家に来る仔達の最初の洗礼
体重測定
長く居れば居るほど上手に計れるようになります。
HPIMG_7848.jpg

フィライアとフロントラインのお薬を渡すの忘れたと連絡があったのですが
犬飼い必須ですので手持ちがありますのでご安心をぴかぴか(新しい)
HPIMG_7867.jpg
持参したフードもたんまりあるけど・・・
ちょっとずつ手作りプラスしています。


最初はみんな環境に慣れるまで食が不安定だけど、そのうちがっつり食べてくれると期待しています。

預かり犬が来た時と同じようにゆっくりとゆっくりと時間をかけて慣れて行ってくれればと思っています。
思っているだけではだめなのでそれに向けて全力でサポートします。

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 09:54| Comment(2) | カート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月10日

カートのラインナップ増える!!

晴れタイルカーペット大量に洗ったまま・・・本日はしっかり乾かしたいあとまみです。


日々のなかにHeart Beatを組み入れる。
「今のペース」が身の丈と感じています黒ハート
ぴかぴか(新しい)
いろいろとでてますねんハートたち(複数ハート)黒ハート

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店

ポチッGoodとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



「飼い主の資格がない」とよく言われます。

だれにかって・・・・

もちろんおいちゃんにです。

いろいろとあとまみのすることに不満を持っているようで、ダイレクトに「飼い主の資格がない」と言われます。

はて?
飼い主になるには「資格」要りましたっけ??

反面教師のおいちゃん母もわんこ飼っています。

その飼い方たるや・・・目も当てられません。

しかし身内に甘いおいちゃんですので、おいちゃん父と共においちゃん母の良き理解者というか・・・何をしても認容します。


わたくしあとまみは、おいちゃんしかりおいちゃん父からそこそこなご指導ご鞭撻を受けております。

あとまみ側から言わせれば「どうして私に厳しいのか?
何をしても許されるおいちゃん母に対して
羨ましくもなく・・・
羨ましくもなく・・・

孤軍奮闘自分第一主義貫かねばコンプレックスの塊のこのわたくし
身が(心が)持ちませんの顔(え〜ん)

そんな誰からも愛されないわたくしの愛してやまないもの
それはチームの皆様

その次にカートでございましょうかどんっ(衝撃)

特に
マザーカートに対しては幾多の思い入れがございます。

そしてモヤモヤイジイジハァ〜?なにやねんexclamationな時はさぁ〜買いましょう・・・みたいになります。

ということで
ラインナップ増えました。
HPIMG_0418.jpg
全景のお写真お借りしてみました。
lpl-be-fld01ラプレL.jpg

はい揺れるハートラプレLサイズPURYコラボです。

上段があるとさらに良しなのですが・・・今回はこちらのみぴかぴか(新しい)

買ってきて日にち経つのに大好きな【塩漬け】左寝かせておくこと


HPIMG_0421.jpg

インナーバックも買いました
HPIMG_0422.jpg
アウトレットで「ほつれ」があるということですが、ほつれ確認縫えると踏んだのでお買い上げです。

カートマット
HPIMG_0423.jpg

Heart Beatでは人様にお作りしているのですが・・・なかなか自分のもの作れません。
チームにオソロで作ったりチームのカートアクセ作ったりしたら
とおもっているのですが・・・なかなかねぇ〜
でも最近何が一番か何を優先するか考えています。
そう自分をチームを守るのは自分でしょうぉ〜と・・・・

HPIMG_0425.jpg
カート2台でお出かけの時用に、水入れも買いました。

ラインナップがまた増えて物置カート満載で
またおいちゃんに嫌味いわれますががく〜(落胆した顔)

そのカートをほぼ押しているのはおいちゃんなんですけど顔(汗)

ラプレLを買う時も反対され
そこを押し切りいざ買う段階になると
lpl-pi-fld01ラプレLP.jpg画像お借りしてます。
こちらの色を所望されたおいちゃん・・・・

こっちの色を買ったらストレス発散できないじゃないですか?

この色がにあうのはお若いりーこさんですからぁ〜るんるん

そんなラプレLサイズお台場デビューする・・・たぶん着せ替え間に合わずってことめにみえてますけど・・・今週末楽しなお台場ハートたち(複数ハート)

リゾート自己記録更新目指してチーム選抜隊頑張ると思いますわぁ〜


続きを読む
ニックネーム あとまみ at 10:08| Comment(0) | カート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月23日

衣替えしました。ただしカートですけど!!

晴れがっつりチクチク予定が久々の休日お家なので、掃除片づけ洗濯諸々でチクチク予定が見事にすっ飛んだあとまみです。


日々のなかにHeart Beatを組み入れる。
「今のペース」が身の丈と感じています黒ハート
ぴかぴか(新しい)
新作発表ハートたち(複数ハート)!!黒ハート

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店

ポチッGoodとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



いよいよ明日はフリマです。

目玉商品は右コチラのブログでるんるん

ごちゃごちゃ片づけていると
テンションあがってアチコチ中途半端にひっくり返し・・・・

そして
旅行で汚れたカートを衣替えしました。

最近は、マザーカートラプレ2段の2台がメインの我が家

HPIMG_7802.jpg
冬でも夏でもこのRUPYさんのホワイトを使ってました。

冬には冬の
夏のは夏の

お着替えカバーがあるはずなのに・・・・

意を決して
HPIMG_8151.jpg

今更ながらのブラックに衣替え・・・

と思ったけど・・・ブラックこれからの季節暑いよなぁ〜と

こんな感じにいい気分(温泉)
HPIMG_8153.jpg


ありゃま〜と思われた方・・・・

そうなんです・・・・
お着替えバッグ2台分買えなかったので・・・・
HPIMG_8154.jpg

いや
オサレと思えば・・オサレ
斬新と言えば・・・ザンシン
シュールと思えば・・・シュール

あとまみスペシャルは、あまり人の目を気にせず・・・・
ゴーイングマイカート?でございます。


歳と共に夜更かしが得意になり早起きが苦手・・・・
明日
苦手な早起き頑張ります。



HPIMG_8152.jpg
早めに車に搭載
忘れ物無いか・・・・もう一度確認します。


あっ!
しぇりこさん分の生地忘れそうだったわ・・・・
覚えているうちに用意しとこGood

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 16:54| Comment(0) | カート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月06日

箱根旅、マザーカートラプレ×2で参りました!!

曇りキュウリとトマトが留守中に食べごろになっておりました。少しリキ入れて菜園の手入れをしたいあとまみです。

ポチッGoodとよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





旅に出かけるのは交通手段は車(RV)

チームの移動はカート2台がお決まりです。

当初はマザーカートプレミアム1台で決定だったのが・・・・
最近はマザーカートプレミアム2台
或いはマザーカートプレミアム+マザーカートアジリティー
そしてマザーカートプレミアム+マザーカートラプレ

試行錯誤を繰り返し

今回は
マザーカートラプレ2台で行ってみました。
足回り凄ぶる良好
HPIMG_6393.jpg

すっきりと夏仕様RUPYマトラッセホワイトです。

さてさて・・・・記念撮影しようとすると
後から横から・・・・「撮っとこうか??」って声が聞こえたり
勝手にバチャバチャ写したり顔(なに〜)

撮ってい良いですか?とお声掛けいただけるのは、旅行の度に減ってきているのが現状です。

良識ある犬好きの方方、飼い主にはひと声かけて撮影をお願いします。

って
あまりの人混みに・・・飼い主が誰かわからないという状況も無きにしも非ずがく〜(落胆した顔)

HPP1060057.jpg

年賀状写真を試みるも・・・誰か彼かのお顔が見えない状況です。

欠席者のごとく顔の見えない仔は左上の丸の中に入ってもらう年賀状になるやも・・・
HPP1060059.jpg

お宿をメインでいい気分(温泉)つかって名所旧跡観光はまたまた皆無なゆるり旅

大好きなアウトレットから始まりました。

もちろんアウトレットが好きなのはあとまみでして
決してチームではありません。
おいちゃんに至っては・・・・車で寝てていい?と食べる時だけ参加するおいちゃんでしたあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに車内での定位置は
一列目運転席と助手席の間のキャリー右リンちゃん
その上右ジルちゃん
二列目前のカート右下段ジェイちゃん、もーちゃん
二列目前のカート右上段ぱーちゃん
二列目キャリーとその周辺右ダイアさん・エメラさん・ヴァリちゃん・ゼノちゃん
三列目キャリーの中右アトム君・ボス君・コティーさん

一列目と三列目はほぼ固定メンバー
二列目が若干入れ替わること有

いまのところこの組み合わせが一番ベストです揺れるハート

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 12:55| Comment(0) | カート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

マザーカート ラプレ L!!5匹乗っても大丈夫!!←我が家の場合

晴れ朝夕はいいんです決定昼間に活動するので暑さはやっぱりこたえて・・真夏の暑さの疲れも出てきて早い話だるだるのあとまみです。


ポチッGoodとよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




一旦終えたインターペットの話

写真を整理していて・・・・


????

この日は、マザーカートアジリティー2段で行ったはず??


よぉ〜く思い出してみたら

マザーカートのブースで試乗してたんだ・・・・と
2段でないと絶対ダメ乗れない・・・の先入観があり

ラプレLも2段にならないと我が家には合わないと思っていました。







ものの見事にその先入観払拭

HPIMG_2580.jpg

ほらひらめき5匹

HPIMG_2582.jpg

アトム君はいずこえあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



写真見てはたとひらめき気が付きました。

多分形状は天使のカートLと同じじゃないかしらぁ〜

1足回りがちがう
2フレームとキャリーバッグを外して収納か!外さず収納か!
3総重量の違い
4耐荷量の違いマザーカートラプレL20Kg天使のカーLト25Kg


車でお出かけの時に、フレームとバッグを外すのがめんどくさい
でも天使のカートは外すとJR乗車可能

一長一短のカート

我が家はまず、普段ほとんど使わない天使のカート活用してみますわ犬(足)


ハートたち(複数ハート)ちょい補足
軽自動車の後部座席のところのすっぽり収まるアジリティー(押し手の部分収納できるのが便利)
ラプレは、車輪が大きく収まりません。

ワンボックスの2列目にすっぽりそのまま納まるプレミアム
プレミアムが収まるということは、その他のマザーカート(コンフォート除く)が
納まります。

天使のカートは取り外してカーキャリーバックとして活用にはとっても便利(使途ベルト固定できる)


続きを読む
ニックネーム あとまみ at 11:28| Comment(0) | カート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

2匹は、重い?〜やっぱりカート!!続編!!計ってみましたキャリー!!

晴れ9月です!暑いです!やっぱりエアコンのスイッチがOFFにできないあとまみです。


ポチッGoodとよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




2匹は、重い?〜やっぱりカート!!



キャリーの重さはどれくらい??

もーちゃんとぱーちゃん乗っけて総重量は??


実験してみましたひらめき

普段の体重計では、計測できなかったので5Kg以上であるぴかぴか(新しい)

人間体重計に乗っけて
HPIMG_3197.jpg
**本日カラー・洋服は着用していません。保冷剤も入っていません**




HPIMG_3195.jpg

5.6Kgです。
もーちゃん1.4Kg
ぱーちゃん1.1Kg
キャリー3.1Kg


当日は、保冷剤等考慮して6Kg


うぅ〜〜〜ん
普段カートINで重さを感じていない人が手にキャリー6Kgそして炎天下歩くこと
1Km以上・・・・・・

重いんでしょうねぇ〜〜〜爆弾


続きを読む
ニックネーム あとまみ at 10:59| Comment(0) | カート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

2匹は、重い?〜やっぱりカート!!

晴れカンカン照りだったのに、帰る車中でゲリラ豪雨に遭遇。家の前の道・・・川になってるんじゃと心配したあとまみです。


ポチッGoodとよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




かる〜〜い隊

モルダさん・パールさん・ジルさん

ジルさんトリミングに置いてきたら

超かる〜〜〜い隊

パールさん・モルダさんになった手(チョキ)
カートいらないよねぇ〜とキャリーにしたら・・・・

重いと根をあげたおいちゃん


やっぱりカートが楽ちんで良いんですってるんるん



DSC_0613.JPG


重いとは、言っても

1kgと1.5kg弱何だけど…爆弾爆弾左もっと重い皆さんごめんなさいがく〜(落胆した顔)

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 12:50| Comment(2) | カート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

マザーカートアジリティー夏バージョンに替えてみた!!

晴れいろいろと世間に対してっていうか・・・細かいことを言ってみたときがあるのよ~。たとえば新聞屋さんどうして集金の時毎回毎回お昼のご飯食べている時に来るのよぉ~とか。ブログで書いてスッキリしているあとまみです。

朝から真剣に
HPIMG_0954.jpg
をしたり

テラスでまったりしたりなチーム
HPIMG_0959.jpg

こんななんにも予定がない日(結構毎日ですがどんっ(衝撃)


ブラックを着ているマザーカートアジリティーを着替えさせました。

HPIMG_0961.jpg

RUPYのホワイトへチェンジです。

カートアクセも取り替えようと思ったけど・・・・
どこに仕舞いこんだか見当たらず・・・・左最近このパターン多いですあせあせ(飛び散る汗)

HPIMG_0963.jpg


HPIMG_0964.jpg

以前のものを組み合わせて終了ハートたち(複数ハート)


そして
ブラックは、そのまま干しました。
HPIMG_0962.jpg


ということで、またお家の中をいろいろ探すことが増えたあとまみですどんっ(衝撃)

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 17:07| Comment(0) | カート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

マザーカートラプレなのに、アジリティー??

晴れ百均まで行きたかったのに、午前中指定の荷物が運転手の寝坊の為?届かなかった・・・・。結局出かけられなかったあとまみです。


ブログ村ランキング参加中Good清き一票をるんるんGood
あなたのポチッでランキンググッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

誰もが知っている犬種ロングコートチワワ
&誰も知らない犬種プラシュスキー・クリサジーク

ひらめきグリムス=エコバッグ・食物連鎖・エコマーク・植林・植樹・カーボンオフセット・絶滅動物・地球温暖化・砂漠化・リサイクル・省エネ・酸性雨・エコマーク・オゾン層・みず・ゴミ分別・オゾン層破壊・マングローブ・太陽光発電

ようやく手に入った
ラプレ上段

パリエロモノグラム柄です。
HPP1030662.jpg


旅行に備えてプチ改造しました。

HPP1030666.jpg

ラプレですわーい(嬉しい顔)

でもアジリティー
??


いえいえラプレです揺れるハート
HPP1030665.jpg

ラプレ下段は、前の部分にメッシュがなく伏せした状態で外が見られません。
必然的に箱乗りで外を見たい大多数のチームの面々
そこの、付属のカバーをかけると閉鎖的空間になってしまいます。

デパート等でカバーをしなければならないところ対応として
アジリティーのカバーを下段に取り付けました。
これでジャバラカバーをしても閉鎖感がなく空間も広くなりなおかつカバーできるというわけです。

これはマザーカートが推奨するものではありませんので、我が家の責任範囲のオリジナル仕様ということです。

横から見ると
HPP1030667.jpgな感じ



実は、アジリティーでもこのような仕様にしています。
アジリティーの場合は上段のジャバラを下段にも付けています。

ラプレは、ジャバラカバーの予備がなく
余っていたアジリティーの下段用を取り付けました。
ラプレのジャバラカバー下段用はこの仕様にすると取り付けられないと思います。

普段は殆どジャバラカバーを使用することはありませんが、
万が一の為に常備することにしました。

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 18:57| Comment(0) | カート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

カートフェチ走る!!冗談でしょう?はい上段です!!

晴れ朝から声出ません。昨日のお出かけで人ごみで疲れ喉がいがらっぽくなっているあとまみです。

ブログ村ランキング参加中Good清き一票をるんるんGood
あなたのポチッでランキンググッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

誰もが知っている犬種ロングコートチワワ
&誰も知らない犬種プラシュスキー・クリサジーク

ひらめきグリムス=エコバッグ・食物連鎖・エコマーク・植林・植樹・カーボンオフセット・絶滅動物・地球温暖化・砂漠化・リサイクル・省エネ・酸性雨・エコマーク・オゾン層・みず・ゴミ分別・オゾン層破壊・マングローブ・太陽光発電

祝日の予定はIKEAのクーポンを使うためにIKEAというスケジュールでした。


メルマガをみちゃったあとまみ
急遽代官山へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ちょっとご機嫌斜めなおっさんと
代官山GREENDOGで手作り補助食品を買い
HPIMG_0097.jpg


そうですハートたち(複数ハート)
久々のオラーリオ

POOCHブランドのJAPANショールームOPENってことで・・・・
HPIMG_0103.jpg

HPIMG_0104.jpg






HPIMG_0106.jpg






というより
先日左いつか忘れたが・・・・・
買いそびれたもの(ポチッと出来なかっただけだけど)が、あるっていうので・・・・

おいちゃんに丁寧に説明するも理解得られなかったけど・・・・


なんだかんだで
お店を後にした時には
オープン記念のプレゼントを山ほど頂いて
HPIMG_0115.jpg

冗談でしょう??
はい上段です
正確にはラプレの上段GETしました。

走行性は
アジリティーより数段良いようです左カート押しているのは殆どおいちゃんなので・・・・・
そして大きさ一回り大きい。


しかし一つ問題が、あとまみ車には車輪が大きくそのままはいらないので
あとまみ車には今まで通りアジリティーを搭載することにしました。

もう一つ
ラプレ上段簡単脱着一発OKと思っていたのですが、手間はアジリティーとかわらないようです。


まだまだつづく代官山散策
続きを読む
ニックネーム あとまみ at 15:29| Comment(2) | カート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

キャリーバッグ再び・・!!

晴れいやぁ〜暑いです。エアコンあんまり効きません。設定温度下げても室温下がらないんです。チーム合宿所のエアコンフル活動中なんですが、我が家で一番古い型我が家で一番トラブるし買い替えできないしと悩むあとまみです。

ブログ村ランキング参加中Good清き一票をるんるんGood
あなたのポチッでランキンググッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

誰もが知っている犬種ロングコートチワワ
&誰も知らない犬種プラシュスキー・クリサジーク

ひらめきグリムス=エコバッグ・食物連鎖・エコマーク・植林・植樹・カーボンオフセット・絶滅動物・地球温暖化・砂漠化・リサイクル・省エネ・酸性雨・エコマーク・オゾン層・みず・ゴミ分別・オゾン層破壊・マングローブ・太陽光発電



オラーリオでラプレを組み立てていただいて、順序も丁寧に教えていただきました。


ついでと言っちゃぁ〜なんですが・・・・、

キャリーバッグ買いました。

それも、二つも

それも、オソロで

HPP1000492.jpg

柄違い買うよりオソロのほうが、可愛いと勝手に思い込み

HPP1000493.jpg
ちゃんと保冷剤入れついてます。顔(メロメロ)



あとまみが買ったのはついてません。顔(え〜ん)



おいちゃんに怒られました・・・・

でも

これ

あとまみのでは有りませんからぁ〜〜〜
Hello

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 14:47| Comment(0) | カート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

世界に1つX2と世界に2つのお出かけ!!

晴れうだるような暑さですが、車移動の為、一瞬ムッとするだけなあとまみです。

ブログ村ランキング参加中Good清き一票をるんるんGood
あなたのポチッでランキンググッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

誰もが知っている犬種ロングコートチワワ
&誰も知らない犬種プラシュスキー・クリサジーク

ひらめきグリムス=エコバッグ・食物連鎖・エコマーク・植林・植樹・カーボンオフセット・絶滅動物・地球温暖化・砂漠化・リサイクル・省エネ・酸性雨・エコマーク・オゾン層・みず・ゴミ分別・オゾン層破壊・マングローブ・太陽光発電





ゼノちんのハイドロの日です。

余りの暑さにゼノ以外全員お留守番させようかと思いましたが、
8月お誕生月のお出かけ特権でヴァリちゃん参戦。


まずは
ハイドロ前に人間の腹満たし

HPP1000484.jpg



ヴァリ&ゼノは
お誕生日特権の
HPP1000483.jpg
かぼちゃゼリー



HPP1000481.jpgHPP1000480.jpg

HPP1000482.jpg
今日はゼノがお写真撮ってもらいました。



ご飯食べた後は眠くなったゼノちん
それに引き替え元気ハツラツのヴァリちゃん

ゼノちんがハイドロ中
他の人はまったり、となりのドッグカフェでお茶してました。


ひらめきひらめき


そうそう
タイトルねぇ〜

世界に一つのヴァリと世界に一つのゼノ
最近プラシュスキー・クリサジークの広報係左自称

に目覚めたお二人、あとまみとおいちゃんといろんなところに出没いたしております(エリア狭いけど・・・・ふらふら

以前はボス君が務めていた広報係
ボス君は管理職になりその職を譲りました。
また、コティーちゃんは、ヴァリ&ゼノよりももっともっと大変な使命があり
日夜、あとまみとイメージトレーニングに励んでおります。






そして
世界に二つのマザーカートアジリティ(バッグが顔(ペロッ)多分)

HPP1000491.jpg

HPP1000490.jpg

今までの替えバッグと違いカートに固定するところがマジックテープになっています。
そのマジックテープ今のところガッツリくっついてくれてますが、
体重が重い仔が乗る&手をかけるとベリッと剥がれるかも・・・・ふらふら
底は、プラスチックっぽい(従来のものより弱い)とクッションがカバーに中に入っており、板だけの従来ものよりもクッション性はよいとおもいますが・・・

やっぱり体重にもよる、しなりとかたわみがあると思います。

ヴァリ&ゼノは2人合わせて3Kg無いので全然平気ですがねぇ〜!!



HPP1000491.jpg

HPP1000490.jpg

パリエロのアジリティー替えバッグはスナップでした。
スナップのほうが良いとおもいますが、スナップ自体に問題があると留めにくいし…一長一短かもです。


世界に2つの替えバッグは試作品の為に、市販品とは少し違うのでしょう。

ちなみに
アジリティーよりラプレのほうが機能満載と教わりました。

ラプレの替えバッグが付け替えできずオラーリオへ持っていき説明受けてやっと納得しました。
オラーリオのみなさんありがとうございました。
またお邪魔しますのでよろしくです。


カテは、「カート」です。
オラーリオでちょい仕入たものあり左おいちゃんに怒られた話はまた明日にでも・・・・・・


続きを読む
ニックネーム あとまみ at 23:28| Comment(2) | カート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

笑えないけど、笑っちゃうマザーカートレポ!!おまけ

晴れエアコン入れて快適とおもっていると・・どうやらチームはテラスのギンギラギンがお好きなようで・・。窓を少し上げてチームだけお外であそんでねぇ〜とお願いしたあとまみです。

ブログ村ランキング参加中Good清き一票をるんるんGood
あなたのポチッでランキンググッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

誰もが知っている犬種ロングコートチワワ
&誰も知らない犬種プラシュスキー・クリサジーク

ひらめきグリムス=食物連鎖・エコマーク・植林・植樹・カーボンオフセット・絶滅動物・地球温暖化・砂漠化・リサイクル・省エネ・酸性雨・エコマーク・オゾン層・みず・ゴミ分別・オゾン層破壊・マングローブ・太陽光発電



笑えないけど、笑っちゃうマザーカートレポ!!前編


笑えないけど、笑っちゃうマザーカートレポ!!後編


笑えないけど、笑っちゃうマザーカートレポ!!衝撃の完結編


笑えないけど、笑っちゃうマザーカートレポ!!苦悩の大決着編


調子に乗って書き綴ってきたレポひとまず終了です顔(ペロッ)




**お知らせ**
ホームページの元データの移行を忘れ、更新ができなくなってしまいました。
チームのプロフィール等々再作成中なんですが
ホームページの表紙が本日出来上がりました。

あとまみと Team Alphabet+おいちゃん      

カウンター忘れたり
ブログに飛ばなかったりと
さんざんな経過にへたりながらもやっと出来ました。
(ってブログに飛ぶ基地みたいなHPですが・・・・)









さてさて

本題に入りまするんるん

ブレスエアー/ウォッシャブルマット

(appy-dog)夏バージョン



HPIMG_0068.jpg

通常は、マットを敷いたり毛布を入れ足りして使っていますが
夏場にすっきりとしたカート用の敷物が欲しかったので

アジリティーにピッタリなサイズということで、オラーリオで入手しました。

HPIMG_0066.jpg

HPIMG_0069.jpg

新し物好きなチームは入念にチェック入れてます顔(なに〜)

これに保冷剤をサイドに入れれば夏場のお出かけにも決定なのでは・・・・

じゃぁ〜
マザーカートプレミアムはどうするの?
市販のものを物色するか

アジリティーのものを代用するか…考えます。


一番魅かれたのは…抗菌作用があるってことるんるん

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 14:37| Comment(0) | カート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

笑えないけど、笑っちゃうマザーカートレポ!!苦悩の大決着編

晴れ梅雨なのに真夏日です。エアコン一部屋だけONにして、凌ぐあとまみです。

ブログ村ランキング参加中Good清き一票をるんるんGood
あなたのポチッでランキンググッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

誰もが知っている犬種ロングコートチワワ
&誰も知らない犬種プラシュスキー・クリサジーク

ひらめきグリムス=食物連鎖・エコマーク・植林・植樹・カーボンオフセット・絶滅動物・地球温暖化・砂漠化・リサイクル・省エネ・酸性雨・エコマーク・オゾン層・みず・ゴミ分別・オゾン層破壊・マングローブ・太陽光発電



笑えないけど、笑っちゃうマザーカートレポ!!前編


笑えないけど、笑っちゃうマザーカートレポ!!後編


笑えないけど、笑っちゃうマザーカートレポ!!衝撃の完結編

オラーリオ代官山に行ってきました。
電車で行って、カートは後から用事をすませたおいちゃんに持ってきてもらいました。

開店と同時にお邪魔し

迷うこと

迷うこと


本当に

ずぅ〜と迷いつづけ

(ほんとうは、あのグレーに執着していたが、もうないとのことで、選ぶものは横一線で突出したものがない)

やはり
あの後ろのベルトのデザイン
HPIMG_0932.jpg
に魅かれ

もう一つは
雨に強いフェイクレザーエナメルタイプに魅かれ


ようやく候補2つに絞り込み


結局





決断しました。















もうフレームに装着したものしかなく、それを確認してから取り外してもらい
持ち帰りました。
HPIMG_0048.jpg


上段の白との相性
夏仕様
他に類を見ない色

こんなところでしょうか顔(イヒヒ)

装着するとこんな感じ
HPIMG_0049-tile.jpg


上段を合わせると
HPIMG_0053.jpg
少しきばつさが上段で中和されているような・・・・。


今回は
しっかりと現物を見て決めましたが、やっぱり細部まで細かく見てなくて
色をどれにするかが焦点となっていたので、検品は店長にお任せしました。


店長も試作品のアジリティーだと本社から言われて・・・・
まさかラプレの試作品が入っていようとは夢にも思わなかったと・・・・。


まぁ〜!
お店とあとまみのどちらもチェックを怠ったという痛み分けです。

色と材質最後まで悩んで、

正解ということにいたしましょう。





思わぬ事態に「代官山散策」というおまけがつきました。わーい(嬉しい顔)


続きを読む
ニックネーム あとまみ at 13:49| Comment(0) | カート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月30日

笑えないけど、笑っちゃうマザーカートレポ!!衝撃の完結編

晴れ大勢のお客人が我が家にやってきてくれた。とにかくチーム合宿所に案内したあとまみです。
ついでにドッグランも堪能してもらいました。



ブログ村ランキング参加中Good清き一票をるんるんGood
あなたのポチッでランキンググッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

誰もが知っている犬種ロングコートチワワ
&誰も知らない犬種プラシュスキー・クリサジーク

ひらめきグリムス=食物連鎖・エコマーク・植林・植樹・カーボンオフセット・絶滅動物・地球温暖化・砂漠化・リサイクル・省エネ・酸性雨・エコマーク・オゾン層・みず・ゴミ分別・オゾン層破壊・マングローブ・太陽光発電




笑えないけど、笑っちゃうマザーカートレポ!!前編


笑えないけど、笑っちゃうマザーカートレポ!!後編

電話店長から折り返しの電話決定


そこで衝撃の・・・・・

「ごめんなさい。その替えバッグ・・・・・


Lapule ラプレのものです・・・」



皆様

袋から出してしっかり検品いたしましょう・・・・



しっかり見ないで買うなんてこと日常茶飯事なあとまみ。
スーパーの品物日付をしっかり見てチェックするおいちゃんとはえらい違いでございますぅ顔(イヒヒ)



我が家にLapule ラプレもあるので、それに使っても良いと申し出ましたがそれでは、アジリティーの替えバッグとして買っていただいた意味がないとのことで

他のアジリティーの替えバッグを物色するか、返金ということになりました。
ラプレのインナーバッグも冬物しかもっていないし・・・



病院に行く日にオラーリオに寄ることになりました。








あとまみ家
実は、3階にこっそり「Lapule ラプレ」隠してあります。


おいちゃんは、アジリティー替えバッグ&キャリーバッグを購入した時
「Lapule ラプレ」のタイヤの大きさのほうが、アジリティーより大きいので走行性が良いのでは・・・
あっちのほうが良いのでは・・・と言っていたのです。


店長との電話を切ったあと

3階からエッチらオッチら
HPIMG_0927.jpg
出してみました。

HPIMG_0933.jpg
Lapule ラプレ装着完了



ぴったりです
HPIMG_0932.jpg
しかし薄色
装着時に
手垢&スレで早々に汚れました。

インナーバッグがないため
このバッグ使用できない。

HPIMG_0930.jpg


肝心のアジリティーの
この色はもうないそうです。
ちなみにラプレに装着した替えバッグのチャームがカートフレームにあたって
チャラチャラうるさいです。

残念ですが、これもあとまみの運命と受け入れましょう。
最近マザーカートに関しては結構な「オチ」と「ナキ」があったしもう慣れちゃったし・・・これまでの対応より数段素敵な対応(やりとり)をして頂いたし

まぁ〜!!
オラーリオに遊びに行く口実ができたと思えば決定




カート活用術

1全員でおでかけ

マザーカートプレミアム+マザーカートアジリティー2段
車内:天使のカートLバッグ+マザーカートワイド上段+マザーカートアジリティー上段

2選択お出かけ

天使のカート
車内:マザーカートプレミアム上段+マザーカートアジリティー上段


3公共乗り物

マザーカートミニ(ミニバギーじゃないよ)




マザーカートミニバギーのバッグを旅行用わんこグッズ入れとして活用。


って具合だが・・・・


「カート減らせ運動」をおいちゃんが行っていて、どれを断捨離するか迷うところだ顔(え〜ん)

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 22:00| Comment(2) | カート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

笑えないけど、笑っちゃうマザーカートレポ!!後編

晴れなに〜梅雨なの?なこの頃の天気に、うれしいやらちょいと不安やら、水やりにめんどくさいやらのあとまみです。


ブログ村ランキング参加中Good清き一票をるんるんGood
あなたのポチッでランキンググッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

誰もが知っている犬種ロングコートチワワ
&誰も知らない犬種プラシュスキー・クリサジーク

ひらめきグリムス=食物連鎖・エコマーク・植林・植樹・カーボンオフセット・絶滅動物・地球温暖化・砂漠化・リサイクル・省エネ・酸性雨・エコマーク・オゾン層・みず・ゴミ分別・オゾン層破壊・マングローブ・太陽光発電





笑えないけど、笑っちゃうマザーカートレポ!!前編

前編から読んでいただくと話続きます。

HPIMG_0923.jpg
底のマジックテープの形状が違うのに不安を覚えたあとまみバッド(下向き矢印)

フレーム装着開始
HPIMG_0925.jpg
前部分はしっかりファスナーが止まった。

パリエロがスナップボタンなのに・・・・
進化したんだとよいほうに考えながら・・・・・



ふらふら


ふらふら
 


もうやだ〜(悲しい顔)



がく〜(落胆した顔)


HPIMG_0926.jpg
フレームとフレームのジョイント金具の影響で
ファスナーが閉まらない顔(え〜ん)

何度繰り返すも




オラーリオに電話電話しました。

ところがオラーリオが接客中の時には、フェリーチェ本社に転送されるようになっているため

本社の女の方

電話で説明するも
まったくわかっていない様子

オラーリオ購入ならオラーリオへと言われても
オラーリオに電話したのに本社にかかってしまっている状態。

話しても無駄なので、途中からひらめきひらめいたことあり電話を切った。








前後入れ替えて装着してみた。

やっぱりダメ


ころあい見て再び電話

今度はオラーリオの店長さん

事情を説明すると
「了解しました。今ある現物を確認して折り返します。申し訳ございません」と

いったん電話を切る。


それから
10分くらいたったのだろうか??

折り返しの電話を頂きアリガト




衝撃の完結編へつづく



完結編予告

HPIMG_0935.jpg

HPIMG_0930.jpg

マザーカート通な方なら
多分

「謎は解けた決定」と思いますが・・・・・



>sizuさま
一生懸命あぁ〜でもないこ〜でもないと装着を繰り返し・・・
汚れました。
すぐ薄汚れました。でもグレーと思えば・・・諦めがつくかもです顔(イヒヒ)
わんこさん乗せるとフレームのふちのところ絶対汚れますもうやだ〜(悲しい顔)

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 14:23| Comment(2) | カート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

笑えないけど、笑っちゃうマザーカートレポ!!前編

晴れのんびりとお洗濯。昨日から何回回したかわからない洗濯機。
テラスのチーム用洗濯機もフル稼働させているあとまみです。

ブログ村ランキング参加中Good清き一票をるんるんGood
あなたのポチッでランキンググッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

誰もが知っている犬種ロングコートチワワ
&誰も知らない犬種プラシュスキー・クリサジーク

ひらめきグリムス=食物連鎖・エコマーク・植林・植樹・カーボンオフセット・絶滅動物・地球温暖化・砂漠化・リサイクル・省エネ・酸性雨・エコマーク・オゾン層・みず・ゴミ分別・オゾン層破壊・マングローブ・太陽光発電



マザーカート
5周年感謝祭に踊ったあとまみです。



マザーカートのキャリーバッグ!!


お先走りした。


そろそろ
ほとぼりの冷めた頃なので、
世界で二つとのうたい文句のアジリティの替えバッグを
そろりと開けてみた。

t02200165_0800060012029231671.jpg

なにせ・・・
限定もんに弱い・・・・












HPIMG_0820.jpg

HPIMG_0821.jpg

HPIMG_0822.jpg

この段階で

???

全面から乗り降り出来るメッシュがない?

たまたま

世界で二つのもう一つをお買い上げになった雫ちゃんちのブログと遭遇して・・・・
違うやんふらふら
雫ちゃんちのはちゃんとメッシュのあるタイプでうちのは無いタイプと・・・

ぼやいて・・いた
雫ちゃんちは別の理由でぼやいていた。


マザーカート着せ替えしたらレポしますねぇ〜といっておいたので、いい加減着せ替えなくてはと思い

超重たい腰を上げて着せ替え開始

手順を追って写真撮影してみることにした。

HPIMG_0921.jpg
パリエロを着ている現在のアジリティ
通常は2段で使用。

HPIMG_0922.jpg
部分撮影してみたり・・・

HPIMG_0924.jpg
外した底の部分撮影してみたり・・・・


いよいよ

装着します。
HPIMG_0923.jpg


大波乱な後編に続く爆弾続きを読む
ニックネーム あとまみ at 19:56| Comment(2) | カート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

マザーカートのキャリーバッグ!!

雨台風来てます。時折強風と強雨にさらされているあとまみ家地方。ひさしのない家なのでしっかり窓閉めたあとまみです。

ブログ村ランキング参加中Good清き一票をるんるんGood
あなたのポチッでランキンググッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

誰もが知っている犬種ロングコートチワワ
&誰も知らない犬種プラシュスキー・クリサジーク

ひらめきグリムス=食物連鎖・エコマーク・植林・植樹・カーボンオフセット・絶滅動物・地球温暖化・砂漠化・リサイクル・省エネ・酸性雨・エコマーク・オゾン層・みず・ゴミ分別・オゾン層破壊・マングローブ・太陽光発電




カートフェチと自ら認めるあとまみ



HPIMG_0815.jpg
マザーカートのキャリーバッグ

すでにプレミアムの上段とアジリティーの上段を活用して車では
キャリーバッグとして使用していましたが・・・・

いちいち、シートベルト外してまたカートとして装着するのはとってもめんどくさい。


そうです。

根っからのめんどくさがり屋顔(なに〜)

それなら
車用として車にセッティングしたままで
カートはカートで使う左とっても便利ひらめき

HPIMG_0816.jpg

HPIMG_0817.jpg

Jupiter&Junoなんぞもあったが、行った時はすでに売り切れ顔(泣)
麻袋みたいなこちらをチョイス。


次の日
また
購入した左例の怒られた奴

HPIMG_0813.jpg

こちらは裏地がオサレです。

そして
紆余曲折の結果
お嫁入り先決まりました。
HPIMG_0818.jpg

それがさぁ〜黒ハート
こっちのヒッコリーストライプデニムには、ポケットがついてます。
保冷剤いれるのに便利なのよねぇ〜
このポケット・・・・。

前出の麻袋もどきかっこよくて即買いしたけど・・・・
ポケットまでみなかったのよねぇ〜顔(汗)


本来は
m_3.jpg

m_2.jpg
な感じで使うけど、



多頭飼いの我が家

個室の無い仔の
エサ用のお部屋としても使っています。

とにかく



便利です。重宝してます。


続きを読む
ニックネーム あとまみ at 20:03| Comment(2) | カート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

天使のカートのHPに掲載されてたよ!!

晴れ今日も寒いとさ・・・でもでもテラスはとってもいい気持ち。
犬は外あとまみ内とエアコン入れて一人家のなかにいるあとまみです。

ブログ村ランキング参加中Good清き一票をるんるんGood

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

誰もが知っている犬種ロングコートチワワ
&誰も知らない犬種プラシュスキー・クリサジーク

ひらめきグリムス=エコマーク・植林・植樹・カーボンオフセット・絶滅動物・地球温暖化・砂漠化・リサイクル・省エネ・酸性雨・エコマーク・オゾン層・みず・ゴミ分別・オゾン層破壊・マングローブ・太陽光発電



「マザーカート」のヘビーユーザーなのですが、
選抜メンバーとお出かけする時は「天使のカート」も愛用中です。

サイズ選びで迷わない48の実例

Mサイズの一番ドンジリにおまけみたいに掲載されてます。

体重個別に言えば4匹で8Kgって書いてありますが
本日の体重で言えば合計5622gです。
約6Kgと切り上げても・・・・・

ここに、サファイア コティー嬢を加えればほぼ8Kgです。

まぁ〜この4匹だと
余裕で寝られるということです。

アトム君が参加するととたんに
HPIMG_1139.JPG

手狭な感じになる「天使のカート」
最近アトム君はカートには乗らず
健康の為殆ど歩きだということを付け加えておきます。
続きを読む
ニックネーム あとまみ at 12:33| Comment(0) | カート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

誕生日プレゼント→でっかいもの!!

晴れ本日2回目のブログアップ!!一日まったりしたいあとまみです。が、アポなし訪問者もうやだ〜(悲しい顔)



ブログ村ランキング参加中Good清き一票をるんるんGood

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
誰もが知っている犬種ロングコートチワワ
&誰も知らない犬種プラシュスキー・クリサジーク 

ひらめきグリムス=エコマーク・植林・植樹・カーボンオフセット・絶滅動物・地球温暖化・砂漠化・リサイクル・省エネ・酸性雨・エコマーク・オゾン層・みず・ゴミ分別・オゾン層破壊・マングローブ・太陽光発電



○島屋の積み立てで買うものといえば、地下のお惣菜&野菜
チームのハーブくらいしか、買うものがない。

福袋まで保留中のものはさておき・・・・・


でも
うっぷん晴らしに何か??買いたい・・・・

ということで

じゃ〜〜〜〜んexclamation×2

HPIMG_5136.JPG

シャンアンジェの天使のカート
うたい文句に引かれたわけではないか・・・

o0400040010905437553.jpg画像お借りしています。

NEW BLACK DENIM 620/2011MODEL (MBag+フレームVer.3)
o0400040010915335420.jpg


我が家バージョンは、
○ニクロ500円スカーフ
○ボイアウトレットバッグ
○ムサの半額ベアー


デコってます(デコっていえるかどうかわからんが・・・・)


とにかく実家に帰って受けた幾多のストレスを軽減するには十分な代物です。


ちなみに、マザーカートよりは数段とっつきやすいお値段と
コンパクトかつ、軽量なカートです。

天使のカートあとまみ庶民派デコ」で次回はどこぞをうろつきたいと思っています。

このカートに一番に乗れる権利をもっているのはジェイちゃんです。

HPIMG_4851.JPG

ニックネーム あとまみ at 16:04| Comment(4) | カート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

本日、悲喜(ひき)交交(こもごも)!

晴れひゃ〜暑いじゃんふらふらエアコン入れるかどうするか?結局チーム合宿所除湿exclamation来客中エアコン稼動してしまったあとまみです。

ブログ村ランキング参加中Good清き一票をるんるんGood

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
誰もが知っている犬種ロングコートチワワ
&誰も知らない犬種プラシュスキー・クリサジーク 

ひらめきグリムス=エコマーク・植林・植樹・カーボンオフセット・絶滅動物・地球温暖化・砂漠化・リサイクル・省エネ・酸性雨・エコマーク・オゾン層・みず・ゴミ分別・オゾン層破壊・マングローブ・太陽光発電





うれしいことは、
グリーンカーテン作戦未実施の我が家失恋
ゴーヤの苗がない(おいちゃんが3株確保しているといっているが・・・)

ネットで売っていても送料がかかるのがいやなあとまみ。

野菜苗送料無料のなかにゴーヤ苗2株はいっていたので注文
本日早々に届く。

昨日自動車保険更新だったのだが、書類不備のため本日担当者再来訪。
つつがなく終わる。
古民家再生実家火災保険の金額査定をお願いしていたが・・・・・
伝統工法の母屋と蔵は、在来工法ではないため再見積もり

しかし、資料の昭和の建物しかないため、工務店に
「今、この建物を建てるといくらかかると見積もりをとりその金額で
火災保険の査定をするようになります」とのこと。


そうこうしているうちに
マザーカートの着せ替えバッグが届いた。
4周年記念セールで買ったものである。

我が家はプレミアムのヘビーユーザーで
どこにいくにも、車には必ずマザーカートを乗せている。

今回は、プレミアムの着せ替えをお買い上げ
2段式下部を車に載せてキャリー替わりに使おうと考えていた



がっかり




Img8745.jpg画像お借りしています。

緑丸部分が入っていなかった。替わりにミニバギーのキャリーにするショルダー紐が入っていた。

早速電話するも埒があかないがく〜(落胆した顔)

要約するとB級品だから欠品(部品がたりない)なのは当たり前。
そのためにお安く提供しているとのこと。

完璧商品を求めるなら、正規品をお買い上げくださいだってさ顔(ぷんっ)

Img8741.jpg
HPにはちゃんと取っ手ついてるしBad

確かにB級品と思って買ってはいたが、あるべきものがないというのは不良品ではないのだろうか?

どこまで言っても平行線なので電話を切った。


見解の相違なのでいたしかたないと思って無理やりB級品とはそういうものだと
思い。今度から買うときはその認識で買わなくてはならないと思う次第です。


完璧品が届くとラッキー
不完全品が届くとアンラッキーと言っておられました電話口の相手の方。



ミニバキーのショルダー紐を横に置き、持っていきようのない気持ちをブログに書いて気持ちを切り替えたあとまみです。
たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)

マザーカート自体はとっても良い商品なのですが・・・・


他のものの取っ手で代用することにしました。
気にすると余計気持ちが滅入るので・・・・



続きを読む
ニックネーム あとまみ at 16:25| Comment(2) | カート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

力作!!

晴れ涼しいとっても涼しい。どうしたんだろう??暑さはぶりかえさないのか??とっても疑心暗鬼なあとまみです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
上上上
Good「ポチッ」「ブチッ」とバナーを押して応援お願いします犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
    上上上
誰もが知っている犬種ロングコートチワワ
&誰も知らない犬種プラシュスキー・クリサジークの多種です! 

ひらめきグリムス=カーボンオフセット・絶滅動物・地球温暖化・砂漠化・リサイクル・省エネ・酸性雨・エコマーク・オゾン層・みず・ゴミ分別


コードくる〜ん!!


昨日
手を血まみれにしながら

やっと1個できました。



正解は

HPIMG_1024.JPG

HPIMG_1025.JPG



ズームイン
HPIMG_1026.JPG


お分かりでしょうか?

マザーカート上段を開けられないように留めておくものです。

締めていても結構
手とか鼻で

ツンツンと開けてしまう輩がいるので・・・・

コードを束ねるものをそのまま使ってもよいのだけけれど・・・・





やっぱ


可愛いほうがいいでしょう揺れるハート



続きを読む
ニックネーム あとまみ at 23:12| Comment(2) | カート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

ここってちょっと変じゃない??マザーカート!

曇りおいちゃんなんだか最近車(RV)で通勤が多いようです。雨が降るからとかいっているが・・・、あとまみがお勤めしていた頃は、雨が降ろうと槍が降ろうとおいちゃんは、車(セダン)あとまみは、自転車だったんだよなぁ〜〜!
ぬるくないパンチおいちゃんと思うあとまみです。


最近前置き長〜〜〜なあとまみです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
上上上
Good「ポチッ」「ブチッ」とバナーを押して応援お願いします犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
    上上上
誰もが知っている犬種ロングコートチワワ
&誰も知らない犬種プラシュスキー・クリサジークの多種です! 

ひらめきグリムス=地球温暖化・砂漠化・リサイクル・省エネ・酸性雨・エコマーク・オゾン層・みず・ゴミ分別


HPIMG_6398.JPG
我が家のわんこ用愛車はマザーカート

いわいる・・・カートフェチです揺れるハート

2段式 パリエロチカ I LOVE HUG(キナリ)
現在プレミアムに装着してるのはパリエロチカのもの


中のマットを取り替えるついでに、掃除をしていて気がついちまったよexclamation&question


HPIMG_6561.JPG
矢印のところ

HPIMG_6557.JPG
アップにすると



普通はさぁ〜〜exclamation

HPIMG_6558.JPG
装着した時にロゴがちゃんと読めるような取り付け方するよね〜〜〜?


もう、朝から気になって顔(汗)気になって顔(汗)

結局フェリーチェさんへ電話しちゃいました。



現物を持ってくるので折り返し電話貰いました。

お話を聞くと全てこういう仕様だそうです

???


要は
HPIMG_6563.JPG

矢印
緑の部分
が長ければ矢印ピンクが隠れる仕様になっているそうなバッド(下向き矢印)

でもねぇ〜!緑の矢印のところ長くないもの?exclamation


指摘したのは、あとまみだけだとか??

些細な部分だから良いといえば良いけど・・・・・


やっぱりここって変だよぉ〜〜〜


でも、フェリーチェさんいわく
全部この仕様だそうで、キナリもカーキも

不具合ではないらしいのよね〜〜!


次回から気をつけるってこのシリーズもう発売しないのよね〜!
じゃレオパードもそうかしら?

このレオパードのハート部分
わたしゃ〜黒のほうが良かったなぁ〜(レオパードもってなけど・・)

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 14:34| Comment(2) | カート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

マザーカートの処遇??

晴れ今日は洗濯止めました。やってもやって、また洗濯籠に入っている洗濯に一時切れかけたあとまみです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
上上上
Good「ポチッ」「ブチッ」とバナーを押して応援お願いします犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
    上上上
誰もが知っている犬種ロングコートチワワ
&誰も知らない犬種プラシュスキー・クリサジークの多種です! 

ひらめきグリムス=砂漠化・リサイクル・省エネ・酸性雨・エコマーク・オゾン層・みず・ゴミ分別


FBBの引越し荷物により、物置より追い出された形のマザーカートもうやだ〜(悲しい顔)

三台並べて今土間に鎮座しています。
お出かけの形によりいろんなバリエーションを組んで使っているマザーカート。

その為に大きな物置を設置したんだが・・・・




おいちゃんいわく

厳選して

後は
処分しろと



ぬぁ〜〜んと
それは出来ない相談だどんっ(衝撃)



処分出来ないし、したとしても、

また買うからね〜〜!わーい(嬉しい顔)



と本日の

FBBの通った後、使った後、全てに用事がついて回る。


そして
経済新聞がFBBが帰って来た日から見当たらない爆弾


加齢臭と男臭が混じったこの家の空気に

もう少しで切れると思うな〜〜あとまみ。パンチパンチパンチ


チームは、全体的に体調良好

ルビもお腹の調子は落ち着き、体重ものってきたが、まだ食欲にむらがある。

サファイア コティー嬢ヒートの兆候なんだが・・・・今までの仔とちょいと違うので注意必要。


レディースと男組は、外だし別々にした。


 

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 13:13| Comment(2) | カート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

衣替え

2段式プレミアムカート衣替えしてみました。


HPIMG_2597.JPG



スカル模様から、

暖か毛布を連想するイングリッシュタータンチェックレッド




HPIMG_2598.JPG


我が家
ブラック系が多いマザーカート
こんなビビットな色に挑戦。

さて


チームの反応は犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
上上上
Good気持ちを新たに「にほんブログ村」に登録しました。
「ポチッ」「ブチッ」とバナーを押して応援お願いします犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
    上上上
多種飼いにも参戦いたしました。チワワ&クリサジークの多種です! 


お誕生日記念としてグリムス登録しました。
エコな生活、省エネ頑張ります!!
早く大きくなりますように・・・・続きを読む
ニックネーム あとまみ at 12:51| Comment(2) | カート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

カートフェチ

おいちゃんのものはケチってもチームのものは、ケチらないという生活がABであるアトム君が来てから続いてました。

ました左過去形です。

お家のローンがグッド(上向き矢印)るんるんなあとまみ家

最近買い物お出かけが減っています。
近所のホームセンターが改装するので70%OFFを求めてそこには通っていますが顔(イヒヒ)


犬用品めったなことで「ポチッ」しない
                 詠み人 あとまみ

といってはみたが、

カートには勝てない

特にマザーカートには

野暮用で買いそびれていた

(旧フレーム下取りあり)新型ミニバギーフレーム・フレームのみ

「ポチッ」
しちゃいまいました。

だって、マザーカートの中村社長、いいカート次々作るんですものわーい(嬉しい顔)

15969355.jpg


一度
我が家のカート一同に並べて写真撮りたいと思ってます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
上上上
Good気持ちを新たに「にほんブログ村」に登録しました。
「ポチッ」「ブチッ」とバナーを押して応援お願いします犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
    上上上
多種飼いにも参戦いたしました。チワワ&クリサジークの多種です! 



続きを読む
ニックネーム あとまみ at 14:57| Comment(0) | カート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

チームアルファベット3号機(マザーカート)旅行前に衣替え

そうだ!
3号機(マザーカート)旅行前に、秋〜冬の装いにしたくて、衣替えしました。
旅行に行くから早めにお願いしま〜すと無理を言ったら、すぐに送ってくれました。
だから今回の旅行は、秋冬バージョンのマザーカートです。
ついでに、カートの中に敷くお布団も新調しちゃいました。

お披露目しま〜す。

IMG_3053.JPG
ニックネーム あとまみ at 21:59| Comment(0) | カート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

マザーカートでお出かけ

マザーカートでお出かけ
念願の犬(笑)スーパードッグカーニバル2007犬(笑)
HPIMG_2620.JPG
一番の目的は、スーパードッグを見るのではなく、マザーカート新作
(画素忘れ・・・・・顔(え〜ん)
ショッピングブースをウロウロウロウロ、試供品ゲット、アンケートによる試供品もゲット、抽選でいただける商品は、おいちゃんことごとく参加賞、あとまみそこそこの賞顔(ペロッ)
HPIMG_2621.JPG各ブースは、面白い物が一杯わーい(嬉しい顔)
ユーカヌバ杯エクストリーム決勝大会
dyson presents スーパードッグショー等々
興奮するやら、感心するやら、
ウォルフ君も昨日(1日)こんな感じだったんだろうな〜凄いな〜と
感心しながら、しばし大画面を見る(おいちゃんは、あとまみ買い物中は食い入るように見ていた。)
お腹が空いたので、フードエリアで広島焼とから揚げを食べ、飲み物が余りに高いので、チームの保冷剤替わりに水を凍らせたペットボトルを1本失敬して、飲む(^_^)v旨いほど良く溶けて超旨い。
HPIMG_2624.JPG HPIMG_2631.JPG HPIMG_2637.JPG
どこでもマザーカート
女王様絶好調顔(イヒヒ)暴れん坊将軍クリサジークの広報係に徹する。
HPIMG_2632.JPG
ダイアさんは、涼しいカートの1階に籠もりっ放し。チワワオーナーの方とお話が弾んだ時に、お出まし。
ボスはもっぱらミニピンのオーナーの方の注目を浴びていました。
やはり。「プラシュスキー・クリサジーク」と何度繰り返したことかexclamation&questionでもでもさすが、スーパードッグカーニバル2007です。
「プラシュスキー・クリサジーク」と見事言い当てる方数名ひらめき
マリチさま〜〜〜徐々に世間に名前が浸透してきてますよ〜〜
並ぶのがいやなおいちゃんを説得して、カメラプロカメラマンによる無料撮影会(後日ネットでダウンロードできるらしいexclamation&question
そこでこんなチワワちゃんたち全員集合の写真を・・・・
HPIMG_2634.JPG
凄すぎ〜〜4頭まともに取れないのに・・・
ここんちのママ揺れるハートチワワにハマって16頭飼っているそうな・・・なんでそんなこと知ってるんだと??あとまみが広島焼を買うために長〜い行列のなかにいるときに、おいちゃんこのママとお話したそうだひらめきエメラ女王を見て「この手の顔が好き」とおっしゃったそうな・・・・エメラ女王の影の生活を見たらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)爆弾
「あんたも好きだね〜〜」とおいちゃんに言われながら
HPIMG_2641.JPG
こんな方ともお写真を・・・・るんるんるんるんるんるん

のどが渇いたというおいちゃんの言葉でグッドウィルドームを後に向かったのは、
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島
HPIMG_2648.JPG HPIMG_2650.JPG
広島焼1.5人分食べたおいちゃんまた食べましたタコライス。
ドッグランが併設されていて有料1頭1000円2頭目からは800円。どうかな??と思いつつ折角来たのだからと
HPIMG_2651.JPG HPIMG_2653.JPG HPIMG_2660.JPG
ドッグランで元が取れなかった順
ボス(常に膝の上、離れると尻尾ナシ。一度ダックスに追いかけられて、逃げ回った挙句ついに「窮鼠猫を噛む」状態で牙をむき出し反撃ダックスを噛みそうになった顔(なに〜)
エメラ(時々よその人に抱かれていた)
ダイア(時々大型犬を襲撃)
アトム(山下清張りに、放浪の旅に・・・・)
HPIMG_2665.JPG
スムースのアトム君とロングのアトム君
因みにボス君(フレンチブルドッグ)FBBの本名君(テリア系exclamation&question)もいた。



ニックネーム あとまみ at 10:31| Comment(4) | カート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

チームアルファベット3号機(マザーカート)

お台場に行った時、キャリーバッグにそれぞれ2匹づつ入れて移動していたが、とても大変。と思ったところにペットパラダイスのカートが目に入り、思わず購入これが初めてのチームアルファベット1号機。コレはコレで結構役にたってくれて、あとまみ家にとってなくてはならないものに犬(笑)犬(足)犬(足)
当時全員で7.5Kg位だったので、10Kg仕様のカートでOKだった。今全員で8Kgちょっとコレでも大丈夫犬(泣)
箱乗りするアトム君定位置を断固死守する。常にそこ、エメラ・ダイア・ボスがカートで寝ていてもそこ!顔(え〜ん)つまり自分の寝るスペースがないので、常に箱乗りで立ったまま。
やっぱりもう一台カートを買って2台かな〜と大分悩んでいた頃に、ネットでたまたま見つける。早速検索しマザーカートのHPにたどり着く。イロイロと工夫が凝らされている。こんなにもワンコのために、至れり尽くせりのカートはまず無いと思う。実物が見てみたい、でもお店では売っていないらしい。購入者の声目「おぉ〜コレが一番素直な感想か?」と読む。やはり良いらしい。
HPIMG_2323.JPG
2段式というのも、2段のチェリーカートが欲しかったあとまみとしては、心惹かれるものがある。
HPを隅から隅まで読み返し、すご〜く共感する。自分のワンコのためにカートまで作ってしまうとは・・・・・ハートたち(複数ハート)揺れるハート
私のワンコに対する思いと同じだがスケールが違うし、実行力が凄い。
(この実行力、欲しいな〜ふらふら
そういう私もワンコのために、いろんなことをやっている。
ドッグマッサージセラピストに続いて、ドッグハーブアドバイザーグッド(上向き矢印)だが実行力が伴わないのが玉に傷だ。(自分を極限まで追い込んでみようか?と変な考えが起こる。でも事ワンコに関しては、苦しいけれど乗り切れるんだな〜これが・・・・)

え〜と!そうコレ買いたいでも高い。買うのにはなにが、口実がいる。たとえば誕生日とか、口実がない。おいちゃんにHPを見せてみる。「わーい(嬉しい顔)いいじゃない!」彼は、私がHPを見せるということは、買うな!と察している。ひらめき
1注文の前に色で迷う2ワッペンで迷う3買うのは迷わず4即お問い合わせ

ワッペンが、曲者だった。オリジナリティーを出したいと思いコレも注文するが、チワワたちは、即座にシルエット(ロングコートチワワ)に決定。問題はボス(プラシュスキー・クリサジーク)もうやだ〜(悲しい顔)シルエットは当然ないし犬種もない。
そこでお願いしてみた。シルエットを似たシルエットにして、犬種名だけ入れてはもらえないかと、大将パパ(カートを作ってしまった凄い人)が刺繍やさんと交渉してくださり、それで何とかクリアーるんるん
だけど犬種のシルエット、ウゥ〜ン考えて考えた挙句ミニピンではなくスムチーにした。
BOSS2.JPG
(ほんとは、ボスの↑かっこいい姿シルエットに出来ればな〜)

そんなこんなで、あっという間にあとまみ家に届いたマザーカート
HPIMG_2284.JPG HPIMG_2282.JPGアトムゆっくり伏せ出来るね〜ぴかぴか(新しい)

カートの1段目に保冷剤を入れるところがあって、保冷剤入れて中に手を入れてみたらあららひらめきびっくりひらめきヒンヤリクーラーの中に入っているようなわーい(嬉しい顔)
徐々に、このカートの凄さが体感できるんだな〜
もっとお出かけしてみよ〜とハートたち(複数ハート)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
 続きを読む
ニックネーム あとまみ at 13:50| Comment(5) | カート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする