るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

プラシュスキー・クリサジーク仔犬速報
Pražský Krysaříkはチェコの国犬です。
希少な仔犬が産まれました
♂2頭(2016年2月8日生まれ)

HPIMG_2554.jpg
ブログ掲載は繁殖者さまの許可を得て掲載させていただいております。


マーロン君&ミック君

♂2頭(2017年1月5日生まれ)

HPIMG_0557.JPG
HPIMG_1276.JPG
瑠璃君&玻璃君
詳細は右コチラ

興味のある方は、
コメント欄にメールアドレスお名前明記の上 お問い合わせください。
個人情報掲載の為管理者により非表示にいたします。希少犬ということを良くお考えの上お問い合わせお願いいたします。


クリサジークの赤ちゃんの様子(クリサジークカテゴリ)は右右コチラ

プラシュスキー・クリサジークはFCI未公認犬種の為血統書はチェコケンネルクラブ(CMKU)から発行されます。




チワワチックな毎日クリサジークな時間[おしゃべりTime]は、
画像投稿が出来る他力本願ブログだよいい気分(温泉)
ひらめきグリムス=エコバッグ・食物連鎖・エコマーク・植林・植樹・カーボンオフセット
・絶滅動物・地球温暖化・砂漠化・リサイクル・省エネ
・酸性雨・エコマーク・オゾン層・みず・ゴミ分別
・オゾン層破壊・マングローブ・太陽光発

るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん
ポチッと応援をよろしくねアリガト

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村

誰もが知っている犬種ロングコートチワワ
+誰も知らない犬種プラシュスキー・クリサジーク
&そこそこ人気の犬種ヨークシャーテリア


「ゆるり」が信条、お気楽にハンドメイドお店プレオープン中

わんこと寄り添うお店Heart Beat 52717889_480x480no10.jpg

blogはこちらHeart Beatのこころ

るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

2016年07月09日

あの仔がひょっこり「おはよ〜さん」!!

雨INポイント御手間かけてますアリガトフリマが中止になりちょっと気が抜けたあとまみです。


ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatのこころ


気が抜けて・・・
ちょっと朝はゆっくり起きた。


そこのあの仔がやって来たダッシュ(走り出すさま)


この仔です黒ハート
HPIMG_4096.jpg

そうです黒ハート
いつでも会える距離なのに会ってない・・・

リー君
HPIMG_4121.jpg

尻尾フリフリ
勝手知ったるお家探検

重くなったのに身軽なんだよぉ〜
HPIMG_4133.jpg

うなぎ犬だったのが横幅出来て良い塩梅の体型に?
ちょっとくびれがないと思うけど・・・・

ぱぱままおにいちゃんと家族になって6月で一年
HPIMG_4142.jpg

幸せ太りってことにしておこうるんるん


りー君お土産ありがとねぴかぴか(新しい)

リー君記憶力も抜群でエサ中のチームのお部屋に入りたいって・・・

それはエサのせいかもしれないけどね。

また遊ぼうねGood
続きを読む

ニックネーム あとまみ at 11:29| Comment(0) | ほっこり報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月01日

リー君が大根しょってやってきた!!

曇りINポイントアリガト毎日が断捨離中の我が家。気がついた時が捨て時片づけ時目に見えるところが徐々にスッキリとしているようなしていないような顔(え〜ん)カメのようなあゆみのせいか・・・いまいち実感わかないあとまみです。


ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店
「適当」に綴るHeart Beatのあれやこれや「Heart Beatのこころ


リー君パパがお届け物がぁ〜

そこでおいちゃんりー君パパにリクエスト

ということで
HPP1080591.jpg

やってきましたりー君るんるん


HPIMG_0551.jpg
こんなにいっぱいの大根しょって・・・・

イエ・・・運んだのはりー君パパですけどぴかぴか(新しい)


皆と遊んで
HPP1080586.jpg


ジルちゃんと遊んで
HPIMG_0519.jpg
ジルちゃんと遊んで
HPIMG_0537.jpg

ちょっとパパを確認しして
HPIMG_0550.jpg

アトム君に作ったMサイズが大きかったので
りー君お試し
HPP1080594.jpg

あらまぁ〜ピッタリ
HPP1080595.jpg

ということで
りー君お似合いだわぁ〜揺れるハート


ご近所さんなのでりー君の様子
生りー君を満喫させていただきました。

パパママにちょっとイエローカード出しときました。

体重増加でちょっと足に負担があるようなのでダイエットをお願いしますと。

だってりー君健康でいて欲しいんですもの顔(イヒヒ)


黒ハートポチッといつも有難う!!続きを読む
ニックネーム あとまみ at 08:44| Comment(0) | ほっこり報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月06日

お年賀状にほっこり!!謹賀新年メールにほっこり!!

曇りお蔭様のINポイントアリガトシンプルイズベスト早くそうなりたいと思うあとまみです。右人間模様は複雑に編みこまれほどき編みなおすのは時間が掛かりますけど諦めてはいませんあせあせ(飛び散る汗)


ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ぴかぴか(新しい)2016年1月2日12時より
初売り&感謝セール開催です。
ちゃれんじHeaat Beat
心を込めるのはもちろんの事ポリシーも縫い込みますハートたち(複数ハート)黒ハート

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店
「適当」に綴るHeart Beatのあれやこれや「Heart Beatのこころ



これ誰ぇ〜だ揺れるハート
1コハク.JPG

2コハク.JPG

3コハク.JPG
ここで初めて琥珀君と気づくひらめき

日々変わりなく暮らしているので、何のニュースもないとパパからのメール
それはとっても良い事です。
日々の暮らしに家族に溶け込んじゃってる琥珀君
変わりないのは良い事ですよ。
嬉しくなっちゃいます。



HPIMG_0087.jpg
チャミちゃんとポピーちゃんちからは年賀状が届きました。
チャポちゃん達仲良く暮らしているようで
これまたほっこり嬉しいです。
年賀状ありがとうございました。


HPIMG_0086.jpg
わんこ仲間からの年賀状です。
リアルにお会いしたことのあるお友達やら
Heart Beatつながりでお年賀状を頂きました。
これまた別の意味で嬉しいです。
小さな事をしているけれどおやくにたってるんだなぁ〜と実感してます。
ありがとうございます。


HPIMG_0079.jpg
クリサジークのお仲間たちの年賀状です。
守られてる犬種いや守らなければならない犬種
恵まれていると言えば恵まれているのでしょうけど
恵まれていてもいろいろと悩みの問題も出てきます。
一つ一つ紐解いていくしかないのでしょうね。


たくさんのほっこりを頂いているあとまみ家ですけど・・・・

今年から御年賀状自主規制しておりまして例を欠いています。
ブログを借りまして、改めて年賀状有難うございます。

皆様のお便りでほっこりとしたものを感じたお正月でございました。
この御縁大切にしたいと思っています。

HPIMG_9383.jpg
全員集合のチームです。現在総勢13匹
この暮らし大切にします。

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 08:50| Comment(2) | ほっこり報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

りー君六か月目の「ボンレスハム」??

晴れINポイントと共にパワーを頂いてますアリガト本日からミシンの前に座ります。年内にやりたいことがあるあとまみです。右やっぱり押し迫ってからが定番顔(なに〜)

ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

日々のなかにHeart Beatを組み入れる。
「今のペース」が身の丈と感じています黒ハート
ぴかぴか(新しい)
イベントネットショップお休みさせていただきます。ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
Heart Beat1周年ハートたち(複数ハート)黒ハート

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店



バタバタとすごし
忙しく心を亡くしていると感じてます。

12月19日
あのりーくんが我が家を巣立って
半年(6か月)経ちます。

月日は早いもので、
すっかり家庭犬です。

朝晩のお散歩をこなし、散歩仲間もできて
お兄ちゃんたちの寝床を巡礼する日々が続いているそうです。


初めてのわんこだったのですが、
まったく心配する要素がありません。

預かりだった身としては、安心してます。

それぞれの家庭の「ワン ピース」となった預かりっ仔
それそれに時を重ねて絆を深くしているようです。
それだけで充分な幸せを頂いてます。

我が家に居たことなんて忘れて最初からそのうちの仔
それで充分です揺れるハート


さぁ〜
りー君の近況画像

幸せ太り中右「ぼんれすりー」と言われてるそうですNEW


DSC_0038-1.jpg

DSC_0082-2.jpg

DSC_0120-3.jpg

DSC_0168-3.jpg


あとまみからのお詫び
申し訳ありません。りー君の冬のお洋服頼まれいたのに、作ってませんでした。
ちょっとあわててます。
律儀に夏用のお洋服来てくれてるリー君
冬用ちゃっちゃと作りますねふらふら

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 08:53| Comment(0) | ほっこり報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月07日

茶実ちゃんは一日にして成らず!!

晴れINポイントアリガト楽しんでいる楽しんでない楽しんでる楽しんでない。花びらを取りながら占っているあとまみです右ウソビョォ〜〜〜ン顔(イヒヒ)

ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

日々のなかにHeart Beatを組み入れる。
「今のペース」が身の丈と感じています黒ハート
ぴかぴか(新しい)
いろんなイベントの為ネットショップお休み中GoodHeart Beat1周年ハートたち(複数ハート)黒ハート

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店


予告通り
本日は

「ほっこり報告」です。

茶実ちゃん譲渡後六か月の御伺いをしました。

昔は、全てショコママがやっていたので、当初の預かり犬さんたちは御伺いとかなかったのです。
そしてトライアル決まった仔をお預かりした時は、里親さまどんな方ってことも知らないってこともありましたけど・・・

最近は、いろんな事を預かりママがするようで・・・・


ということで、
なかなかタイムスケジュールが管理出来ないあとまみですが
2015年5月5日にお届けして
指を折って数えたら11月5日で六か月

ふれあい会でお会いしてから、里親さまと交流をさせていただいて、安心して見守ってきた六ヶ月です。

勉強したり判らない事はしっかり聞いてくださったりと
前向きにわんこと暮らす生活をより良いものにする努力をしてくださっています。

チャミちゃぁ〜んは
ちょっとお太りになったようで顔(イヒヒ)
ポピーちゃんの食欲に釣られて・・・

反対にお散歩苦手だったポピーちゃんがチャミちゃんに釣られて・・・・


相乗効果で日々進化中のお二人です。

ママからのメールの一部抜粋でするんるん

この半年間は、本当にアッという間でした・

犬のいる生活がこんなに楽しいとは、想像以上の楽しさです・・



1446717586991katou1.jpg
ポピーちゃんです揺れるハート

1446717608987katou2.jpg
チャミちゃん揺れるハート



最後は驚きのショット顔(ペロッ)
1446717666599katou3.jpg
チャミちゃん
パパからご飯貰えるようになったそうです。

すんごい進化・進歩じゃんわーい(嬉しい顔)

まだちょっとシャイなところもあるようだけど・・・
月日がまたちょっとずつ良い関係を築いてくれると思います。


ほんの少しの小さなサポートだったけど
嬉しい嬉しいお便りです。

多分
一年後なんでチャミちゃん忘れなくても日にち忘れてると思うわぁ〜。

あっちで幸せこっちで幸せ
それが一番です。

その幸せは里親さまの努力があっての事だと感じています。ひらめき


正しい日本語を使いましょう強化月間開催中のあとまみ
「買えない」と「買わない」の違いを勉強中です。


続きを読む
ニックネーム あとまみ at 11:00| Comment(2) | ほっこり報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月03日

リー君が来た!!

晴れ用事で港の方に出かけるので、ロンひなママと「ちいちゃい打ち合わせ」を行う予定のあとまみです。

ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

日々のなかにHeart Beatを組み入れる。
「今のペース」が身の丈と感じています黒ハート
ぴかぴか(新しい)
今月はハロウィンだねGoodHeart Beat1周年ハートたち(複数ハート)黒ハート

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店


お医者さんに行って
〇松屋に行って
〇なまさに行って
コンビニに行って

ようやく帰ってきて
車停めて荷物を玄関に入れ込み

玄関回りが気になっていたのでそのまま、草刈を始めました。

始めたら終わるまでそれしか考えられないあとまみです。爆弾


そんなふぇ〜な状況でちまちま草刈りをしていたところに

ひっこり出現揺れるハート

HPIMG_6388.jpg

この方です。

三ヶ月の御伺いをしてお知らせをもらっていたにも関わらず・・・・
ちょっと報告する余裕なかったんだけど・・・・


リー君です。


最初一瞬たじろいで戸惑っていましたが・・・
その後すぐに判ったらしく、その後のひょんひょん攻勢がすごかったんです。アリガト

ちょっとりー君ママと立ち話

その後
気配を感じて「ワンコラワンコラ」のチームと
HPIMG_6393.jpg

HPIMG_6395.jpg
大勢とりー君なので、一時興奮を抑えて
フェンス越しにご対面

落ち着いたところでドッグランで合流して

大歓迎&ああ来たの?&完全無視の三通りのお出迎えをうけてたリー君



そうなると勝手知ったるで
前のりー君でした。

違っていたのは
がっしりと2Kg越えになっていたこと。

がっつり食べてガッツリ遊んでもらってがっつりお散歩なので
筋力もついたみたいねぇ〜Good


ひとしきり遊んだ後
だっこで帰って行きました。


だっこしないと元に戻って我が家に来ちゃうらしい。

散歩はまだまだりー君主導のようで・・・

飼い主主導でねぇ〜と言っときましたが・・・

りー君命のりー君家の皆様超あまあまなのが判りますわーい(嬉しい顔)
その言葉届くかどうか顔(なに〜)

まぁ〜ボチボチと線引きしていけないことはいけないと・・・
しかしりー君
殆どいけないことしないから、
トイレだって完璧だし・・・・

最初の仔がこんなに良い仔で優等生だと次の仔ちょっとやりにくいよねぇ〜
イヤイヤ・・・次の仔考えてるかどうかわからんけど・・・・。

りー君 またおいで!!
続きを読む
ニックネーム あとまみ at 09:31| Comment(0) | ほっこり報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月30日

やっと!!

曇りいつもINポイントアリガト本日はお楽しみなので、気合を入れて電車に乗る予定のあとまみです。


ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

日々のなかにHeart Beatを組み入れる。
「今のペース」が身の丈と感じています黒ハート
ぴかぴか(新しい)
Heart Beat1周年ハートたち(複数ハート)黒ハート

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店



駒沢のフリマでみつけた洋服

大きいの黒ハートと小さいの黒ハート

チャミちゃんとポピーちゃんにと思って買っていた。

前々回?ぐらいにパパとママに連れられてフリマに、やってきたチャポちゃん達に舞い上がり・・・・


渡すはずが・・・忘れてたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



それから気になりつつ


やっと

梱包して


やっと


送ったダッシュ(走り出すさま)



着用画像を送ってもらっていたの顔(メロメロ)



やっとやっと右阿波踊りの掛け声みたい・・・・ふらふら


1439708227015-katoufuku1.jpg
着たらすぐねちゃったらしいチャミちゃんわーい(嬉しい顔)


1439708247167katoufuku-2.jpg
ブルータンにはピンクが似合うハートたち(複数ハート)ポピーちゃん

やっと
渡せて

やっと
記録に残せて

やっと
詰まっているものがなくなった。

家族で仲良くお散歩行ったり、素敵な毎日を送っているチャポちゃん達ぴかぴか(新しい)


あとまみも
一個ずつ用事片づけて

二個ぐらい用事増えて

また片づけて

刺激有る毎日です右刺激があるのがいいのか悪いかわからんけど・・・犬(足)


チャポちゃん達


またねぇ〜

るんるん

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 09:57| Comment(0) | ほっこり報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月13日

リー君の夏休みほっこり報告!!

雨ようやく命の水が天から降ってきた。この夏最大の暑さを体感したのでちょっとなんでも乗り切れるって思っちゃてるあとまみです。右体力限界を知ることによっていい塩梅いい加減で自らストップかけられるようになったかなぁ〜猫(足)


ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

日々のなかにHeart Beatを組み入れる。
「今のペース」が身の丈と感じています黒ハート
ぴかぴか(新しい)
マリンタンク即完売ハートたち(複数ハート)黒ハート

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店


チャミちゃんのほっこり報告に続きリー君です。

近所に住んでいても、リー君と最後にあったのは正式譲渡の時だったかしらぁ〜?

先日は、たまたまおいちゃんがリー君パパをお家に送ることがあり
リー君と会ってきたと嬉しそうに話してました。

リー君覚えていてくれたようでガッツリ甘えられたと得意げでしたわるんるん

KIMG0165ree-3.JPG
まったりしているように見えますが

実はリー君
お家では重要な任務があるのですわーい(嬉しい顔)

KIMG0169ree-2.JPG

夏休みで選りサッカー漬けのおにいちゃん達の
精神的サポーターとして大いに活躍しています。

リー君のパワーをいっぱい貰ってキツイサッカー練習頑張っているそうです。


KIMG0168ree-1.JPG

リー君の一番の凄いところは、
トイレ100%です。

行った当初から殆ど失敗なしなんです。

何ともうらやましい限りですが・・・
初めてわんこでほとんど最初からトイレ失敗がないので
たぶんそれが当たり前みたいにパパママは思ってるかもしれないけど・・・

それってほんと凄いんですよぉ〜

いっぱいいっぱい褒めてあげてねぇ〜。



とっても感心なりー君ですが・・・ねこじゃらしは3代目?いやもう4代目かもしれません。顔(なに〜)

まぁ〜みんなひっくるめて可愛い可愛いと言われているリー君のほっこり報告でしたキスマーク

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 06:01| Comment(0) | ほっこり報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月12日

チャミちゃん3ヶ月後のほっこり報告と初トリミングだってぇ〜!!

晴れHeart Beatの発送業務を帰省中のロンひなママに代わって代行中です。ロンひなママの業務を代行することによってロンひなママの大変さをより実感できるように体験学習中なあとまみです。右よりアリガトのこころが大きくなります。



ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

日々のなかにHeart Beatを組み入れる。
「今のペース」が身の丈と感じています黒ハート
ぴかぴか(新しい)
マリンタンク出たよハートたち(複数ハート)黒ハート

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店



預かりママのその後に任務

この任務が結構嬉しいのよねぇ〜楽しいのよねぇ〜。

1438737770802katou-30.jpg


ほら、ポピーちゃんと仲良しというか・・・
チャミちゃんがポピーちゃんのベッドに押しかけているそうです。

1438737804873katou-31.jpg



チャポちゃん達

初トリミングですってぇ〜
1439162613086katou-32.jpg

チャミちゃんはスッキリして色がワントーン薄くなったそうです。
ポピーちゃんはよりハスキー犬らしいっす!!

1439162688455katou-34.jpg

1439162636646katou-33.jpg
この笑顔ハートたち(複数ハート)

お写真見る度にあんなことあったねぇ〜
こんなことあったねぇ〜と


ということで、こちらから目線で「カテゴリ」を増やしました。
もう保護犬ではないので「ほっこり報告」ひらめき

たまにカメラお写真よろしくです。

リー君ちも頂いてますのでまた後日ブログアップします。


みんなそれぞれにそのお家のワンピースになって一つの絵が出来ています。

ということで、あとまみも自分の出来る範囲で地道に地道にやってます。頑張るのが当たり前って言われてしまえばそれまでですが、そこそこ頑張っているのは間違いないです。

覚書
ぱーちゃん体重持ち直し気持ちの持ち直し
ジェイちゃん注意必要
リンちゃん初2.1Kg突入
続きを読む
ニックネーム あとまみ at 08:34| Comment(0) | ほっこり報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月22日

リー君一カ月後のほっこり報告!!

晴れ今日もやっぱり暑いです。昨夜はエアコン無しでタオル2枚で頑張って寝たあとまみです。右頑張って寝るっていうのもどうかと思うけど・・・・

ポチッGoodとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

日々のなかにHeart Beatを組み入れる。
「今のペース」が身の丈と感じています黒ハート
ぴかぴか(新しい)
いろいろとでてますねんハートたち(複数ハート)黒ハート

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店


正式譲渡後も預かりママとしての任務は少しあります。

6月19日トライアル開始
正式譲渡

トライアル開始して(里親様の元に旅だってから)一か月がたちました。

普段は、メール等頂いたものに返信する程度なのですが、
一か月の区切りはコチラから様子を訊ねてみました。

普段からメール頂いてますが、これは一応任務なのでしっかりこなします。


里親さま文面抜粋

ここのところ押し入れの隙間に入り込んで、自分のスペースを築いています。可愛い可愛い、四男坊のリーくんです。相変わらず、あまり食べてくれない日々です。最近は風が嫌いで自分の穴蔵にすぐに隠れてしまいます。
--------------------------------
もうすぐ、猫じゃらしが三代目になりそうです。


-22015_0719_19160900リークンイッカゲツ.jpg

2015_0719_19161400リークンイッカゲツ-1.jpg

自分の居場所を確保するっていい事よねぇ〜ぴかぴか(新しい)

2015_0719_19155600リークンイッカゲツ-3.jpg

2015_0719_19151400リークンイッカゲツ-4.jpg

夜・・・次々に帰宅するお兄さん方個別に

全力で遊んでいるようです。

×5の愛情をもらって、×5の家族の愛情を受け止め返す。

小さなりー君は大きな仕事しています。

前日おいちゃんが、リー君パパにあったのだそうですが、
リー君一人を取り合いになるならもう一人如何と話したそうです。

そういう事はリー君ママには言わないようにと口止めされたとかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

リー君毎日×5の愛に包まれて暮らしてます。

遊ぶのに夢中でエサに興味がないようで・・・
夏バテしないように気を付けてねリー君るんるん

リー君の一カ月後の適応能力大なほっこり報告でした。続きを読む
ニックネーム あとまみ at 09:09| Comment(0) | ほっこり報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする