るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

プラシュスキー・クリサジーク仔犬速報
Pražský Krysaříkはチェコの国犬です。
希少な仔犬が産まれました
大切な命ですので、応募の際は将来の事も含めて真剣にお考えの上
ご連絡をお願い致します。
♂2頭(2016年2月8日生まれ)

M&M.jpg
左がマーロン君右がミック君(2017年4月撮影)
ブログ掲載は繁殖者さまの許可を得て掲載させていただいております。


マーロン君&ミック君

♂2頭(2017年1月5日生まれ)

HPIMG_3708.JPG
瑠璃君です黒ハート
HPIMG_1276.JPG
瑠璃君&玻璃君
詳細は右コチラ

興味のある方は、
コメント欄にメールアドレスお名前明記の上 お問い合わせください。
個人情報掲載の為管理者により非表示にいたします。希少犬ということを良くお考えの上お問い合わせお願いいたします。


クリサジークの赤ちゃんの様子(クリサジークカテゴリ)は右右コチラ

プラシュスキー・クリサジークはFCI未公認犬種の為血統書はチェコケンネルクラブ(CMKU)から発行されます。




チワワチックな毎日クリサジークな時間[おしゃべりTime]は、
画像投稿が出来る他力本願ブログだよいい気分(温泉)
ひらめきグリムス=エコバッグ・食物連鎖・エコマーク・植林・植樹・カーボンオフセット
・絶滅動物・地球温暖化・砂漠化・リサイクル・省エネ
・酸性雨・エコマーク・オゾン層・みず・ゴミ分別
・オゾン層破壊・マングローブ・太陽光発

るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん
ポチッと応援をよろしくねアリガト

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村

誰もが知っている犬種ロングコートチワワ
+誰も知らない犬種プラシュスキー・クリサジーク
&そこそこ人気の犬種ヨークシャーテリア


「ゆるり」が信条、お気楽にハンドメイドお店プレオープン中

わんこと寄り添うお店Heart Beat 52717889_480x480no10.jpg

blogはこちらHeart Beatのこころ

るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

2017年03月08日

おいちゃんと一緒だと!

晴れだんだん体力低下しているのが手に取るようにわかる。1週間実家に行くとそのあと一週間は使い物にならないあとまみです。


ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatより「アランニット」
「まあるいベッド40cm」販売中です

Heart Beatのこころ
HPIMG_6881.JPG
HPIMG_7815.JPG






DSC_4352.JPGDSC_4351.JPG
結局


とんかつ続きを読む

ニックネーム あとまみ at 15:33| Comment(0) | おいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月13日

おいちゃん作!!

ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatのこころ





DSC_2762.JPG
美味しく頂きました。

ご馳走さまでした。
ニックネーム あとまみ at 11:58| Comment(0) | おいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月12日

ついに、オレンジシート入手で完成しました!!

曇りINポイント有難うございますアリガト続けて作っていると工程は頭の中・・・が久々に作ると振り返り必要なあとまみです右何の話?久々の前だっこ作製の話ぴかぴか(新しい)

ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatのこころ




ブルーじゃないブルーシートは何処に!!

なにやらゴゾゴゾと??



シリーズ途中でブルーシートじゃないブルーシートを探し求め
ネット購入



ようやく
完成だそうですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

HPIMG_1080.jpg

HPIMG_1083.jpg
これで
自転車3台
バイク1台

収納できます。

サンルームがまた広くなります。


この場所去年まで小さな畑でしたのたらーっ(汗)

小さな小さな収穫の喜びは今年はないのでしょうか?


続きを読む
ニックネーム あとまみ at 16:04| Comment(0) | おいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月04日

なにやらゴゾゴゾと??

晴れINポイント有り難くアリガト予定があって予定がない・・・ベンベン。カレンダーの予定を覚えきれず・・・時々ポカするあとまみです。

ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatのこころ


予定が無い日もそれなりな・・・・おいちゃん

前日から何やら

コツコツと

構想段階が年単位のおいちゃん・・・・

お家建て替えてから何年??
表札まだですやんがく〜(落胆した顔)

そんな
お尻に火がついて燃えていても気が付かない性格のおいちゃんがはじめました。

HPIMG_0848.jpg

だんだんと
HPIMG_0850.jpg

それなりに
HPIMG_0876.jpg

なってきましたが・・・・
HPIMG_0936.jpg

つかいものなるかどうかは
HPIMG_1043.jpg

使ってからのお楽しみ
HPIMG_1047.jpg

構想だけは大きく膨らむおいちゃんと
買った方が断然早いし丈夫だしとおいちゃんの能力を信じていないあとまみと


なにやらは、最終段階に入ってきています。

さて結末は如何に?Good

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 09:57| Comment(0) | おいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月31日

至福の時!!

晴れINポイントアリガト昔は雪が降ると単純に嬉しかったけど今は、いろんなことを加味して考えるので歓迎しない雪ですけど、雪が降る光景は今でも好きなあとまみです。


ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店
「適当」に綴るHeart Beatのあれやこれや「Heart Beatのこころ



おいちゃんの至福の時
HPIMG_0494.jpg


HPIMG_0495.jpg

見ているあとまみも至福の時ですぴかぴか(新しい)


あとまみはもう少し高尚な?至福の時をもっていますからね顔(メロメロ)


お出かけ時の前だっこに選抜チームを入れている時
幸せでするんるんハートたち(複数ハート)揺れるハート

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 11:29| Comment(0) | おいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月01日

なんちゃってウッドデッキペンキ塗り中途半端に完了とフリマの下準備の下準備!!

雨サンルームにての値札つけ、暑くないのでちゃっちゃと作業片付くはずです。その前に値札シールを買いに行けるかどうか??が問題のあとまみです。
でINポイントアリガト

日々のなかにHeart Beatを組み入れる。
「今のペース」が身の丈と感じています黒ハート
ぴかぴか(新しい)
もうすぐリサイクル品アップ予定ハートたち(複数ハート)!!黒ハート

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店

ポチッGoodとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


なんちゃってでも重宝しているウッドデッキ

人やわんこが通るところとかちょっと失敗して拭いた後とかは
おのずとペンキが剥げてくる。


塗ろう塗ろうと思いつつ・・・月日を重ね・・・

そこの背中をドンと力強く押してくれたつくしママるんるん

つくしママのお家(本宅)のような本格的デッキではないにしろ
メンテナンス必要です。

おいちゃんのお尻を叩き

HPP1070664.jpg

HPP1070665.jpg

HPP1070666.jpg

何事も下準備大切ですexclamation
長年の毛とか埃とか
HPP1070667.jpg
なんちゃってなので移動可能
こんな時便利ですいい気分(温泉)

HPP1070668.jpg

準備が整い
HPIMG_9600.jpg
百均の刷毛と百均のタッパー砂糖入れを買い込み

せっせと塗るはキシラなんちゃら・・・
HPIMG_9601.jpg

HPIMG_9602.jpg

中途半端に作業終了してまた次回塗るそうです。
次回はいつかと言う突っ込みはご容赦願います。

とりあえずなんちゃってウッドデッキペンキ塗り完了右なんとぬるいんでしょうか?我が家どんっ(衝撃)



話はガラリと変わって
フリマの下準備です。

荷物があるなら取りに行きますもしくは便があるなら運んでねぇ〜と
お願いしていたフリマの品物
ショコママ車(セダン)一杯に持ってきてくれました。

段ボール・紙袋
いろんなものがいろんなところに入っています。
皆様のご支援品を一旦全部出して

HPIMG_9913.jpg
品物を系統別に分けました。



最近は慣れたもので

なるたけコンパクトに収納して運びやすく搬入しやすくを心がけると
HPIMG_9912.jpg

HPIMG_9914.jpg
段ボールのごみが山ほど出ます。

前回はここで終了だったのですが、値札付けが大変なようで
今回は事前に値札付けまでやっていこうと心に決めました右今は決めた段階なので金曜日夜までに終わればいいのですが・・・

よってチクチク作業完全に中断しておりまして、私生活もしっちゃかめっちゃかな状態ですぅ顔(なに〜)


そんな事情を察してか察してないか右それは分からんけど・・・

究極の応援部隊特別友情出演なお二人
HPP1070726.jpg

この後だっこしていたサツキさま黒ハート
いやぁ〜ヨーキーってこんなものなのってなくらい・・・・
ヨーキーらしいヨーキーが欲しくなったあとまみです。

注:家に居るのはヨーキーの着ぐるみを着たプーらしいです犬(泣)

HPP1070727.jpg
そしてもう一人こちらの方

HPP1070734.jpg

もうもうおいちゃんがメロメロで
HPP1070746.jpg

ショコママ早く北海道に帰らないかなぁ〜右コメ預かり右〇〇コメに改名という

頭の中で構想が渦巻いているようでございます。

コメとジルは良く遊ぶそこにリー君投入ハートたち(複数ハート)
もう受け入れ体制完璧じゃございませんのGood
もちろんサツキちゃん付きでね決定

そして我が家へのご支援品
HPP1070747.jpg
値札付け頑張りますと結構ゲンキンなあとまみですアリガト

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 10:00| Comment(2) | おいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月31日

犬孝行妻孝行!!

晴れ自分の失敗を人の性にする人々が多すぎる。何かあったのはあなたの性、こうなったのはあなたの性、そうなったのは是の性等々・・・そうです・・・
みんな私が悪いのですと開き直る。右開き直るように様になれたもの、自分のなかで感情を処理できるようになったのも周りの人のお蔭です顔(イヒヒ)「泣くようなこっちゃ〜ないでしょう」と優しい鬼のお姑さまからお叱りを受けた遠い遠い昔から並大抵の事では、泣かなくなった女あとまみです。


日々のなかにHeart Beatを組み入れる。
「今のペース」が身の丈と感じています黒ハート
ぴかぴか(新しい)
「前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ」製作中!!黒ハート

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店

ポチッGoodとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ぴかぴか(新しい)廃業するブリーダーからレスキューされた茶実ぴかぴか(新しい)

絶賛里親募集中ひらめき

HPIMG_5421.jpg


期限がある無料券

使いますよねぇ〜
はい使いましたな休日です。


昼間に出かけると夜にしわ寄せがくるのは承知の上

タイトルの妻孝行ならぬ・・・・夫孝行でございます。

何よりチームとのお出かけが大好きなおいちゃん。
最近は、チャミちゃんとの距離を縮めようと日夜努力しておられます。

爪切り無料券2枚
ドッグラン無料券4枚
dogrun1.jpg

コティー嬢とジェイちゃんの爪切り兼ねて

ジルちゃんとボス君付添いです。

HPIMG_5375.jpg
チーム以外のわんこさん達との付き合いがいまいちだったコティー嬢
がうることもなくシェルティーさんとかけっこしたりしてました。

HPIMG_5408.jpg
ボス君も
わんこら合戦に参加したりと家ランでは見せないお顔で楽しんでました。

最近お出かけ時は常に「前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ」の試作品を
着けています。
HPIMG_5413.jpg

試作品なので・・・・・
あぁ〜新品が使いたいと思いつつ・・・
待っていてくださる方の顔やメールがちらつき・・・・
余裕が出来たら、スペシャルなプレミアムな自分仕様のものを作るぞぉ〜ぴかぴか(新しい)



久々のドッグランも良いなぁ〜と決定

この後
アルコール除菌スプレーを大量買い


次の日は雨予報にお家に籠る予定だったのが・・・

曇り

出かけたいオーラ満載のおいちゃんでした。

ならばということで
これまた期限間近の500円券を使いに
アウトレットへダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

内心またオールしなければならないかと・・・不安がよぎるも
車(セダン)の助手席で寝ていれば到着するという甘い考えの元出発

ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

おいちゃんチョイスの面々
HPP1070141.jpg

HPP1070142.jpg

ほぼ日帰りお出かけは4人が定員だったが
まさかの定員オーバー
お誕生日月間の場所をとる大型犬アトム君を筆頭に
二日続きのボス君
ちっこいヴァリさんとぱーちゃん

そしてチャミちゃんです。
(往復お膝争奪戦で、アトム君ヴァリさんチャミちゃんで結局寝られなかったもうやだ〜(悲しい顔)

チャミちゃんも
カートの乗り方
HPIMG_5421.jpg

トイレ休憩の時の対処方法
HPP1070139.jpg

チームに習ってだんだん上手になってきています。

さてさて
肝心の妻孝行
ちょっとアディダスでランニング用パンツをお買い上げ
表示価格から半額になっていてさらに半額500円OFF券を使って
買い物で3ケタでお買い物ができましたの顔(メロメロ)

それで満足な安上がりなあとまみです。


もう一つは
ペッパラで洋服13枚の爆買いです。

本当はHeart Beatのものを着せたいんだけど・・・
13匹分となると自分で自分の首を絞めるようなものなんで・・・

お安いうえにさらにお安くカードを見せてさらに5%OFF
その上ペッパラのポイントを使う荒業で・・・・・・

店員のおねいさんをてこずらせ・・・待つこと20分程

やっと¥終了して
ポイントカード類とレシートを頂きホッとしてお店を後にしました。


その後

ハッと気づき

お店に駆け込む途中でなんと館内放送されてましたわ・・・・

わたくし・・・・

恥ずかしいとおいちゃんに言われ・・・・

走って取りに行ってことなきを得たのですが・・・・

自分の来た方向を見失い・・・・
危うく迷大人になりそうでした。

やっぱり、アウトレットは三菱系のほうが分かりやすい
三井系はちょい苦手なあとまみです。

そんなこんなな休日の夜はたっぷりのしわ寄せで頑張りましたわもうやだ〜(悲しい顔)

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 10:14| Comment(0) | おいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月15日

おいちゃんにカメラを渡すと・・・・非常に!

晴れやっぱり平日はパラダイスです。自分のペースで物事が運び、人間としゃべらなくて良いしブチブチと聞くこともない。そんな平日がこれからも永遠に続くことを願うあとまみです。



ハートたち(複数ハート)Heart Beatのクリスマス始まってます


HPIMG_2559.jpg
クリスマスはドレスアップしましょう黒ハート

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店

ポチッGoodとよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


いつもならコンデジ2台でそれぞれカメラです。


最近は1台であとまみが席を外したときにおいちゃんにカメラ渡します。


その画像が・・・・

HPP1060701.jpg
多分静止して撮っているのでしょうが・・・・


誠に残念な結果でございます。

何枚か挑戦したようですが・・・
HPP1060699.jpg


HPP1060702.jpg

歩きながら撮ってももう少しましな写真が撮れると思うのですが・・・


こちらに至っては
見事なまでの「オケツ」写真
HPP1060690.jpg


なんともはや・・・・

ちなみに彼は
イチデジ多分2台物入れに所有しておりまして・・・・

ミラーレスを買いたいあとまみを使いこなせないと制止しております。

ちなみに彼は
理系です。


PCを買って電源を入れれば、自分のメールアドレスが自動で設定してあってすぐに使えるものと信じております。

植木の選定で電動のこぎりを動かして、木と一緒にケーブルも切断してしまうという・・・なんともはや

使えないのです。

家では「ブキ」不器用の「ブキ」を呼ばれることがございます。

我が家では
文系のあとまみがPC関係の管理をしていて、
PCには一切手を触れないように言っているのですが・・・

たまたま立ち上げたままのPCでゲームをしていてわからないように
終了しているつもりなのですが、その後PC設定が変わっていたり調子が悪くなったりしています。
おいちゃんが唯一出来るのはビデオを撮ることぐらいです。


最近は期待もしていないのですが・・・
普通に取れば普通に写るコンデジで
どうすれば・・・このようになるのか不思議でございます。

まぁ〜
最後の一枚は
感性の問題でして・・・・・

綺麗な器に盛り付けたものに感動するタイプではないようです。

まぁ〜人の事はいろいろ言えるけど・・・・
「さわらぬ神に祟りなし」ということで
神として今後もあがめたいと思っております。ぴかぴか(新しい)

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 11:42| Comment(0) | おいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月05日

ふじさぁーん!!

晴れ本日訳有お出かけ。閉鎖的空間の車の中・・・・あまりの運転の荒さと他車の運転ぶりの批判ブツブツと常に言っているおいちゃんに、頭が痛くなったあとまみです。






ハートたち(複数ハート)Heart Beatのクリスマス始まってます

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店

ポチッGoodとよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村










DSC_0656.JPGDSC_0655.JPG
富士山が見える度に騒ぐ…

どんだけ〜

富士山が好きなのか〜

お願いだから前見て運転して…
ニックネーム あとまみ at 17:34| Comment(0) | おいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

遊んであげてるつもりが遊ばれてる!!

晴れ思い切って放置中のタイルカーペットすべて洗いました。洗い終わって干すのを忘れたあとまみですたらーっ(汗)

ブログ村ランキング参加中Good清き一票をるんるんGood
あなたのポチッでランキンググッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

誰もが知っている犬種ロングコートチワワ
&誰も知らない犬種プラシュスキー・クリサジーク

ひらめきグリムス=エコバッグ・食物連鎖・エコマーク・植林・植樹・カーボンオフセット・絶滅動物・地球温暖化・砂漠化・リサイクル・省エネ・酸性雨・エコマーク・オゾン層・みず・ゴミ分別・オゾン層破壊・マングローブ・太陽光発電


帰ってきたら、一目散にチーム合宿所(犬部屋)に来るおいちゃんダッシュ(走り出すさま)

HPP1030079.jpg

HPP1030080.jpg

HPP1030081.jpg

長年連れ添った妻よりも、わんこと共にいるほうが心安らぐようで・・・・・

まぁ~それは、妻としても同じでありますが・・・・




この3枚の写真
常に・・・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


〇○〇と煙は高いところが好きとばかりに・・・・

寝ていても、座っていても常に上に上にと向上心もあるかたが若干1名

最近とっても小うるさくなり・・それなりの年(2歳)になったので
いつまでも「私可愛いから・・・・」では済ませられなくなってくるのよ〜と
口を酸っぱくしてさとしているのですが・・・・まったく効果なし。

この方の妹さんは、先日おいちゃんに歯を剥きました。
原因は、ひげ面でスリスリしたのがいけなかったようです。
それ以後強くなりたまに歯を剥くのを覚えたようで・・・・・すが
あとまみには、通用するはずもなく・・・・・
そういう時は、一発ガツンと怒ります。パンチ

軟なところの多いチワワと強弱がはっきりしているクリサジーク
それを束ねるあとまみは、飴と鞭をもって接しています。

もちろん、おいちゃんは、飴のみでございますわ顔(え〜ん)

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 22:08| Comment(0) | おいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

おいちゃんが貰ったチョコレート!!

晴れ朝早くに、饂飩娘出かけようと・・しかし、ナビがおかしく案内してくれない。仕方ないので途中まで記憶をたどって道案内したナビできないナビゲーターあとまみです。

ブログ村ランキング参加中Good清き一票をるんるんGood
あなたのポチッでランキンググッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

誰もが知っている犬種ロングコートチワワ
&誰も知らない犬種プラシュスキー・クリサジーク

ひらめきグリムス=エコバッグ・食物連鎖・エコマーク・植林・植樹・カーボンオフセット・絶滅動物・地球温暖化・砂漠化・リサイクル・省エネ・酸性雨・エコマーク・オゾン層・みず・ゴミ分別・オゾン層破壊・マングローブ・太陽光発電


Pierre Marcolini

HPP1020644.jpg

よぉ〜く見てください。
サイン入りひらめき
HPP1020643.jpg
チョコレートって書いてある?

サイン会が終わったはずなのに・・・書いてもらったそうなぁぴかぴか(新しい)


中身開けてないので(お借りした画像)
01111919_50efe73738e8f.jpg

多分開けるとあっという間になくなるわーい(嬉しい顔)

おいちゃん・・・
今年は後いくつチョコ貰うんだろう・・・・左あとまみには関係ないけど顔(ペロッ)

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 22:22| Comment(0) | おいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

ナイスアシスト〜おいちゃん!!

晴れ今日は早めに起きてすべて前倒し作業をして連絡が来るのを待っていたあとまみです左やっぱりやれば出来る女なのです顔(ペロッ)



ブログ村ランキング参加中Good清き一票をるんるんGood
あなたのポチッでランキンググッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

誰もが知っている犬種ロングコートチワワ
&誰も知らない犬種プラシュスキー・クリサジーク

ひらめきグリムス=エコバッグ・食物連鎖・エコマーク・植林・植樹・カーボンオフセット・絶滅動物・地球温暖化・砂漠化・リサイクル・省エネ・酸性雨・エコマーク・オゾン層・みず・ゴミ分別・オゾン層破壊・マングローブ・太陽光発電


HPP1020540.jpg

星陵会館シーボニヤ

穴場なランチバイキングへ行ってきました。

ただ、食べに行ったのではありません。

ある重要会議をするためです。

ショコママロンひなママとあとまみ
三人で秘密の会議?

いえいえ
半分食べながらの「無い知恵絞り」会議

メインはショコママ

ロンひなママとあとまみはそのアシストをしようというわけです。左どんなわけだい?左詳細は決まったらお伝えします。


「無い知恵」三人寄ればなんとやらで
いろいろとアイデアだけは、湯水のごとく湧き出る。
それを今度はひとつずつひとつずつ拾い出し形にする。

形になるのは、まだまだ先ですが一歩ずつ一歩ずつ形になっていくでしょう。

お二人ともお疲れ様でした。


そして
手芸用品売り場を覗いてちょい遅くなったあとまみ。

駅までおいちゃんに迎えに来てもらいました。


そしたらなんと
チームのエサはもう済んでいるとのこと



ナイスアシスト


おいちゃん決定


そのアシストぶりにご褒美として、くるくる廻るお寿司屋さんにご招待しました。

あとまみは本日満腹状態なので、おいちゃんに存分に食べていただきました。

ショコママをアシストするあとまみをアシストするおいちゃんGood

世の中持ちつ持たれつですわわーい(嬉しい顔)


続きを読む
ニックネーム あとまみ at 22:37| Comment(2) | おいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

ガリガリ君コンポタ味!!

晴れ体調不良なのに、冷たいものが食べたいあとまみです。


ブログ村ランキング参加中Good清き一票をるんるんGood
あなたのポチッでランキンググッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

誰もが知っている犬種ロングコートチワワ
&誰も知らない犬種プラシュスキー・クリサジーク

ひらめきグリムス=エコバッグ・食物連鎖・エコマーク・植林・植樹・カーボンオフセット・絶滅動物・地球温暖化・砂漠化・リサイクル・省エネ・酸性雨・エコマーク・オゾン層・みず・ゴミ分別・オゾン層破壊・マングローブ・太陽光発電


DSC_0425.JPG
おいちゃん、やっぱり子供だったのですね!←食べちゃうと絶対拗ねるよねえ〜続きを読む
ニックネーム あとまみ at 11:14| Comment(0) | おいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

優柔不断な奴!

晴れ朝から今まで、片づけに追われそれでも片付かない我が家に嫌気がさしているあとまみです。

ブログ村ランキング参加中Good清き一票をるんるんGood

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

誰もが知っている犬種ロングコートチワワ
&誰も知らない犬種プラシュスキー・クリサジーク

ひらめきグリムス=食物連鎖・エコマーク・植林・植樹・カーボンオフセット・絶滅動物・地球温暖化・砂漠化・リサイクル・省エネ・酸性雨・エコマーク・オゾン層・みず・ゴミ分別・オゾン層破壊・マングローブ・太陽光発電






今年は行きます。

三春の滝桜

開花予想が4月15日という予報があり

4月20日を予定していました。

本日開花予想4月17日になっておりました。

それをおいちゃんに伝えると


じゃぁ〜27日あたりかわーい(嬉しい顔)と至極当然のようにのたまうふらふら

お前むかっ(怒り)先日・・・・
20日に行くと断言したではないかむかっ(怒り)


その上

去年の桜情報を検索して花がいつまで持つか調べろ眠い(睡眠)


今の状況を調べろ3

ご自分は、ビデオ鑑賞真っ最中

指示だけだして・・・・・



あぁ〜あたまにキノコどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)爆弾パンチパンチむかっ(怒り)

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 17:39| Comment(0) | おいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

濡れ衣を着せられ続けていたあとまみ!!

晴れお天気が良いので朝からテラスで遊んでいるチームです。
お籠りぱーちゃんですら外にでて遊んでいます。パソコン前に室内にいるあとまみです。


ブログ村ランキング参加中Good清き一票をるんるんGood

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

誰もが知っている犬種ロングコートチワワ
&誰も知らない犬種プラシュスキー・クリサジーク

ひらめきグリムス=食物連鎖・エコマーク・植林・植樹・カーボンオフセット・絶滅動物・地球温暖化・砂漠化・リサイクル・省エネ・酸性雨・エコマーク・オゾン層・みず・ゴミ分別・オゾン層破壊・マングローブ・太陽光発電



ここ半年以上
事あるごとに
責め続けられていました。

あとまみがおいちゃんの買ったナビを

新聞と一緒に破棄したと・・・



新聞を片づける度に

TVでナビの通販がある度に


その生活を続けて半年以上

まずほったらかしにして片付けないあんたが悪いと思っていても

決めつけおやじは

自分のことは棚にあげて・・・


新聞と一緒に捨てたの一点張り


さすがに新聞の間にナビ挟んですてないでしょうと言ったところで
聞き耳持たず・・・・


そういい続けてきた。

アダフタはしっかりあとまみが閉まっていたが
まったく身に覚えがないこと

確かに散らかった新聞やらダシッパのものは片づけさせていただきますが・・・


かたくなに
かたくなに


鞄のなかは?といっても
鞄のなかはしっかり見たと言っていた。


その家出鞄のなかに


中にタオルがナイロンの温泉袋に入っております。

昨日その中を見たそうです。



タオルにくるまれて


大事なナビが入っておったそうです。ちっ(怒った顔)


この落とし前はきっちりつけていただきます。


結構執念深いです
わ・た・し
続きを読む
ニックネーム あとまみ at 10:33| Comment(4) | おいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

おいちゃん特製!!

雨旅支度に余念がありません。少なく少なくと言われても
万全の体制で行きたいあとまみです。

ブログ村ランキング参加中Good清き一票をるんるんGood

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

誰もが知っている犬種ロングコートチワワ
&誰も知らない犬種プラシュスキー・クリサジーク

ひらめきグリムス=食物連鎖・エコマーク・植林・植樹・カーボンオフセット・絶滅動物・地球温暖化・砂漠化・リサイクル・省エネ・酸性雨・エコマーク・オゾン層・みず・ゴミ分別・オゾン層破壊・マングローブ・太陽光発電





IMG_2174 (400x300).jpg

おいちゃん特製ラーメンいい気分(温泉)


ごちそうさまでした。

チーム全員お風呂場でシャンプー顔(なに〜)

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 21:44| Comment(0) | おいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

やっぱり・・・な!

晴れぼちぼちとぼちぼちと・・・。やらなければならないことが山ほどあるが、行動に移せないあとまみです。

ブログ村ランキング参加中Good清き一票をるんるんGood

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

誰もが知っている犬種ロングコートチワワ
&誰も知らない犬種プラシュスキー・クリサジーク

ひらめきグリムス=エコマーク・植林・植樹・カーボンオフセット・絶滅動物・地球温暖化・砂漠化・リサイクル・省エネ・酸性雨・エコマーク・オゾン層・みず・ゴミ分別・オゾン層破壊・マングローブ・太陽光発電





ノートPCの設定が完了。

2階で使うと持って行ったおいちゃんどんっ(衝撃)


今までのような画面が出ない?バッド(下向き矢印)


自分のメールが見れないと・・・・顔(なに〜)

確かに、無線LANにしてインターネットを見られるようにし
プリンター設定もし、画像もデジカメから取り込めるようにはしたさぴかぴか(新しい)



自分のメールアドレス設定ぐらい自分でやりなパンチ


あっ・・・・
2階から怒鳴っているよ・・・・・

「ノートPCほかしてもかまへんで〜Good」と心で叫んだあとまみです。

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 21:47| Comment(0) | おいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

あぁ〜洗濯機糸くずフィルター!

晴れ今日も暑いっす!!またまたチーム合宿所模様替えして汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)を噴出していたあとまみです。

ブログ村ランキング参加中Good清き一票をるんるんGood

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
誰もが知っている犬種ロングコートチワワ
&誰も知らない犬種プラシュスキー・クリサジーク 

ひらめきグリムス=エコマーク・植林・植樹・カーボンオフセット・絶滅動物・地球温暖化・砂漠化・リサイクル・省エネ・酸性雨・エコマーク・オゾン層・みず・ゴミ分別・オゾン層破壊・マングローブ・太陽光発電



印刷用紙とLED電球を買いに行ったついでに、
洗濯機の糸くずフィルターの常時点灯を直してとお願いしていた。
5年間の無料保障のが利くため不具合箇所をこの際だから見てもらっておもうと考えた。

日立サービスマンからの連絡で本日2時に修理るんるん


今回も無料と高をくくっていたが失恋

exclamation
exclamation&question
なんとexclamation×2

8000円だという爆弾


糸くずフィルターは誤作動ではなく
フィルター手間で「あるもの」がひっかかり、常時点灯してたということだった。


道理で最近
チーム用のベッドを洗っても、毛くずがフィルターについておらずおかしいと思っていた。


「あるもの」が引っかかっていたためそこに毛が絡まってきていて
フィルターまで排出できていなかった。


結局おまけしてもらって
6405円をサービスマンに支払いました。



あるもの=ゴルフのスコアつける鉛筆


この修理代は、誰に請求すれば正解なのかひらめき

ヤレヤレ
時々おいちゃんズボンにポケットティッシュやらハンカチがポケットに残っていることが
あるけど・・・・

まさかの伏兵ちっ(怒った顔)
続きを読む
ニックネーム あとまみ at 15:49| Comment(2) | おいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

TV見てる暇があったら・・・・

晴れ1階だけ掃除をして・・・2階は目をつぶっている今日この頃なあとまみです。

そろそろ・・いろいろと・・・準備しなければいけない・・・
また、和室散乱状態顔(なに〜)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
上上上
Good「ポチッ」「ブチッ」とバナーを押して応援お願いします犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
    上上上
誰もが知っている犬種ロングコートチワワ
&誰も知らない犬種プラシュスキー・クリサジークの多種です! 

ひらめきグリムス=植林・植樹・カーボンオフセット・絶滅動物・地球温暖化・砂漠化・リサイクル・省エネ・酸性雨・エコマーク・オゾン層・みず・ゴミ分別・オゾン層破壊・マングローブ・太陽光発電


昨日土間で作業をしたので、泥まみれ・・・
ついでにダイちゃんが、そこらへんにいろいろとやらかしてくれたので・・・

HPIMG_2675.JPG

土間とサンルームの掃除してもらいました。


久々のシャークるんるん



初めてのシャークで使い方が解らない・・・・
ダイソンも・・・・・
エルゴラも・・・・・



情けないもうやだ〜(悲しい顔)

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 23:34| Comment(0) | おいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

またもや暴言を吐く・・・・!

晴れ昨日の予報では雨水遣りをしないといけないかもねぇ~夕方まで待ってからと様子を見るあとまみです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
上上上
Good「ポチッ」「ブチッ」とバナーを押して応援お願いします犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
    上上上
誰もが知っている犬種ロングコートチワワ
&誰も知らない犬種プラシュスキー・クリサジークの多種です! 

ひらめきグリムス=地球温暖化・砂漠化・リサイクル・省エネ・酸性雨・エコマーク・オゾン層・みず・ゴミ分別


最近とみに、ハチャメチャ元気な末期高齢者の両親に言動が似てきたおいちゃんどんっ(衝撃)余りの傍若無人ぶりに、カテゴリ作りました。カテゴリ名=オヤジ


昨日
チーム合宿所でゴロゴロしていました。


窓の近くで寝ていた
HPIMG_6579.JPG

このお方

トコトコトコって・・・
あとまみの横に来るや否や


「オエェ〜〜犬(怒)」って

一度ならず三度も繰り返し

また窓のところで昼寝し始めた。



先日は食べてすぐ戻したが今回は時間を置いてである。















おいちゃんが帰って来てたのでそのことを話したら・・・
(タイルカーペットを汚すのを極端に嫌う)


ほざいたのやもうた言葉が
    下 下 下

「また!へんなもん食べさしたの??



あほチャイまんねんパーでんねん・・・・・じゃないか・・・・



何処の世界に、自分の家のわんこたちに変なもん食わせる奴がいるんじゃいちっ(怒った顔)

たとえ、変なものがあってもそれはいちばんにおいちゃんに食わすがなぁ〜〜


この前の時も、病院で「コノ人変なもん食べさせてる〜〜」と言っていたし・・・。



ちょいと言葉にきいつけやぁ〜〜!
最近あとまみイライラがつのってんねん〜〜〜


ドッグフードだけが、安全な食べ物でも無し、手作りが最上のものだとも思っていないが、
それぞれ体調ってものがあるんです。


何食べても当たらんあんたとは違うさかい〜〜〜


ボスは繊細なんや〜〜あとまみに似て顔(イヒヒ)




続きを読む
ニックネーム あとまみ at 12:25| Comment(2) | おいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

人気者??人気物??

曇りで寒いです。お出かけしようと思っていたけどダラダラとPCに向かうあとまみです。

最近根気なし、根性なし、そして記事がまた消えました。もうやだ〜(悲しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
上上上
Good「ポチッ」「ブチッ」とバナーを押して応援お願いします犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
    上上上
誰もが知っている犬種ロングコートチワワ
&誰も知らない犬種プラシュスキー・クリサジークの多種です! 

ひらめきグリムス=砂漠化・リサイクル・省エネ・酸性雨・エコマーク・オゾン層・みず・ゴミ分別



毎週日曜日にスーパーに発泡スチロールのトレーを持っていくとポイントを暮れます。

おいちゃんが持って行きました。




そのおいちゃん!!


本日イベント人気者


HPIMG_4792.JPG


ほらダッシュ(走り出すさま)

チームみんながダッシュでおいちゃんのもとにダッシュ(走り出すさま)


人気者はつらいねぇ〜〜exclamation×2

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 14:55| Comment(0) | おいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

タイミングの悪い男

1月中に、全員にマイクロバブルを受けさせるべく、年末に、割引券をチーム全員分ゲットしていた。
1月いっぱい有効のこの割引券をつかうには、1月末では予約でいっぱいになるとにらんで、昨日から行動開始しようとたくらんでいたら・・・・・。


車(セダン)がございません。


どうしましょう??


予約しちゃいました。


携帯電話するもつかまりません。


大体いつもこんな感じです。
なるべく車(RV)で行ってくださいとお願いしているものかかわらずパンチ
っていうかあなた、
いいチャリ買ったし定期もあるのに・・・・
どして毎日毎日車(セダン)通勤なんでしょうか??


誰かがなにかあったら、獣医さんにチャリでいけというのだろうか??
買い物に行こうと思っても思った時には車(セダン)なしとくりゃパンチ爆弾




仕方が無いので、アトム君とサファイア コティー嬢を散歩がてら連れて行くことにした。

アトム君はもちろん犬(足)

ところが、家の中であんなにハイパーなサファイア コティー嬢リードをつけた段階でうしろずさり・・・・って首輪抜けるほどひいてるしバッド(下向き矢印)


他のチームはリードとバッグを出しただけで狂喜乱舞なのにexclamation


抱っこして外に出るもいろんなものを忘れていたことに気づき取りに戻るまた気づいたがもう引き返すのは面倒なのでそのままホームセンターまで行くことにした。



アトム君のみだと、早い早いあっという間にホームセンターについてしまった。
予約時間45分までだふらふら


でも
時間をつぶせないので、預けて戻ることにした。

サファイア コティー嬢ブルブル震えてみる影もないが大丈夫か時計アトムがいるから少しは安心だが顔(イヒヒ)


戻ってお茶づけかきこみ

ブログで愚痴ってる時に
もう一人タイミングの悪い男いらっしゃいました。

○武百貨店外商さん左このかたもアポなし突然に現れます。
営業のルール知らんのかぁ〜といいたくなる。
今日は玄関先でお帰り願った。


タイミングの悪い男今もって消息不明連絡が取れない。

マザーカートミニバキーを出してお迎えに行く準備をしたほうがよさそうだ。

だってもうひとつのマザーカート車の中にあるんですもの爆弾


どこどこまでもタイミングの悪い男に今日は一人ならず二人も遭遇した
タイミングの悪い日である。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
上上上
Good「ポチッ」「ブチッ」とバナーを押して応援お願いします犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
    上上上
チワワ&クリサジークの多種です! 


グリムス=省エネ・酸性雨・エコマーク・オゾン層破壊・みず・温暖化・太陽光発電・ゴミ分別


続きを読む
ニックネーム あとまみ at 14:09| Comment(0) | おいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

おいちゃんの真実

実は、おいちゃん。
土曜日にも〇ニクロでお買い物をしていたのである。

選ぶもの選ぶもの却下され・・・・ブーたれていたと言うことです。

なぜ却下されているか?ということすら判っていませんでした。


土日限定のものを買いに行ったのに、選ぶのは限定外ふらふら

ジェイと同じくKYです。


その上、パンツを買うたびにサイズグッド(上向き矢印)

試着の時
店員さんに、パンツをウエスト位置まで上げてくださいと言われても、
腹でつっかえて、あがりゃしないがく〜(落胆した顔)

かくして
おいちゃんは、土曜日は限定品のみ購入
HPIMG_2744.JPG

そして日曜日は、限定外のパンツ
その時も
コーディロイを選べと言っているのに、ベロアを選ぶわからんちんパンチ



あたしゃ・・・990円のヒートテックしか買っていないのに顔(ぷんっ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
上上上
Good気持ちを新たに「にほんブログ村」に登録しました。
「ポチッ」「ブチッ」とバナーを押して応援お願いします犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
    上上上
多種飼いにも参戦いたしました。チワワ&クリサジークの多種です! 


続きを読む
ニックネーム あとまみ at 21:44| Comment(4) | おいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

朝晩の散歩

カテゴリはおいちゃん!
テーマは散歩。


そうです!
最近、朝晩散歩に連れて行ってくれます。

3右2右2

で散歩は終了わーい(嬉しい顔)

そうなんですあせあせ(飛び散る汗)


「サンポ」と言う言葉を聞くと、あわててケージに入ってしまいます右1


計算合いましたかexclamation&question


全部で8匹です。

外を見るのはすきなんですが・・・・・
HPIMG_1078.JPG



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
上上上
Good気持ちを新たに「にほんブログ村」に登録しました。
「ポチッ」「ブチッ」とバナーを押して応援お願いします犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
    上上上
多種飼いにも参戦いたしました。チワワ&クリサジークの多種です! 


続きを読む
ニックネーム あとまみ at 18:21| Comment(2) | おいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

年々いや日々・・・・・(;一_一)

五月蠅い、小五月蠅くなってきたおいちゃん。
世の中のECOばやりを反映して、日々チェックしている。
何をチェックしているかというと、私の行動・・・・・。
「電気はこまめに消せ!」等々・・・・・・。
で、自分はというと、

TVつけっぱなし・・・
TVは、見ずに「聞いているそうな・・・・」 

納戸の電気つけっぱなし・・・・
「後で行くそうな・・・・・」

電気をつけてお休みになる・・・・
「私が消せば良いらしい・・・・」

すばらしいむかっ(怒り)

いやはや!私がそれやってというと命令しているとくる。じぶんはというと、それやってとは・・・・(強制的な)お願いらしい。

ほかに書くことはいっぱいあるのだけれど、やることも山積みなんだけれど・・・・。

ひとまず、書いておこう。
書けばすっきりするだろう・・・・

パンチ爆弾続きを読む
ニックネーム あとまみ at 08:05| Comment(0) | おいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

おいちゃんの人生設計図

さいきんやたら
「あんた(=あとまみ)が死んだら、こんなにいっぱい犬世話できないから、里子にだす!」と言っている。
もらってくれる人も、もう手配済みのようである。
どうやら!おいちゃんの人生設計図には、わたしは、登場していないようだ顔(イヒヒ)

しかしだどんっ(衝撃)しかしであるどんっ(衝撃)
もしもわたしが、死んで犬(笑)たちを里子に出してみろ。

モバQ爆弾化けて出てやる。とりついてやる。パンチ爆弾

でも、おいちゃんの超超長生きな家系には、歯が立たないふらふら
なにせ、「年寄りと呼ぶな!」と80歳の時にの賜ったかたの直系ですから・・・・・

さいきん、スピ頭のあとまみさん
こんなことは、いとも簡単
モバQ爆弾化けて出てやる。とりついてやる。パンチ爆弾

モバQひらめきモバQひらめきモバQひらめきモバQひらめきGood

ニックネーム あとまみ at 13:38| Comment(2) | おいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

出先でズボンが・・・・

24日(日曜日)佐野プレミアムアウトレットまで、お買い物車(RV)
曇り雨
おいちゃんのもの買いに行ってきました。
饂飩娘と待ち合わせなのに、なかなかこないし、お昼になったしということで、カフェ・ブロッサム
HPIMG_1778.JPG
メニュー
HPIMG_1782.JPG
とっとと食べてしまいます。
HPIMG_1783.JPG
言わなければ写しません。(言わずしれたアトム君張りの食い意地の張った人)
HPIMG_1784.JPG HPIMG_1787.JPG HPIMG_1788.JPG 
オーガニックハンバーグと自家製塩漬け豚+スローセットを頼みました。
あめがふってきたのですが気温23℃でとっても気持ちよくかったし
料理も美味しかったし、また行ってみたいです。
同じ佐野市内だったがアウトレットからとっても遠かった。
携帯電話圏外exclamation×2

その後お買い物ここで事件発生どんっ(衝撃)ズボン(最近の人はパンツぴかぴか(新しい)おいちゃんは、ズボン顔(イヒヒ))を探してウロウロ、めぼしをつけたお店で試着。なかなかサイズがないひらめき。デザインなんか選べないひらめき。決まりかけた頃、「ズボンが破けてる??。」おしりのところ20cmぐらい、糸がほつれている。「アトムがホリホリしたからだexclamation×2」あぁ〜アトムのせいにしているよおいちゃん。
ふつうのズボンは、丈をしこたま(子供の半ズボンが出来るくらい)お直しなので、そのまま穿けない。Gパンを探してそのまま穿いて帰ることになりました。

こんなヤツいるか〜〜〜!


HPIMG_1777.JPG

この3人(匹)の笑顔がせめてもの安らぎ
おいちゃんといると安らぎが・・・・・顔(泣)続きを読む
ニックネーム あとまみ at 11:47| Comment(0) | おいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

29日にこんなところに出没

HPIMG_0852.JPG
そうめったに入れないところ
HPIMG_0857.JPG HPIMG_0869.JPG
HPIMG_0870.JPG HPIMG_0871.JPG
決して、食事をしに入ったわけではありません。
コンサートです。
HPIMG_0775chiketto.jpg
そう、やっと手に入ったチケットでハートたち(複数ハート)るんるんるんるんるんるん
おいちゃんこういうところは、初めて、でもえらくお気に召した様子。
楽しかった。ぴかぴか(新しい)
「あとまみ退職記念コンサート」と自分で銘打ってました。
揉めたのは、チョコレートケーキ(ウィーンからのお取り寄せ)が、
甘い、甘くないと顔(イヒヒ)
そうそう!よーこさんとお母様にもお会いしました。
雨雨台風雨は降っていませんでした。でも
今日30日は、荒れ模様台風
たまには、夫婦で楽しむのもいいな〜と
犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)はお留守番たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ニックネーム あとまみ at 20:29| Comment(3) | おいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

第○○回おいちゃん祭り

12月12日 イベントボス祭りとは、比べ物にならないほどささやかに、ひっそりとおいちゃん祭りが開催されました。仕事でおそくなったのとケーキ屋さんがお休みのため、一応半額の和牛ステーキ。ワインでお祝いと思ったが、ひらめきワインあかず・・・・・ビール黒ビールで乾杯。
それでおしまい。Hello
ちょっとかわいそうなので13日本日ケーキ屋さんでバースデーケーキかってきましたが・・・・いつものケーキ屋さんではなく、初めてのところで「ワクワク」しながら食べたのですが顔(なに〜)顔(え〜ん)顔(汗)
HPIMG_0005.JPG
こんどからは、いつものケーキ屋にしようと堅く心に誓いました。
HPIMG_0006.JPG
これは、あとまみ&饂飩娘からプレゼントプレゼントです。
このセーターは高かったんです。(エメラのコートとおんなじ位目目
忘れてました。おいちゃん、お誕生日おめでたい???
ニックネーム あとまみ at 21:21| Comment(0) | おいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

ハロウィンは嫌い!!!

おいちゃん、ハロウィン大嫌いです。
10月31日は、うちの第1号犬ラブの命日です。
休日出勤のその日、「行ってきます。」といって普段どおりに会社に行ったあとまみは、ラブの、最後を知りません。
普段どおりの休日のおいちゃんと、沢山遊んで、午後急に具合が悪くなり、私が帰ってきたときは、冷たくなっていました。
いつもいつもそこに居ると思っていたのに・・・・
11月19日の、5歳の誕生日目前でした。
いつもいつもそこに居るとおもっていたから、写真なんてほとんど
ありません。
会社に出掛けるとき「LOVE 皆をお願いね!」って出掛けます。
これからも、ラブと一緒です。

LOVE.JPG
ニックネーム あとまみ at 12:06| Comment(2) | おいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

魔法の白い粉 パートV おいちゃん編

おいちゃんに、探りを入れての結果発表モータースポーツハートたち(複数ハート)モータースポーツ
体重減りもせずたらーっ(汗)増えもせず顔(イヒヒ)

このまま、ダイエット続行するようです。exclamation&questionexclamation×2

「NC5」では、効果なしと言っていました。

しかし、よく目観察していると、最近レストランの量
増えてます。魔法の粉を、振り掛けて思う存分炭水化物(ご飯)を
食べています。いくら食べても吸収されないという言葉を信じて顔(汗)

ということは、食べる量を減らせば右斜め下になるはずぴかぴか(新しい)

おいちゃん!そこんとこ 気づいてよもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム あとまみ at 20:59| Comment(1) | おいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする