るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

プラシュスキー・クリサジーク仔犬速報
Pražský Krysaříkはチェコの国犬です。
希少な仔犬が産まれました
大切な命ですので、応募の際は将来の事も含めて真剣にお考えの上
ご連絡をお願い致します。
♂2頭(2016年2月8日生まれ)

M&M.jpg
左がマーロン君右がミック君(2017年4月撮影)
ブログ掲載は繁殖者さまの許可を得て掲載させていただいております。


マーロン君&ミック君


興味のある方は、
コメント欄にメールアドレスお名前明記の上 お問い合わせください。
個人情報掲載の為管理者により非表示にいたします。希少犬ということを良くお考えの上お問い合わせお願いいたします。


クリサジークの赤ちゃんの様子(クリサジークカテゴリ)は右右コチラ

プラシュスキー・クリサジークはFCI未公認犬種の為血統書はチェコケンネルクラブ(CMKU)から発行されます。




ひらめきグリムス=エコバッグ・食物連鎖・エコマーク・植林・植樹・カーボンオフセット
・絶滅動物・地球温暖化・砂漠化・リサイクル・省エネ
・酸性雨・エコマーク・オゾン層・みず・ゴミ分別
・オゾン層破壊・マングローブ・太陽光発

るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

ポチッと応援をよろしくねアリガト

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村

誰もが知っている犬種ロングコートチワワ
+誰も知らない犬種プラシュスキー・クリサジーク
&そこそこ人気の犬種ヨークシャーテリア


「ゆるり」が信条、お気楽にハンドメイドお店プレオープン中

わんこと寄り添うお店Heart Beat 52717889_480x480no10.jpg

blogはこちらHeart Beatのこころ

るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

2017年10月18日

ドッグデプトさんで買い物!!

晴れ打って変わって本日だけ晴れ曇り少人数でお出かけしたあとまみです。

美味しいものを食べて
ローカルなお話をして
次回もまた一緒にご飯食べてくださいねハートたち(複数ハート)とお願いして別れた。

爆睡して起きたら

チームの皆様のトイレシートワイドタイプを車に入れてなかったことに気づくひらめき

もう小田原まで買い出しに行きましょうよダッシュ(走り出すさま)


旅に出ても観光しないで日常を引きずっているあとまみ家なので
それで十分なのです。


小さなドッグランで遊び
いろんな方からお声がけいただき

ちょっと大盤振る舞いでお洋服を買い

トイレシートとおやつをお土産に宿に戻りました。


画像腫れないけど可愛いんだよぉ〜
そして満足だよぉ〜

ほんのちょっとの散歩は毎朝全員やってますHello


ニックネーム あとまみ at 12:48| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月17日

熱海で一息そして美味しいもの!!

雨移動中ずぅーと雨でした。チームのみんなもトイレ我慢したりと
強力的な姿勢に感謝したあとまみです。

16日に出発して
ゆっくりゆっくり東に移動
岡崎SAにて毎度の仮眠をとり
小降りになるとSAのドッグランによってトイレ休憩しながら

ようやく
熱海に3時過ぎ到着しました。

アッコさんご夫妻と久々に夕食を共に
それまでにはン持つ整理やらチームの皆さんへのご飯やらと
忙しくその時を待ちました。


とってもとっても楽しみにしていて
ブログも写真付きで更新したんだけど
容量が足らずアップが出来なかった。


その事もあり
ブログ移行に一気に気持ちが加速しました。

書きたい事
残しておきたい事を

移動していてもサクサク書きたい
今のブログは取って気にいっているのだが・・・・
そして何よりブログの書き方アップのしかたについていけるかどうかと
想いもあったのだが
それは、自分で学べばよいことなのです。

熱海についてもそれなりに仕事(仕事以前の事なのだが)の電話があり
一歩踏み出す途中でいろんな方の助けを借りて動いていることが
よく判ります。
人生で初がいっぱいあり、それでも進まなければ現状維持が出来ない事もわかっています。

進むといっても一歩一歩確実に地を這うように進みたいというのがあとまみ流

ざっくりととかさっくりととか大雑把は性に合いません。

咬み砕きながら
呑み込みながら
書類を見たり書いたりがしたいのですが
現状それもできません。

よって自分のペースで頑張ります。

まぁ〜世間的にはあとまみ何もしていないようですけどふらふら

あぁ〜画像が貼りたいなぁ〜続きを読む
ニックネーム あとまみ at 23:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

旅に出るとついつい記念撮影をしたくなる!!

晴れほんの小さな些細な事に心折れたり、その反動でちょっとした事がすんごい嬉しかったりと一日のうちでもエレベーターの様に上がり下がりのありな気持ちに自分でも戸惑うあとまみです。

ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatより
「まあるいベッド40cm」販売中です

Heart Beatのこころ
ベッド在庫有
「前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ」屋さんになりつつある
Heart Beat黒ハート決定

HPIMG_7815.JPG






辛抱強く待つことが苦手で
いい加減なところで妥協する
いい加減が好きなあとまみです

記念撮影も
前だっこの二人(匹)ぐらい入れていても全く決定
撮れた撮れたと喜んでみたりな大雑把な旅の記念撮影


今回は
二呼吸ぐらい粘りました
HPIMG_6615.JPG



全員笑顔でという記念撮影はもうはなっから諦めているので


HPIMG_6630.JPG

全員
どこかしら写っていれば良しハートたち(複数ハート)


次回は半分くらいは「カメラ目線」をめざしてみるつもりです。

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 15:36| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月11日

記念撮影てんでばらばら!!

曇り究極の暑さを体験しなかっただけこの夏ラッキーだったかもなあとまみです。

ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatより
「まあるいベッド40cm」販売中です

Heart Beatのこころ
ベッド在庫有
「前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ」屋さんになりつつある
Heart Beat黒ハート決定

HPIMG_7815.JPG





HPIMG_6674.JPG

我が家にしては上出来な記念撮影ひらめき続きを読む
ニックネーム あとまみ at 18:56| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月10日

昼間っから!!

晴れたっぷり歩くとたっぷり寝られるあとまみです。


ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatより
「まあるいベッド40cm」販売中です

Heart Beatのこころ
ベッド在庫有
「前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ」屋さんになりつつある
Heart Beat黒ハート決定

HPIMG_7815.JPG







P_20170810_114546_vHDR_Auto.jpg



昼間っから
小じゃなくて中ですけど!!続きを読む
ニックネーム あとまみ at 17:48| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月09日

体温越えの暑さを逃れて!!

晴れ朝からバタバタ、大汗かいたあとまみです。


P_20170809_173520_vHDR_Auto.jpg

モカソフト外せないけど
今日はかき氷の気分ですけど続きを読む
ニックネーム あとまみ at 18:04| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月15日

最終日は!!

晴れ移動するには、ちょっと大変な気温になりそうです。トイレ休憩は、日陰&芝生のドッグランにしようと思っているあとまみです。


ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatより
「まあるいベッド40cm」販売中です

Heart Beatのこころ
ベッド在庫有
「前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ」屋さんになりつつある
Heart Beat黒ハート決定

HPIMG_7815.JPG



P_20170713_183826_vHDR_Auto.jpgP_20170713_184136_vHDR_Auto.jpgP_20170713_185259_vHDR_Auto.jpgP_20170713_190000_vHDR_Auto.jpgP_20170713_191011_vHDR_Auto.jpgP_20170713_191455_vHDR_Auto.jpgP_20170713_192602_vHDR_Auto.jpg



時々
豪華に美味しいものを入れつつ
楽しみにしつつ

旅行でもふだんと変わらない生活。

どっちかというと滞在型旅行

観光もせず
気かむけばお出掛け
かっちりきっちりが全くない。


それでも温泉入ったりな非日常がストレス解消やゆとりを産んでます。

何事も頑張らず自然体で
あれもこれも欲張らず
自分は自分
身体第一が
精神安定の近道
やりたいことへの執着は捨てず。

まずは
人の目と
人の言動に惑わされないようにしよう。

評価なんてもう要らない。

着々と終活をやってる成果が
気持ちに現れてきたのかしらぁ〜なんてね!!

我が家の定宿は
サンダンスリゾート

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 10:32| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月14日

わぉ〜こんなに揃ってるの見たことないわ!!

晴れ雨も困るけど快晴も困るあとまみです。


ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatより
「まあるいベッド40cm」販売中です

Heart Beatのこころ
ベッド在庫有
「前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ」屋さんになりつつある
Heart Beat黒ハート決定

HPIMG_7815.JPG



P_20170714_110338_vHDR_Auto.jpgP_20170714_110342_vHDR_Auto.jpg
火曜日は、定休日って頭に刻み込んでいたはずなのに・・・・
忘れてましたもうやだ〜(悲しい顔)


ふられたら、絶対リベンジしたいよね!
と、別の日に

基本夕方行くのでスカスカの陳列ケースが常だったのですがぴかぴか(新しい)

あれもこれも食べたいけど
生フルーツゼリーは、高額なのです。

あぁ
どれにする??ハートたち(複数ハート)


フルフール御殿場続きを読む
ニックネーム あとまみ at 11:23| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月13日

どこでも簡単手作りやってます!!

雨左手の握力が極端に落ちて、何でもにぎりかたが甘いらしく
落としてしまうあとまみです。


ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatより
「まあるいベッド40cm」販売中です

Heart Beatのこころ
ベッド在庫有
「前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ」屋さんになりつつある
Heart Beat黒ハート決定

HPIMG_7815.JPG



P_20170713_082542_vHDR_Auto.jpg



旅行用フードボウルを一つ増やすの忘れてました。
水入れで難を逃れました。
帰ってからすぐに補充忘れずに!!

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 13:58| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月12日

カフェご飯!!

晴れ雨が降る気配無し、少しはお湿りが欲しいあとまみです。


ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatより
「まあるいベッド40cm」販売中です

Heart Beatのこころ
ベッド在庫有
「前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ」屋さんになりつつある
Heart Beat黒ハート決定

HPIMG_7815.JPG


P_20170712_114320_vHDR_Auto.jpgP_20170712_114329_vHDR_Auto.jpgP_20170712_115631_vHDR_Auto.jpg

Y’s Dining(ワイズダイニング

なにがよいかって、おいしいものが食べられその上片付けも要らない。


もっと要らないのがおいちゃんのグチグチ続きを読む
ニックネーム あとまみ at 19:21| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月11日

食べ過ぎ注意報!!

晴れ自分で片づけたのにその場所をすっかり忘れ探し回ったあとまみです。



ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatより
「まあるいベッド40cm」販売中です

Heart Beatのこころ
ベッド在庫有
「前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ」屋さんになりつつある
Heart Beat黒ハート決定

HPIMG_7815.JPG







P_20170711_123647_vHDR_Auto.jpg

一人前食べるのがやっとなのに
思わず頼んでしまった結果〜

美味しい好きなものは残さず後はおいちゃんにお願いしました。

結局
近くにあったのに探し切れず・・・・沼津まで

くるくる寿司なんですけど・・・・

ランチが半端ない量です顔(メロメロ)



続きを読む
ニックネーム あとまみ at 17:21| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月10日

あいはらせいにくてぇ〜ん!!

晴れ結局、病院行けないままテーピングのみなあとまみです。

ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatより
「まあるいベッド40cm」販売中です

Heart Beatのこころ
ベッド在庫有
「前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ」屋さんになりつつある
Heart Beat黒ハート決定

HPIMG_7815.JPG








P_20170710_164518_vHDR_Auto.jpgP_20170710_164509_vHDR_Auto.jpgP_20170710_164523_vHDR_Auto.jpg



相原精肉店で、今日の分だけと思いつつ頬肉を一塊買ってしまいました。

ステーキ買った方が良かったのか?と


まぁ〜
美味しく頂きましょう。

いつもの定宿ではほとんどお宿での食事はしません。
お出かけして食べるか
お弁当とか、お肉つまむとか

贅沢なのか??節約なのか??
わんこ連れ専用宿ではないので食堂NGだったりします。


続きを読む
ニックネーム あとまみ at 17:21| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月01日

リピしたいの!!

曇りINポイント有難うございますアリガト最近の主な予定は野暮用ばかり。どうして自分の人生なのに思うようにいかないのかexclamation何もしないで上から目線そのその上全部の仕事を押し付けて胡坐をかいて快適な生活を送っている年寄りに堪忍袋の緒が切れそうになる。「有難う」と言えないのかどんっ(衝撃)二重三重に襲ってくる
心無い言葉に、堪忍袋の限界を超えているあとまみです。



フリマのお知らせ!!

o0480048013806044900フリマ1203.jpg

o0480048013806044911フリマ1225.jpg


ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatより「アランニット」「ボーンカフェマットラージ」販売です
Heart Beatのこころ

 HPIMG_6881.JPG

HPIMG_6714.JPG 
こちらのミッキー柄は参考商品


堪忍袋の緒が切れそうになると
友と語り友に掃き出し聞いてもらう
そしておいしいものを食べる

少しばかりのストレス発散のお買い物をする。

かろうじて均整が保たれているのは「友」と「チーム」のおかげです。


最近は、おいしいものをいろんなところで食べて
おうちでは粗食なあとまみ家


リピートしたいのが
atami1.jpg
魚介類のおいしいさはぴか一

お魚がとってもおいしいの揺れるハート

そして
中毒になってもいいよな
HPIMG_6956.JPG


絶対も一度食べたいとおいちゃんと意見一致Good



いかんいかんと思いながら
心は、下向き
前を向かねばならないのに・・・・
生まれ落ちたる星の元
これが定めと思っても辛すぎますわぁ〜

それも史上最強超強力Wパンチ
誰か「あの口」と「この口」を抓ってやってほしいのよ(涙)
そんでも務めと思ってやっているのよ
楽しくやりたいのにどうして楽しくやれないの(涙)
続きを読む
ニックネーム あとまみ at 21:59| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

雪国からの脱出!!

晴れINポイント有難うアリガト雪国で30cmの積雪に言おう佐生して脱出してみれば・・・などんっ(衝撃)なんとどんっ(衝撃)雪のない世界を目にしたあとまみです。


DSC_3471.JPGDSC_3472.JPG
ようやく、帰れます。
なんだか一番雪深いところにいたみたいです。

公式発表の積雪量の倍は、有ったからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)続きを読む
ニックネーム あとまみ at 11:36| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月11日

熱海のおもひで!!

晴れINポイントサンクスアリガトいいおもひでを胸に一路向かってます。最近グッチーすぎることは重々承知ですけど・・・・心の中では子供の役目避けて通れないと重々承知してます。やらない事よりやることを選択したのですから大変なことは重々承知です。言われなくてもこれでも一生懸命やってます。自分たちの人生ばーさんの人生今どちらも背負ってます。そしていい塩梅に落ち着ければそれは最高なことだと思うあとまみです。



ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatより「アランニット」「ボーンカフェマットラージ」販売です
Heart Beatのこころ
 HPIMG_6881.JPG

HPIMG_6714.JPG 
こちらのミッキー柄は参考商品




フリマのお知らせ

o0640064013783453291.jpg



売るほうも買うほうも楽しいフリマにどうぞお越しくださいねぴかぴか(新しい)



DSC_3318.JPGDSC_3329.JPGDSC_3332.JPGDSC_3333.JPGDSC_3348.JPG
雨の予報だったのですが
出るときやみました。

坂道のお散歩だったり
とびきり美味しいものをいっぱい楽しく頂いたり
温泉三昧だったり
小田原や函南迄遠征したり

充分なエネルギー補給をして西に旅立ちますます。

≪覚書≫
健康診断(母)
会計事務所
証券会社
古いおうちの荷物整理
今のおうちの荷物整理
今後予定再構築続きを読む
ニックネーム あとまみ at 10:15| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

車中泊!!

雨INポイント有難うアリガト宿題を一つ片づけたけど、それ以上に追い打ちをかけるような出来事に愕然として気持ちが萎えてしまったあとまみです右余裕のない生活をしていると普段何気ない事もきっかけになり気持ちがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatより「前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ」販売です
Heart Beatのこころ


移動が多い今日この頃
車中泊になれた面々
HPIMG_6698.JPG
移動中は所定の位置でくつろいでいますが・・・・

HPP1090428.JPG

SAで人様が車中泊をしようとするときは
HPP1090429.JPG


わらわらわらと重石がいっぱい乗ってきます。


【覚書】
●超難関のお役所関係一つクリア
●問い合わせ機関の書類持って帰らず問い合わせ断念
●縫い縫い作業はもはやあきらめの境地



ニックネーム あとまみ at 15:39| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月06日

まとまりのない記念撮影!!

晴れINポイントお世話になってますアリガト久々の電車久々の夜のお出かけ久々の午前様直前決定すべて満足なあとまみです。

ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatより「前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ」についてお知らせです
Heart Beatのこころ



旅の記念にとカメラ

なかなか足並みそろわず

そのうえカメラマンがヘッタッピーもうやだ〜(悲しい顔)

まぁ〜こんなもんでしょう揺れるハート
HPP1090327.JPG


HPP1090333.JPG


HPP1090336.JPG

全員お顔が判別できない場合が多々あるんだけど
それも記念なのよぉ〜



でもでも
なんでこんなに自由奔放なの・・・・・



「ちゃんとせなあかんどんっ(衝撃)」というばーさんの声が
聞こえてきそうで身震いしました。


チーム&あとまみ
一生ちゃんとせんまま
自由奔放に生きてると思いますわ手(チョキ)顔(イヒヒ)

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 09:46| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月05日

旅の達人(犬)達!!

曇りINポイント感謝ですアリガトどんよりとした天気とうらはらにちょっと楽しみ有りなあとまみです右それまでにちょこと終活に余念がありません手(チョキ)


ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatよりお知らせです
Heart Beatのこころ



旅慣れないときは
各自キャリーケースに入れてなるべくストレスがかからないように移動

これが鉄則の我が家でした。




最近旅慣れて
ほぼフリー(要所要所は考えてますけど)
HPIMG_6405.JPG
トイレ付の車内空間
休憩場所まで間に合わない方々は、そこにしっかりしてくれます。
(基本は休憩場所でトイレと心得ているチームではありますが・・・・)


ダイアさんは、後方確認をしてくれてます
HPIMG_6403.JPG

この方の特殊能力
おうちに近づいたり
目的地付近になると
「みゃ〜」と鳴いてチームの皆さんにお知らせしてくれるので
そこからが大合唱になるのですがちっ(怒った顔)

フリーになっても所定の位置の好みがあるようで
その辺もいい塩梅に組み合わさったチームです。

何より
旅行から帰ってきてもお洗濯ものが格段に減ったことが旅慣れたことを証明してくれてます。

「どこでも一緒に」
これは多分超多頭飼いだから
預けられない(預ける余裕がないともいう)から
行けることろへ一緒に行こうと工夫してこのスタイルが築きあげられたのだと思います。

超大変だけれどもそれもまた工夫次第で楽しくなります。
我が家のわんこと暮らす醍醐味はここにもあると思います。


今はみんなと足並みそろえて活動できない状況なんだけど
できる様にそれを楽しみに日々暮らしてます。
できることをしてできないこともして
日々充実してる今ですぴかぴか(新しい)

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 12:38| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月03日

でこぼこ道や曲がりくねった道〜!!

曇りINポイント有難うございますアリガトようやくPCからブログアップしているあとまみです。


ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatよりお知らせです
Heart Beatのこころ


雨が多かったらしい我が家地方
雨降っているのを目撃しているのだが、傘を使うまでには至らないそんな状況下でのお出かけが多かった気がします。
手作りを頑張り続けて体重を減らすことなく現状維持の体力も気力も
通常なチームに助けられているあとまみです。

わんこ孝行&自分孝行の旅にちょっとだけ出かけてました。
息抜きできたかというとできなかった。
当分身体は休まっても神経は高ぶったままな状態が続くと思うけど
身体休めることができる様になったことは幸いなことです。

さて
別段観光をするという旅ではないので
起きた日の気分で行動しました。

ある日は
HPP1090316.JPG

これでもかexclamation×2これでもかexclamationというくらい歩きました。

散歩いっぱいしました。

砂利道
アスファルト道
芝生の広場

HPP1090317.JPG
6匹散歩
このメンバーは主要メンバーでがっつり歩けます。


歩く主要メンバーの前を行くのはカート隊です。
歩けるけどビビりだったり
歩調が違ったり
ピンポイントで歩いたりと

全員での散歩は一人では無理です。

次の日のまた場所を変え
アウトレットのなかを行ったり来たりとアウトレット散歩を楽しみました。
HPP1090325.JPG

場所が違うと気分も変わり
歩きたくない仔もちょっとあるいてみようかなぁ〜という気分になります。
暑い夏が過ぎお散歩シーズン真っ只中で

チームにもあとまみにも平穏なおうちでの生活目指して
GOダッシュ(走り出すさま)GOダッシュ(走り出すさま)

やりたい事
やれる事
やらなければならない事
いっぱいあるとなんだかウキウキしてくるちょっと変態なあとまみです。

やっぱりPCブログアップはサクサクでうれしいです。
でもでも毎日覚書はしっかりスマホからもアップしますからね手(チョキ)

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 09:29| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月30日

観光もまたたのし!!

晴れ

ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatよりお知らせです
Heart Beatのこころ




DSC_3070.JPGDSC_3069.JPG
初上田市

観光もまたたのし!!

そしてランチも素敵な場所だった。
大好きな益子焼に会えるなんて思わなかったし。

美味しくプチプラ!!
画像無しが残念ですが…続きを読む
ニックネーム あとまみ at 18:06| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

お蕎麦食べました!!

雨

ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatよりお知らせです
Heart Beatのこころ



DSC_3063.JPGDSC_3061.JPGDSC_3064.JPG
雨降るかなぁ〜と
チームはお留守番

美味しいお蕎麦堪能しました。
ハルニレテラスの川上庵

そのあと酢重にもダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
雨って言っても傘ささずに移動できましたよぴかぴか(新しい)

未来への鋭気いっぱいいっぱい貯めてます。

ちょっとこの歳で人生観変わりました。

人のために生きつつ自分の人生歩みます。

丁寧に丁寧に
忙殺されることなく
自分の人生ですからしっかり選びます。
慎重に慎重に
そして楽しく!!

今を悔いなく、
そして楽しく!!続きを読む
ニックネーム あとまみ at 19:45| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

お鍋で手作りご飯!!

雨

ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatよりお知らせです
Heart Beatのこころ




DSC_3059.JPG
格安電熱お鍋で、チームの皆さんのご飯
結構優れものですこのお鍋。

雨って言っても毎朝の散歩はしっかりいってます。続きを読む
ニックネーム あとまみ at 16:18| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

記録は記憶「草取り名人」!!

曇りピンポイントでの忘備録のブログ・・・これが我が家のすべてではないのよほんの一部なのよ。水面下での暮らしそれは暮らしの大部分を占めている重要な部分ですと断言できるあとまみです。


ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatのこころ


お宿のドッグランで草をはむコティー嬢
草取り名人で根っこから引き抜きます。
HPIMG_3243.jpg

除草剤はドッグランなので撒いてはいないと思いますけど・・・・
お宿でも毎朝の日課になっているドッグランでの走り

コティーさん黒ハート満喫していただけたでしょうか??

さて
遅ればせながら
いと君が正式譲渡になり
DSC_2400.JPG
いと君の事を大切に大切にと思ってくださって共に人生を歩んでいくと決めてくださった里親様有難うございます。
いと君との御縁あとまみも大切に思っています。


エルモ君のトライアルが決定しました。
erumo1.jpg
エルモ君もトライアル決定存在そのものが癒しのエルモ君
御縁が繋がると嬉しいです。


ダックスのウィル君
will1.jpg
ちょっとダックス苦手意識のあったあとまみにも、スリスリと友好的
穏やかで人のいう事を理解しています。
ウィル君素敵な御縁が見つかると良いなぁ〜

気になった方はサイドバーのウィル君の事クリックしてみてくださいサーチ(調べる)



for わん Dogのメンバーは、決して焦ることなくわんこと寄り添いわんこの未来を託せる里親様との出会いのお手伝いをさせて頂いてます。
保護犬を幸せにするゾexclamationではなく人間もわんこの幸せになるお手伝いです。
だって幸せの定規はそれぞれ違うしなによりわんこと居て暮らして「幸せだなぁ〜」と感じるそんな感覚です。

それにはそれぞれが、日々の生活をしっかりと営むことだと思ってます。

あかりちゃんの様にわんことの暮らしにあかりを灯し
いと君の様に幸せの糸をつむぐ

幸せ進行形のお手伝い。

あとまみは、正式譲渡=幸せでなくこれからもっともっと幸せにな
進行形のお手伝い

まだまだつたないお手伝いの意義を求めて日々の生活を楽しみます。


日々の生活は一部戻っていない体重の仔を元に戻すプロジェクト実施中NEW


犬(足)クりサジークもミック君とマーロン君も
2016040120360004.jpg
素敵な御縁を求めています。

コチラは飼い主様募集です。


続きを読む
ニックネーム あとまみ at 08:40| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

旅その美味しいもの!!

晴れもう夏ですか?いやまだ5月ですよと自問自答のあとまみです。ミシン始めましたあせあせ(飛び散る汗)


ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatのこころ



美味しい高級さくらんぼを食べようと2ヵ月前からの企画があり
それに乗っかった。

朝早くの集合にそれならばと前乗りしたあとまみ家

全ては
HPIMG_3151.jpg
ここから始まりました。

さくらんぼ狩り終了後
DSC_2583.JPG
満腹感いっぱいだったのに・・・・
はい黒ハート
DSC_2584.JPG
別腹までしっかりと・・・・

おやどでも(自炊ですけど)
DSC_2593.JPG
箱根で調達したローストビーフ(訳有で焼き豚食べられずたらーっ(汗)


下見でわんこ決定ワインも決定なところ
次回お宿から歩いて行く予定
wannkook.jpg


いつものお店は欠かせません揺れるハート
cafe1.jpg
cafe2.jpg


接客はほんとうにあいそないけど・・・
壁向いてお蕎麦食べたの初めてだけど・・・・
美味しいですふらふら
osobakawaguchiko.jpg


今回偶然に見つけたかき氷屋さん
koori.jpg
リピ決定

出てきたときのリアクションでお隣の席の方とお話が弾む
超話題
超美味しい

シロップも手作り
土日2時間待ちらしい・・・・



そして
最後はシンプルに・・・
富士山おにぎりNEW
DSC_2660.JPG

そうそう
お宿でも
DSC_2626.JPG
御殿場に行ったらほぼ買うよねぇ〜な高級ゼリー

DSC_2628.JPG
前の日予約に行って仕入れてきた美味しいもの達

好きなものをチョイスして好きに食べる
旅の醍醐味です。

そして普段は、お安く美味しい季節物を工夫してまた旅への資金500円玉貯金勤しみます。

毎回少しづつ開拓している美味しいもの・・・・
作り手の人柄が美味しさの秘訣でしょうか?
(ちょい一軒除く顔(ペロッ)


ニックネーム あとまみ at 11:59| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月25日

珍しくはしゃぐエメラさま!!

曇りINポイントお手数おかけ致しております。旅の荷物をボチボチ片づけさぁ〜さぁ〜お家の事いっぱいやりましょう〜なあとまみです。

ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatのこころ




前回の旅行と
今回の旅行
ちょっと気持ちの持ち方が違うっていうのが判るチームの皆様です。

4泊5日の日程をのんびり過ごし
美味しいものも食べ
美しいものに触れ
人との会話も楽しみ

次回またのんびり旅行いきたいねぇ〜で終了しました。

貸切状態の穴場ドッグラン

ドッグランでも全く走らないエメラさまが
笑顔で
HPIMG_3327.jpg

ハッチャケていました。

11歳ますます、おばさん力に磨きをかけていただきたいものです。
HPIMG_3326.jpg

HPIMG_3325.jpg

思い起こせば・・・・
昔むかし那須高原のドッグランで
か弱いチワワちゃんを追いかけまわし、そのチワワちゃんの飼い主に顰蹙を買ったという過去に1回だけドッグランでの走る廻り事件を起こした事が
思い出されました。
HPIMG_3329.jpg

へぇ〜エメちゃんも走るんだという認識を新たに
11歳楽しんでください。

別の意味でスーパーおばさんの称号をほしいままにしているダイアさん
その話はまた別の機会に・・・・・


続きを読む
ニックネーム あとまみ at 11:38| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

久保田一竹さん!!

晴れゆっくりとゆっくりと美しいものを一人で堪能したあとまみです。


ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatのこころ



画像はお庭に風景
DSC_2635.JPGDSC_2634.JPG

DSC_2632.JPG

DSC_2630.JPG
何処に行っても観光はしない我が家〜
ただふらふらするだけ〜

何処に行きたいとか何処に行こうとかはいつもは無し。


今回は珍しくどうしても
久保田一竹さんの作品を生で見たくなった。

友禅染とか加賀とか真逆に素朴な紬とかが好みです。

辻が花ねぇ〜と
それでもどうしてみたかったのは分からないが

その作品を見た瞬間
すきとか嫌いとかを超越して、背筋が続々して、
作品に見入りました。

幾多の行程を丁寧に丁寧にこなし出来上がりを想像しながら作品を作る
その姿勢とか意欲とか
一芸を成した方の素晴らしい生きざまを見ました。

小さな目標を丁寧に目指す
作品に触れて心新たになったような…

大きな生き方は出来なくても小さな丁寧な目標を持った地道な生き方それを教わりました。

もちろん館内は撮影禁止です。
連れて帰ってってトンボ玉がぁ〜ということで
ちょっと自分用にと連れて帰りました。

一旦放したのにまた戻り連れて帰って来た一期一会のもの。
大事にしようハートたち(複数ハート)

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 07:45| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

のんびりお勉強予定が・・・・!!

晴れ今日もお天気に恵まれ・・・いや恵まれ過ぎなので人のみ行動にしたあとまみです。

ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatのこころ



のんびりお勉強でもと
しっかり教科書持ってきたのに〜


DSC_2629.JPG



別方向ののんびりになってる今回の旅。

目的によってはこうも心の持ち方が違うやか?

DSC_2624.JPGDSC_2625.JPG

DSC_2627.JPG
チームもお粥生活脱出して地場の美味しいもの食べてます。



ゆとりがうまれてます。
追いたてられ感ゼロです。

帰ったらいろんな事を再開出来そうです。

緩すぎる生活有り難う。
きゅっと詰まった生活も捨てたもんじゃない。

今日ものんびり美味しいもの生活です。続きを読む
ニックネーム あとまみ at 09:20| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

さくらんぼ速報!!

晴れ楽しい事はアッという間また次回の楽しみ企画を待っている他力本願あとまみです。

ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatのこころ



DSC_2582.JPGDSC_2578.JPGDSC_2576.JPGDSC_2569.JPG
待ちに待ったさくらんぼ狩りの日
お出掛け日和
太陽サンサン〜

ちょっと先のりで、また旅ですねぇ〜
旅先から現地にルンルンと車を走らせました。

崩れていたチームも持ち直し前回の旅とは、全く目的が違うので気持ちも緩みます。

初さくらんぼ狩り30分食べ続けられるか〜と思いつつ…備え付け梯子に登りもくもくと。

わんこと一緒というのも楽しい原動力。

みんなもわんこも一緒になにかをする一緒に行動するそれが一体感に繋がるようなそして美味しきゃ〜めっけもんですよね〜

わんわんいってたチームもだんだん仲間と認識して集合写真も撮れたし


現在絶賛里親募集中の
ウィル君のフレンドリーで穏やかですぐになついてくれて、ダックスちゃんの認識を180度変えてくれた本当に本当に素敵なよい仔です。
1463880599336.jpg
画像が暗くごめんねぇ〜

エルモ君は、スムチーの癒し祖のまま…
居てくれるだけでニッコリ微笑みが出ます。

日々のケアもしっかりとわんこを見つめてくれてる預りママの細やかさに頭が下がります。

わんこって与えるより多くのものを返してくれるそう思います。
なにかをしてあげるのではなく、日々の生活の中で貰うものがいっぱいのわんこ生活。

だってわんこが居なかったら〜
我が家
さくらんぼ狩りなんて一生出来なかったかも(笑)

続く続きを読む
ニックネーム あとまみ at 08:35| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

環境パトロールっていう名の車!

晴れさぁ〜良いお天気のサクランボ狩り現地までの道路は下道だったのですいてましたけど・・・・環境って何さと思ったあとまみです。


ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatのこころ






DSC_2577.JPG
多分積載オーバー
その上
名前とはうらはらに
ごみをボンボン落として走ってます。
ちなみに
山梨の中央市です。続きを読む
ニックネーム あとまみ at 08:51| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

アロハな気分!!

晴れさぁ〜お出かけですよるんるん数少ないオソロをどれにしようかと悩みまくるあとまみです。


ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatのこころ






DSC_2554.JPGDSC_2553.JPGDSC_2555.JPGDSC_2556.JPG
アロハな気分

さぁ〜
お出掛けです!!

ドッグランでの目印の為
テイストオソロ
色オソロ
全オソロ


いろいろ工夫しています。ぴかぴか(新しい)


続きを読む
ニックネーム あとまみ at 09:49| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月17日

馬肉爆買い!!

晴れ帰ったら仕事じゃない仕事が待っています。いい感じで仕事じゃない仕事をこなす事を一生懸命考えたいあとまみです。

ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

日々のなかにHeart Beatを組み入れる。
「今のペース」が身の丈と感じています黒ハート
ぴかぴか(新しい)
犬屋敷同窓会の為イベントネットショップお休みさせていただきます。ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
Heart Beat1周年ハートたち(複数ハート)黒ハート

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店




DSC_1896.JPG
ひょんな事から
お肉屋さんを紹介してもらいました。

感じの良い挨拶がとっても素敵なお店です。
「挨拶」は基本なので、そこからお店判断すると間違いないかも・・・・



いつもネットで買うお店のキロ半額ぐらいのお値段。

ミンチでは、無いので細かく切らなければならないのですが、

そこは

ほれ


お安く買えたということに免じて
労力をかけます。続きを読む
ニックネーム あとまみ at 10:32| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月16日

珍しく…!!

晴れ

ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

日々のなかにHeart Beatを組み入れる。
「今のペース」が身の丈と感じています黒ハート
ぴかぴか(新しい)
犬屋敷同窓会の為イベントネットショップお休みさせていただきます。ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
Heart Beat1周年ハートたち(複数ハート)黒ハート

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店



DSC_1894.JPG

我が家にしては珍しく〜
二人で一本空けました…

お宿最後の夜です。(*^-^*)

ぐぅちゃん
だんだん我が家流を理解してきたのか?

ご飯完食

この仔達と過ごす時間大切にしたいです。


あかいけワインを探し回ったけど…なかった。お宿には、有るが何故か?倍ぐらいのお値段。

帰ってネットで探してみますわ〜


ニックネーム あとまみ at 21:05| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全員参加でバーガー祭り!!

晴れ

ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

日々のなかにHeart Beatを組み入れる。
「今のペース」が身の丈と感じています黒ハート
ぴかぴか(新しい)
犬屋敷同窓会の為イベントネットショップお休みさせていただきます。ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
Heart Beat1周年ハートたち(複数ハート)黒ハート

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店






DSC_1874.JPGDSC_1870.JPGDSC_1871.JPG
あちこち行って結局振られたんだけど、
水曜定休日のバーガー屋さんが開いてて〜

今回の旅行始まって以来の全員でランチ(人間様の)

そしてそのバーガー屋さんでご紹介頂きました。
馬肉が安く買えるお肉屋さん〜

早速お店に行ってたっぷり予約してきました。

ネットのお店はなかなかタイミングが合わず…
毎回買い逃したり思った分量買えなかったりだけどね〜

ちょっと今日は得した気分続きを読む
ニックネーム あとまみ at 13:56| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のんびりとゆったりと!!

晴れ非日常が日常になり、だんだん心地よい空間になってきている頃
帰る時が迫りました。日常も心地よい空間になります様にとおもうあとまみです。

ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

日々のなかにHeart Beatを組み入れる。
「今のペース」が身の丈と感じています黒ハート
ぴかぴか(新しい)
犬屋敷同窓会の為イベントネットショップお休みさせていただきます。ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
Heart Beat1周年ハートたち(複数ハート)黒ハート

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店



DSC_1867.JPGDSC_1852.JPGDSC_1849.JPGDSC_1831.JPGDSC_1817.JPG
のんびりとだらりと…
皆様とお会いした同窓会の興奮と皆様に喜んで頂けたかと不安と終ったという安堵感が入り交じった気持ちがようやく鎮静化してきました。

何を話したか誰とお話ししたか?
あまり記憶がないような…

抜けた魂を取り戻すべく

のんびりとゆったりとそしてだらりと〜
過ごしています。

同窓会当日は広大なドッグランが有るにも関わらず〜チームは、ほぼカートIN

Heart Beatの品物を試着してくださる里親様の様子がそれら全てを相殺してしてくれました。

広場で遊んだりドッグランにいったりドックカフェをはしごしたりとチームとの時間を楽しんでいます。

山中湖に滞在してたのに河口湖に移ってから山中湖花の都公園のイルミネーションがあると気付き〜昨夜チームの半分と楽しんで来ました。


保護犬
いやもう立派な家庭犬のみんなの笑顔の後にチームとの深い交わり〜

いろんな事がぎゅっと凝縮した思いを胸に
もうすぐ日常に戻ります。
ニックネーム あとまみ at 08:39| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月15日

ラッキー!!

曇り多分多分天気は、外に出て活動しやすい天気です。昨日の事今日の事すっかり忘れる健忘症のあとまみですもうやだ〜(悲しい顔)だれ・・・まだらボケって言ってるのはちっ(怒った顔)


DSC_1814.JPG
チームに起こされてご飯の用意をしているあとまみです。

長逗留の我が家
そう思ってドライフードいつもより多目に持ってきました。
旅先では、体重がぐぅーんと減るチームの皆さんにはドライフードも増量トッピングも増量してますが〜

一日三回ドッグラン巡りをしたりいつより運動量が多いのです。

特にここのところ家庭内お留守番が多かったので運動量は、雲泥の差だと思います。
ドライフードやら、おやつが無くなりつつ、先日頂いたプレゼントの中身を見て

ラッキー!!

よかったよ!!

おやつやフードのクリスマスプレゼントは
パンナちゃん家からでした。
サンキュー!!
旅行中に消費しそうな勢いです。


そしてつくしママのおやつも食べないぐぅちゃんには、
ラッキー!!


でもって
水面下のラッキーが

イベント前日走り回って確保した値付けの安全ピンで値付け作業をやってるときに早めに着いたりーこさんが、お宿に遊びに来てくれました。
遊びに来てくれたりーこさんをこきつかい〜
値付け作業を一緒にやってもらいました。

ラッキー!!


お陰さまで
あちこちで密かにラッキー祭りなあとまみ家です。続きを読む
ニックネーム あとまみ at 09:30| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする