るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

プラシュスキー・クリサジーク仔犬速報
Pražský Krysaříkはチェコの国犬です。
希少な仔犬が産まれました
♂2頭(2016年2月8日生まれ)

HPIMG_2554.jpg
ブログ掲載は繁殖者さまの許可を得て掲載させていただいております。


マーロン君&ミック君

♂2頭(2017年1月5日生まれ)

HPIMG_0557.JPG
HPIMG_1276.JPG
瑠璃君&玻璃君
詳細は右コチラ

興味のある方は、
コメント欄にメールアドレスお名前明記の上 お問い合わせください。
個人情報掲載の為管理者により非表示にいたします。希少犬ということを良くお考えの上お問い合わせお願いいたします。


クリサジークの赤ちゃんの様子(クリサジークカテゴリ)は右右コチラ

プラシュスキー・クリサジークはFCI未公認犬種の為血統書はチェコケンネルクラブ(CMKU)から発行されます。




チワワチックな毎日クリサジークな時間[おしゃべりTime]は、
画像投稿が出来る他力本願ブログだよいい気分(温泉)
ひらめきグリムス=エコバッグ・食物連鎖・エコマーク・植林・植樹・カーボンオフセット
・絶滅動物・地球温暖化・砂漠化・リサイクル・省エネ
・酸性雨・エコマーク・オゾン層・みず・ゴミ分別
・オゾン層破壊・マングローブ・太陽光発

るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん
ポチッと応援をよろしくねアリガト

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村

誰もが知っている犬種ロングコートチワワ
+誰も知らない犬種プラシュスキー・クリサジーク
&そこそこ人気の犬種ヨークシャーテリア


「ゆるり」が信条、お気楽にハンドメイドお店プレオープン中

わんこと寄り添うお店Heart Beat 52717889_480x480no10.jpg

blogはこちらHeart Beatのこころ

るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

2016年03月31日

あかりちゃん譲渡会に参加させていただきます!!

晴れINポイント有難うございます感謝ですアリガト暖かいのは良いけど暑いのは嫌い。やっぱりなんでもそこそこが好きなあとまみです。



ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatのこころ



お知らせがいっぱいです。

あかりちゃん
4月9日譲渡会参加します。

NPO法人Tier Heim KOKUA

コクアさんには、最後の家族を探しているわんたちがいます
ぜひ、会いにいらしてください

ティアハイムコクアは
表参道駅、原宿駅から徒歩15分
北参道駅から徒歩10分
大江戸線の国立競技場駅から徒歩8分

0416kokuchi.png
    上上上クリックすると大きくなるよ(詳細情報掲載してます)

あかりちゃんは、
現在

わんこ戦隊。ニクキュウジャー!〜今夜もわんちゃんpeace〜
りーこさんのお家で、ころん君を筆頭にみんなに
いろんなことを教えてもらってます。
学んでます。
ダイエットも頑張ってます。
笑顔振りまいてます。

笑顔の生あかりちゃんと会いたい方は是非是非コクアさんへお越しくださいるんるん
201603292312426ebs.jpg




るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんお知らせるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん
お知らせ満載なので必要事項のみで失礼いたします。
リンクしていますのでどうぞご覧くださいませ。

公式ホームページ for わん Dog
ブログ      for わん Dog blog右サイドバーにリンク貼りました。

HPIMG_1296.jpg
これからもっともっと幸せに幸せにな保護犬第一号あかりちゃん
■ チワワ、女の子、推定4歳
■ 3.8キロ(絶賛ダイエット中)
■ 血液検査及び医療措置済

おだやかなぽにょぽにょさんです黒ハート

あかりちゃんについては右コチラコチラ

4月9日ティアハイムコクアさんにて譲渡会に参加します。
ピクニックがてら原宿まで来てねるんるん




for わん Dog主催のフリーマーケットです。

日産スタジアムにて「春らんらんフリマ」です。黒ハート

o0480048013601949040furima2.jpg


日産スタジアム
横浜市港北区小机町3300
雨天の場合順延(順延日未定)
アクセス: 電車の方へ  車の方へ

詳細は、あかりちゃんが語最大400店の大規模フリマのため、設営が完了しましたら、
目印は、NEWつくぼうblog

にアップします 目安時間9時半頃デス

4月16日に笑顔で待ってますハートたち(複数ハート)Goodわーい(嬉しい顔)決定


続きを読む

ニックネーム あとまみ at 08:48| Comment(0) | 活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

サクラサクフリマ後日談&次に向けての準備編!!

雨INポイント感謝アリガトフリマで頂いたエサお魚冷凍犬(笑)疲れた(まだきんにくつう)身体にやさしぃ〜と早速ごった煮投入したあとまみです。右超助かりましたるんるん

ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatのこころ



当日
差し入れをたくさんいただきました。すきっ腹で、合間合間に頂いたりとじっくり味わう余裕がなかったのですが・・・・
原動力になりました。有り難うございますアリガト

まずフリマのご支援品
1458779049924.jpg
上手い具合に物置小屋に収納できました。
これで日焼けも防げてサンルームもそのままチームの遊び場に使います。
「個」を後回しにしない「活動」を心がけようと思ってます。

そしてなによりだったのは、ほぼ撤収時に値付け振り分けしていただいていたので
ほぼそのまま保管できました。
やっぱり気遣いが違いますわぁ〜Good

「夢」の50円BOXの整理
HPIMG_1384.jpg
「夢」を探した後です顔(イヒヒ)上整理終了下
HPIMG_1386.jpg


新たに「夢々」の100円BOXを作りました。

備品もひとつどどぉ〜んと纏めて
もう一つ小さいのつくしママが保管してくれているので
ちょっと大き目目一目でわかる
HPIMG_1385.jpg

1458779057508.jpg
こちらは整理後下
HPIMG_1389.jpg
あとまみ作業部屋と化しているお部屋に置きました。

NEW次への準備完了ぴかぴか(新しい)




今回心温まる素敵なプレゼント頂きました
プレゼントHPIMG_1378.jpg

プレゼントHPIMG_1383.jpg
こだわってニッサンのカレンダーにかけてみました。
もちろんチーム合宿所(犬部屋)です黒ハート

プレゼントHPIMG_1375.jpg
肉球クッキーのお蔭であとまみガッツリ全部美味しく頂きました。
おいちゃんが肉球なのでわんこ用と思って食べなかったと申しておりました。
ナイスな肉球ラッキークッキーです。

プレゼントHPIMG_1381.jpg
家族一丸になったお手紙にパワー注入してもらいました。



最後に
Heart Beatのこころ」を読んで頂ければ
幸いです。

HPIMG_1380.jpg
コラボが出来るようになると嬉しいあとまみです四葉


HPIMG_1296.jpg
これからもっともっと幸せに幸せにな保護犬第一号あかりちゃん
■ チワワ、女の子、推定4歳
■ 3.8キロ(絶賛ダイエット中)
■ 血液検査及び医療措置済

おだやかなぽにょぽにょさんです黒ハート

あかりちゃんについては右コチラ
続きを読む
ニックネーム あとまみ at 09:14| Comment(0) | 活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

やっちゃた感達成感満載のサクラサクフリマのひと時!!

晴れINポイント有難うございます。フリマ以来アクセス数鰻登りです。
注目されるということは身の引き締まる事次のステップに向けて改善点を考えているあとまみです。


ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatのこころ



オフィシャルブログ「for わん Dog」で
サクラサクフリマのご報告をさせていただきました。

また
公式ホームページでも収支報告させて頂いております。

for わん Dog

形が出来ていたものに「こころ」を入れさせていただいてます。
「愛」を入れさせていただいてます。

HPIMG_1361.jpg
設営前の光景です。
朝一で車で場内設営場所についてすぐです。
このカメラ好きなんですぴかぴか(新しい)

光がさして「さぁ〜」という希望の光みたいに思えますぴかぴか(新しい)



さてさて
そのサクラサクフリマ達成感満載なのですが・・・・
反省点も多々あります。

事前にシミュレーションをしていたにもかかわらず・・・・
得てして「事件は現場で起こります」

フリマの場数を踏ませて頂いていたメンバーでさえ
舞い上がりあれどこ行ったこれないわ等々です。

習うより慣れろ次回はも少しスムーズに事が運ぶように見直し図りたいと思います。
と舞台裏の話。

来場いただいたわんこさんたちのお写真順不同撮影したわんこさんのみというとっても大雑把アバウト全来場わんこさんに申し訳ない右反省点1

HPIMG_1254.jpg

HPIMG_1287.jpg

HPIMG_1289.jpg

HPIMG_1304.jpg

HPIMG_1326.jpg

HPIMG_1331.jpg

それぞれのお顔からそのわんこさん達の日常が素晴らしい日常がにじみ出ています。

猿系のメンバーわんこも
HPIMG_1351.jpg

HPIMG_1303.jpg

全く生い立ちの違うわんこなのですが・・・そこここに共通点があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
特にだーちゃん普通の犬になったと喜んでいるあとまみです。
普通の犬になるってとっても大変な事なんです。

HPIMG_1363.jpg
看板犬というよりは、舞台裏待機犬だった今回次回は看板犬になれるかなぁ〜?


HPIMG_1296.jpg
これからもっともっと幸せに幸せにな保護犬第一号あかりちゃん
看板犬を立派にこなしてくれました。
おだやかなぽにょぽにょさんです黒ハート

あかりちゃんについては右コチラ



ほぼお纏めで持ち帰ったお荷物達
HPIMG_1374.jpg
次回に備えて効率よく愛の詰め直し

会場まで沢山のご支援品を持参くださった皆様
次回まで大切に保管させていただきます。


(今回は全て物置収納しようと目論んでいます)

もう一回フリマのご報告そしてちんたらな日常に戻りますねexclamation×2



続きを読む
ニックネーム あとまみ at 09:34| Comment(2) | 活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月22日

サクラサクフリマのお礼と感動の船出!!

晴れINポイント有難うございます。桜の開花宣言と共に船出できるなんてなんて感動的なんでしょうと素晴らしいタイミングに感謝なあとまみです。


ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatのこころ


昨日、日産スタジアムで開催したフリーマーケットにお越しいただき有難うございます。

1ブースの小さな小さな空間に「夢」を詰め込み「希望」も詰め込み
我々の船出の時でもありました。
HPIMG_1322.jpg

それに花を添えるかのように皆様の温かい「心」「ご支援品」で、いっぱいになりました。
HPIMG_1324.jpg

笑顔でフリマ黒ハート
笑顔で船出黒ハート

トイレに1回行った事はおぼえているのですが・・・・
断片的に
1雨降りました
2傘全部売れました
3寒かったのです
4ホッカイロの差し入れ有
5入れ替わり立ち代わりお声掛けいただきました
6おやつ合言葉言っても時すでに遅しがく〜(落胆した顔)
7ちょびっと買い物できました
8おこちゃまとわんこには勝てません
HPIMG_1348.jpg

それ以外たくさんの笑顔の中で宙を舞ってるような・・・

あっ!という間に時間が来て
撤収時間になりました。

満杯だった段ボールの空箱がいっぱいあったにもかかわらず
荷物を詰め込み無事帰って来たあとまみ号でした右すんごい売れ行きなのにご支援品も続々だったのです。

きゃぁ〜
うれぴ〜
わぉ〜とか

殆ど擬音のあとまみでした。

皆様本当に本当にありがとうございました。

あぁ〜支えられてるぴかぴか(新しい)

そんなフリマな一日でした。





NEW
フリマな一日は
船出の時でもありました。

公式ホームページ

for わん Dog

小さな小さなグループの立ち上げの時でもありました。

HPは、つくしママの力作ですハートたち(複数ハート)

世界を変えることはできなくても、

救った1匹の世界を変えることはできる


わんこも人も、
いつも笑顔でいられるように…


ちょっと覗いてみてください。
しっかり地に足つけた活動を心がけています。

同じ空気感をもって同じ船で旅をするメンバー達です。
出来る事をできる人が、やります。
出来なくても努力します。
相手を認めます。
やってくださった事には感謝です。

HPIMG_1368.jpg

HPIMG_1372.jpg

当日りーこさんが素敵な必需品名刺を用意してくださいました。

保護犬第一号のあかりちゃん
HPIMG_1296.jpg
ドキューンな可愛さ
お預かりは、りーこさんです。

犬(笑)だっこしたら「ゴムまり」さん(笑)



確実に「形」整えてそこに「心」を入れて

ついでに「気合」も入れて「ゆるり」も忘れず

テキパキ縁の下の力持ちしぇりこさんも忘れてはいけません。右いろいろ任せっぱなしでごめんなさい顔(イヒヒ)

そして居るだけでいいんかいるんるん良いんでするんるんるんるんと思っちゃてるあとまみもいい気分(温泉)

切磋琢磨して
応援していただいて
出航しました。

嵐が来たら、助け合い
迷ったら灯台の光のように皆様が照らしてくれる。


ひとつを大切に
 そしてつながる....


このご縁大切にします

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


フリマのお話続く

次は「新緑」のフリマでしょうかぴかぴか(新しい)

ほぼカメラ無し毎回の事で全く学習能力無しです。どんっ(衝撃)

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 14:42| Comment(0) | 活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする