るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

プラシュスキー・クリサジーク仔犬速報
Pražský Krysaříkはチェコの国犬です。
希少な仔犬が産まれました
大切な命ですので、応募の際は将来の事も含めて真剣にお考えの上
ご連絡をお願い致します。
♂2頭(2016年2月8日生まれ)

M&M.jpg
左がマーロン君右がミック君(2017年4月撮影)
ブログ掲載は繁殖者さまの許可を得て掲載させていただいております。


マーロン君&ミック君

♂1頭(2017年1月5日生まれ)

HPIMG_3708.JPG
瑠璃君です黒ハート

玻璃君は、犬生をともに歩んでくださるご家族の元に巣立ちました。
詳細は右コチラ

興味のある方は、
コメント欄にメールアドレスお名前明記の上 お問い合わせください。
個人情報掲載の為管理者により非表示にいたします。希少犬ということを良くお考えの上お問い合わせお願いいたします。


クリサジークの赤ちゃんの様子(クリサジークカテゴリ)は右右コチラ

プラシュスキー・クリサジークはFCI未公認犬種の為血統書はチェコケンネルクラブ(CMKU)から発行されます。




チワワチックな毎日クリサジークな時間[おしゃべりTime]は、
画像投稿が出来る他力本願ブログだよいい気分(温泉)
ひらめきグリムス=エコバッグ・食物連鎖・エコマーク・植林・植樹・カーボンオフセット
・絶滅動物・地球温暖化・砂漠化・リサイクル・省エネ
・酸性雨・エコマーク・オゾン層・みず・ゴミ分別
・オゾン層破壊・マングローブ・太陽光発

るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん
ポチッと応援をよろしくねアリガト

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村

誰もが知っている犬種ロングコートチワワ
+誰も知らない犬種プラシュスキー・クリサジーク
&そこそこ人気の犬種ヨークシャーテリア


「ゆるり」が信条、お気楽にハンドメイドお店プレオープン中

わんこと寄り添うお店Heart Beat 52717889_480x480no10.jpg

blogはこちらHeart Beatのこころ

るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

2016年03月27日

嵐が来るぞ!ぱーちゃん散歩する!!

ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatのこころ









DSC_2229.JPGDSC_2227.JPGDSC_2228.JPG

どうしたんだ!!ぱーちゃん!!

自ら歩くってさ〜





公式ホームページ for わん Dog
ブログ      for わん Dog blog右サイドバーにリンク貼りました。

HPIMG_1296.jpg
これからもっともっと幸せに幸せにな保護犬第一号あかりちゃん
■ チワワ、女の子、推定4歳
■ 3.8キロ(絶賛ダイエット中)
■ 血液検査及び医療措置済

おだやかなぽにょぽにょさんです黒ハート

あかりちゃんについては右コチラ


for わん Dog主催のフリーマーケットです。



「続やっちゃえ!!日産?!」

ということで

日産スタジアムにて「春らんらんフリマ」です。黒ハート

o0480048013601949040furima2.jpg


日産スタジアム
横浜市港北区小机町3300
雨天の場合順延(順延日未定)
アクセス: 電車の方へ  車の方へ

フリマの季節は短くあっという間の灼熱の太陽の季節の前に
頑張って出店ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


詳細は、あかりちゃんが語ってくれてますと
他力本願なあとまみですわーい(嬉しい顔)


最大400店の大規模フリマのため、設営が完了しましたら、目印は、

NEWつくぼうblog

にアップします 目安時間9時半頃デス

フリマの収益はすべて

保護犬たちの未来のために使わせていただきます



フリマの収益はもちろんですが、

その後の収支も定期的にみなさまへご報告させていただきます。




ぼちぼち準備やり始めました。
サクラサクフリマよりちょっと要領よく持続力もつけて、
年の功でおおぴらに力抜いたりしながら
体力気力のバランスを取りつつ

4月16日に笑顔で待ってますハートたち(複数ハート)Goodわーい(嬉しい顔)決定


ニックネーム あとまみ at 12:33| Comment(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月05日

たまには良いかも〜夫婦飲み会!!

晴れINポイントガンバアリガト電車の中で更新できるなんて
世の中便利になった。今日は、思いっきりいろんなことを話せる同期会です。関西の学校なのに関東で年一集まれる有り難いと思うあとまみです。



ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

日々のなかにHeart Beatを組み入れる。
「今のペース」が身の丈と感じています黒ハート
ぴかぴか(新しい)
犬屋敷同窓会の為イベントネットショップお休みさせていただきます。ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
Heart Beat1周年ハートたち(複数ハート)黒ハート

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店




DSC_1732.JPGDSC_1731.JPGDSC_1733.JPG

諸事情で記念日です。(*^-^*)

手料理でもてなす程の余力無し。

夫婦飲み会やりました。
普段は早食いの我が家ですが、

ここのところ、共通話題が有る為

大いに盛り上がりました♪

普段なら共通話題があっても意見が右と左な、あとまみとおいちゃん!


今回は意見がことごとく一致する
たぐいまれな夫婦飲み会でありました。

で、本日は同窓会いや同期生です。
またまた大盛り上がりな一日になること間違い無いです。
ニックネーム あとまみ at 10:35| Comment(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月30日

トリミング直後のお写真!!やっぱ可愛いねぇ〜と〇馬鹿炸裂!!

雨昨日ようやく、クリスマスワンピをロンひなママにバトンタッチしました。一息つく暇もなく次の作業が待っています。でも必要とされてるってことはとても励みになるし力もわいてくるあとまみです。




ハートたち(複数ハート)Heart Beatのクリスマス始まってます

heartbeat5.jpg

わんこ服や雑貨のお店

ポチッGoodとよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


----------------------------------------------------------
カンガルーエプロン(外部縫製委託品)入荷しました。詳しくはコチラ
オリジナル生地での発売はこの在庫をもって終了させていただきます。
気になる方は早めのクリックGoodをお願いいたします。

売上金は全てハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に 寄付させていただきます。
あとまみのできる事を出来る範囲でサポートさせていただいています。
---------------------------------------------------------


先日ジルちゃんの月一トリミング

お誕生日月間のぱーちゃんもシャンプーをお願いしました。


お誕生日当日いつもならお洋服お写真をカメラ

お出かけしてくたくただったのでごめんねぇ〜ぱーちゃん


キャラメルさんのブログでトリミング後シャンプー後のお写真がアップされていたのでお借りしました。

o0480062213140904737.jpg

かわいいねぇ〜ぱーちゃん

パールさん7歳にはみえませんねぴかぴか(新しい)

ルビちゃんの分まで長生きするのがぱーちゃんの使命なので
若いままでうれしいよ。
外観もだけど中身も健康に気を付けるからね。左これは飼い主たるあとまみの使命(役目)です。

ちっこいパールさん
元気でいてくれてありがとうキスマーク


さてさて
月一でキャラメルさんが第二の我が家みたいなジルちゃん顔(イヒヒ)
おねいさんがたの言うことはしっかりきいて「お利口さん」なんですってexclamation

o0480064013140897212.jpg
めざせダッシュ(走り出すさま)
おしとやかヨーキーるんるん

ジルちゃんにとっては永遠の課題であるのですが・・・・

年に12回のシンデレラタイムのジルちゃん決定


やっぱり可愛いですぅ〜

まぁ~元気が一番が飼い主もチームも目指すところではあるのですがいい気分(温泉)

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 09:16| Comment(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

Team Alphabet代表取締役アトム ベネディクト君の新年のご挨拶!!

晴れ明けました。晴れました。今年もチームと共に歩んでいくつもりのあとまみです。

では
新年のご挨拶をTeam Alphabetの代表であり、一番の年配者である

Atom Benedict
よろしくお願いいたします。

HPP1020211.jpg



何を隠そう・・・・若かりし頃烏骨鶏カステラを盗み食いして3.5Kgに一度なってから・・・・年に一度3Kgの大台に乗るか乗らないかという微妙な体重で推移してまいりましたが

新年を記念してアトム君は本日正真正銘3Kgチワワとなりました。

HPP1020209.jpg

本年もその優しさと我が家一番のでっかい?身体でチームを纏めあげていくと申しております。
皆様ご支援の程よろしくお願いいたします。

チームアルファベット&あとまみを今年もよろしくお導きくださいますように!!
鏡餅あけましておめでとうございます。



ブログ村ランキング参加中Good清き一票をるんるんGood
あなたのポチッでランキンググッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

誰もが知っている犬種ロングコートチワワ
&誰も知らない犬種プラシュスキー・クリサジーク

ひらめきグリムス=エコバッグ・食物連鎖・エコマーク・植林・植樹・カーボンオフセット・絶滅動物・地球温暖化・砂漠化・リサイクル・省エネ・酸性雨・エコマーク・オゾン層・みず・ゴミ分別・オゾン層破壊・マングローブ・太陽光発電
続きを読む
ニックネーム あとまみ at 11:18| Comment(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

諸事情により…またケーキ食べます!!

晴れ寒いので誰も外に行きたがりません〜仕方ないので一人で洗濯干したあとまみです。



ブログ村ランキング参加中Good清き一票をるんるんGood

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

誰もが知っている犬種ロングコートチワワ
&誰も知らない犬種プラシュスキー・クリサジーク

ひらめきグリムス=エコマーク・植林・植樹・カーボンオフセット・絶滅動物・地球温暖化・砂漠化・リサイクル・省エネ・酸性雨・エコマーク・オゾン層・みず・ゴミ分別・オゾン層破壊・マングローブ・太陽光発電






DSC_0289.jpg

DSC_0287.jpg


ケーキ屋さんが、ケーキを届けてくれました。

前のは実は
配送時に首が取れちゃって、あとまみがくっつけて…
ふらふら
写真撮ろうとしたらボス君が耳かじって犬(泣)


お里の配慮で、ケーキ屋さんが「すいません」ということです。(たぶん配送時まずい配送をしたと思うが・・・)

前はミニピンを参考にこんどは、
ブログ参考にして作って来てくれました♪


おめめが、でっかくなってました揺れるハート

前より、クリサジークっぽいかしらひらめき

ボス君は、幸せ者です。

そして、チームも2回もケーキ食べられます顔(メロメロ)バースデー

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 20:12| Comment(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

今日は特別!!命日です!

晴れ郵便局と銀行へダッシュ(走り出すさま)しかし銀行ATMATMバッド(下向き矢印)な状態ですごすご帰ってきたあとまみです。

ブログ村ランキング参加中Good清き一票をるんるんGood

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
誰もが知っている犬種ロングコートチワワ
&誰も知らない犬種プラシュスキー・クリサジーク 

ひらめきグリムス=エコマーク・植林・植樹・カーボンオフセット・絶滅動物・地球温暖化・砂漠化・リサイクル・省エネ・酸性雨・エコマーク・オゾン層・みず・ゴミ分別・オゾン層破壊・マングローブ・太陽光発電







ハローウィンでは、ありません。

今日はラブ君の命日

_82_e7_82_d4ni.jpg

ラブ君のお蔭で
犬怖い病克服
そして
大家族のマミーとして君臨し

ラブ君と性格そっくりなアトム君がちょっと頼りないが大きなやさしさで
チームをまとめ一歩前にのダイアさんが裏なのに表に出てお世話をし
頭角を現すコティーさんをガツンといわし、そのダイアさんを唯一ガツンといわせるのがエメラさまで・・・と

統率がとれているのか?いないのか?日々の行動では把握できない
「おもろい大家族」となりました。

やっぱりラブ君が我が家で一番大きいかなぁ〜!
体格も揺れるハート存在感も揺れるハート

まだまだ捨てられない思いがいっぱいあるあとまみですが、



ラブ君に感謝失恋


続きを読む
ニックネーム あとまみ at 10:51| Comment(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

ボスの姪っ子!!クリサジークのグレースちゃん!!

晴れ重大決心をしてお出かけをした。そしてあとまみ家の大事な記念日になりました。朝早くでかけて、かえってからも用事が山ほど、今日は早く寝るつもりのあとまみです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
上上上
Good「ポチッ」「ブチッ」とバナーを押して応援お願いします犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
    上上上
誰もが知っている犬種ロングコートチワワ
&誰も知らない犬種プラシュスキー・クリサジークの多種です! 

ひらめきグリムス=エコマーク・植林・植樹・カーボンオフセット・絶滅動物・地球温暖化・砂漠化・リサイクル・省エネ・酸性雨・エコマーク・オゾン層・みず・ゴミ分別・オゾン層破壊・マングローブ・太陽光発電



実家帰省の為
ボスの姪っ子の紹介はあと一人残っていました。

今月29日に2歳のお誕生日を迎えるグレースちゃん。

我が家のサファイア コティー嬢とは5日違うだけですが・・・・

全てが違います。



体重1.1Kg

2歳でこの体重なので、彼女の場合はクリサジークの規定により
ママにはなれません。

でも彼女はそのコンパクトであるが完璧なバランスの身体を持ち
癒し要素十二分です。

グレースHPIMG_0970.JPG
5月4日撮影


で本日も会う機会に恵まれ

あとまみ家の夫婦は、もうこのグレースちゃんにぞっこんです。
可愛い可愛いの連発


クリサジークとしては、たぶんほたるちゃんのほうがクリサジークらしいと言えると思いますが・・・・


チワワチックな我が家としては、
豊富な毛量とチワワよりのこのお顔

合うたびに魅了されます。

HPIMG_1019.JPG

HPIMG_1018.JPG
5月15日撮影



もう言うこと無しのグレースちゃん

夫婦で交互に抱っこ三昧してまいりました。揺れるハート



続きを読む
ニックネーム あとまみ at 23:07| Comment(2) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!

晴れ車(RV)が無い日が多い。どうも最近自分に甘く他人(あとまみ)に厳しいおいちゃんの仕業らしい。定期があるし自転車もあるのにと思うあとまみです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
上上上
Good「ポチッ」「ブチッ」とバナーを押して応援お願いします犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
    上上上
誰もが知っている犬種ロングコートチワワ
&誰も知らない犬種プラシュスキー・クリサジークの多種です! 

ひらめきグリムス=植林・植樹・カーボンオフセット・絶滅動物・地球温暖化・砂漠化・リサイクル・省エネ・酸性雨・エコマーク・オゾン層・みず・ゴミ分別・オゾン層破壊・マングローブ・太陽光発電



キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!

キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!

ついにこの日がやってきました。


やっぱり

健全な精神は健全な肉体に宿るという言葉通り

健康な身体で無ければなりません。黒ハート


ということで

HPIMG_2652.JPG

プラシュスキー・クリサジークのサファイア トィンクル コティー嬢

ついに
1歳8ヶ月にしてやっとはっきりしたヒートが来ました。


我が家にやってきたのが7ヶ月
最初のヒートらしきもの(未確認)が11ヶ月


その後もヒートを確認できず。

体格もクリサジークの中では立派だし
体重も申し分ないし



身体的欠陥があるならそれはそれで受け止めなければならないと思って
覚悟を決めたばかりでした。


そう

コティーはコティーだから尊重しようと家では話会っていました。


本日確実なヒート確認出来ました。


コティーのママのバリーがお腹にコティーと兄弟を身ごもって
チェコからやって来て、
コティー達が産まれ、
彼らには、クリサジークを広めるという使命をもっていたのだ!!


そのコティーが、運命の糸に操られ我が家にきたのだ。


コティーはコティー


ヒートがきても


コティーはコティー


だけど・・・・なんだかホッとした。

これからはホッとしてはいられないけど


ホッとした。





プラシュスキー・クリサジークのことあとまみなりに書いてみました。
クリサジークを待ち望んでもなかなかめぐり合うチャンスがない。
たとえ待っていても
運命の赤い糸はどこで繋がっているか?わからない。

時々
クリサジークのよりよい幸せって?なに?って考えてしまうけど・・・・・。


PKJでは、それぞれのクリサジークの性格を見ながら、新しいご家庭に紹介していく。

その後は
受け入れた家族それぞれの愛し方でクリサジークを愛しそれぞれの方法で育てている。

10犬10色まさにその通り。
同じように見えてもそれぞれすばらしい個性を持っています(チワワもそうだがハートたち(複数ハート)


去年暮れに沢山のクリサジークの赤ちゃんが生まれています。
クリサジークの赤ちゃんがいっぱい!!

クリサジークの赤ちゃんがいっぱい!!続編

クリサジークの赤ちゃんがいっぱい!!続々編

クリサジークの赤ちゃんがいっぱい!!続々々編

この仔達の運命の赤い糸はどこにあるんだろうぴかぴか(新しい)
このブログが新たな出会いのムードきっかけになると
ちょっと嬉しいかも揺れるハート

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 17:14| Comment(2) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

曳き家記念日!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
上上上
Good「ポチッ」「ブチッ」とバナーを押して応援お願いします犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
    上上上
誰もが知っている犬種ロングコートチワワ
&誰も知らない犬種プラシュスキー・クリサジークの多種です! 

ひらめきグリムス=カーボンオフセット・絶滅動物・地球温暖化・砂漠化・リサイクル・省エネ・酸性雨・エコマーク・オゾン層・みず・ゴミ分別






image/2010-10-21T17:33:051あっという間に曳けちゃいましたわーい(嬉しい顔)


よって明日帰ります手(チョキ)続きを読む
ニックネーム あとまみ at 17:35| Comment(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

ボニタツェと結婚記念日

曇り雨な今日は、川越方面へ初一人ドライブ&初ジューク運転です。乗るまではドキドキ乗ってからはイケイケのあとまみです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
上上上
Good「ポチッ」「ブチッ」とバナーを押して応援お願いします犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
    上上上
誰もが知っている犬種ロングコートチワワ
&誰も知らない犬種プラシュスキー・クリサジークの多種です! 

ひらめきグリムス=カーボンオフセット・絶滅動物・地球温暖化・砂漠化・リサイクル・省エネ・酸性雨・エコマーク・オゾン層・みず・ゴミ分別



PKJ代表が、用事で関東に見えるというので、関東圏の2歳前後のプラシュスキー・クリサジークのボニタツェが日曜日我が家でありました。

ボニタツェについては右コチラ

犬種を守る為の検査とでも言いましょうか、あるとあらゆるところをしらべます。あとまみが説明するよりは、PKJのHPのボニタツェを参照していただければ幸いです。


頭数が多い事もあって、我が家の1歳4ヶ月のサファイア コティー嬢は、月曜日に同じ県内のI家で歯を見てもらうもことになっていました。
ボニタツェは乳歯が残っているでそれを抜いてから行うことになります。

ボニタツェには、横向き正面の写真がいるのですが・・・・
これがまた難題でなかなか上手く撮れません。

身体のライン・頭の位置・尻尾等々
日本ではPKJ代表がそのボニタツェ検査員(チェコでも検査員は数少ない)の資格をお持ちですが、その後チェコに写真を送って他のボニタツェ検査員の評価も仰がなくてはいけないので
写真も重要な物となってきます。
HPIMG_0934.JPG
頑張ってとってもコノくらいしかとれないもうやだ〜(悲しい顔)




前フリはコノくらいで
サファイア コティー嬢の歯を見てもらっている画像はありません。
**サファイア コティー嬢7ヶ月までPKJ代表のお家で育ったにも関わらず代表の事忘れてました顔(なに〜)ちょいと薄情なKYな・・・**

同じくI家から巣立ったディビー(ダビッド)君ニック(ドミニク)君も
10ヶ月になったので、どのような体格等々を見てもらうためにI家に集合

HPIMG_1243.JPG
弟ニック君歯の検査中


HPIMG_1244.JPG
兄のディビー君かなりのきかん坊
手前にいるのは、I家にいる兄弟の姉ツェリナちゃん(自信ないが・・・)

兄は前に出るタイプしかしおとなしい弟は影で糸を引いているとI家のママも現在の飼い主H家のママもにらんでいる顔(イヒヒ)









とりあえず乳歯を抜いていろんな書類を今月中に整えたり動物取り扱い業を申請したりと今までサボっていたあとまみは、お尻にひがついたどんっ(衝撃)

行きは、ナビどおりキョロキョロしながら行ったI家だが、帰りは1本道?と感じたあとまみ車線変更をなるべく行わないように車線をとり
帰る。


で本日
結婚記念日であります。
もちろんプレゼントなんてものは、用意するような粋なタイプではないおいちゃんむかっ(怒り)

が忘れていないよ〜〜というアピールの為
食事に行く事に・・・・ダッシュ(走り出すさま)


オサレなフレンチでもイタリアンでもございません。


犬友さんが来た時いつもそこしかないのか?というくらい行っている
「東蔵」

車(セダン)で行った為

あとまみは
HPIMG_1245.JPG
おいちゃんは、お茶で
「良くぞ!!ここまで持ちました記念」と称して乾杯手(チョキ)

後は、あとまみの愚痴を聞きながら、ひたすら食べ続けるおいちゃんふらふら

HPIMG_1246.JPG黒ハート

HPIMG_1247.JPG黒ハート

HPIMG_1248.JPG黒ハート

HPIMG_1249.JPG失恋

HPIMG_1250.JPG黒ハートハートたち(複数ハート)


昼はお蕎麦中心だが、夜は居酒屋ちっくな「東蔵」

夜のほうが好きかも揺れるハート


無事に次の年次に向けて動き出したあとまみ家であります。

神に感謝Goodぴかぴか(新しい)
続きを読む
ニックネーム あとまみ at 12:43| Comment(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

サブタイトル変更します!!

昨日といっても今日の午前1時30分に我が家の帰ってきました。

大きな大きなプレゼントをもって揺れるハート


Team Alphabet
ロングコートチワワ7匹とプラシュスキー・クリサジーク1匹と暮らす
     あとまみとおいちゃんの日記

犬(笑)アトム・ベネディクト(AB)君から
犬(笑)クォンタム・ルビー(QR)ちゃんまで総勢8匹の毎日を綴る犬(足)


大きな大きな決断をした為 サブタイトルを小さく変更します。

さて

さて

何処が変わったのでしょうか??るんるん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
上上上
Good「ポチッ」「ブチッ」とバナーを押して応援お願いします犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
    上上上
チワワ&クリサジークの多種です! 


グリムス=エコマーク・異常気象・オゾン層破壊・温暖化・太陽光発電・酸性雨
続きを読む
ニックネーム あとまみ at 11:17| Comment(4) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

天からの預かりものと授かりもの

12月8日(火)
プラシュスキー・クリサジークのグレゴリー・ヒューゴ ボス

ことクリサジークのボス君めでたく4歳を迎えました。

もう4歳になったの?と彼を迎えてからの事を振り返れば・・・・。


私の中にこんな言葉が浮かんできた

「天からの預かりものと授かりもの」


ちょっとしたニュアンスの違いだとおもうが、
チワワに対しての思いとクリサジークに対しての思いは微妙に違っていると
前々から感じてはいたが、どうexclamation&question違うのかと言われても、当てはまる感情表現が浮かんでこなかった。


彼の誕生日である今日ふと思いついたこの言葉

彼は預かりものである。
いつ天の神様が、返して頂戴と言ってくるかわからないとなせだがいつも感じている。
それゆえにいつ返してもいいように彼への対応は他のチームの皆と若干違っていると思う。

具体的にフードが違うとか、日常生活の待遇が違うと言うのではなく
心の持ち方が違うのであろう!


彼自身は、前にも述べたように自分はチワワであると言う認識が強い。
チームの対しての心の開き方を見ているとよくわかる。

ブログを書いている最中にお里から彼へのプレゼントが届いた。
後でゆっくり開けてみよう!
いつも気にかけていただいて彼も幸せものだと思う。

明日には、体力と体重を増やすべく犬友さんちから、「せせり」が・・
そして、ちょいと注文するタイミングを間違った誕生日ケーキが
届く予定です。

今回は大きなホールでぱーちゃんと一緒にお祝いをしようと思います。

この1年彼を支えてくれた皆様に感謝し
次の一年も健やかに過ごしてくれることを願います。


ボス君

誕生日おめでとう!



同胎弟である

バロン君

誕生日おめでとう!



HPIMG_3264.JPG

HPIMG_3248.JPG
ジジ家専用ドッグランで遊ぶボス



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
上上上
Good気持ちを新たに「にほんブログ村」に登録しました。
「ポチッ」「ブチッ」とバナーを押して応援お願いします犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
    上上上
多種飼いにも参戦いたしました。チワワ&クリサジークの多種です! 


グリムス=エコマーク・異常気象・オゾン層破壊・温暖化・太陽光発電

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 11:51| Comment(2) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

ぱーちゃんのスペシャルな一日

11月28日に、お誕生日を迎えたぱーちゃん。
2歳になりました。体重は、やっと1Kg超えて1.1Kgには満たない日々です。


あとまみ実家からの車での移動の日だった為、ばたばたして関東圏に入った頃にぱーちゃんのお誕生日に気が付きました。

気が付いただけで、何のプレゼントイベントもなしバースデーケーキもなしもうやだ〜(悲しい顔)


だけど、すくすく?といい子でだみ声のぱーちゃんGood

本日スペシャルな一日を送りました。
(疲れ果てて今寝てます。)

スーパーが撤退したあとに出来たホームセンターのなかのペットセンターで
マイクロバブルを受けてきました。

マイクロバブルだけをルビに受けさせたかったけれど、シャンプー+カットで無いと受け付けてくれないので、沢山の英世さんにHelloして2匹一緒に行ってきました。

HPIMG_3118.JPG HPIMG_3121.JPG HPIMG_3124.JPG
預けて用事を済ませ行ってみるとちょうどぱーちゃん緊張感でいっぱいの顔をしてカットされてました。


元来ロングコートチワワはカット不要なのですが、お尻周りのカットをお願いしました。
ルビは多分カットなしで淡々と施術されたんだろうなぁと推測されます。

はい揺れるハートさらさらツヤツヤなぱーちゃん
HPIMG_3133.JPG HPIMG_3127.JPG

似合わないおリボンが浮いてますが
HPIMG_3139.JPG

黒ハートバースデーリボン

ぱーちゃん2歳の誕生日おめでとうexclamation×2


そしておまけのルビも
ツヤサラです。
HPIMG_3134.JPG

HPIMG_3131.JPG


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
上上上
Good気持ちを新たに「にほんブログ村」に登録しました。
「ポチッ」「ブチッ」とバナーを押して応援お願いします犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
    上上上
多種飼いにも参戦いたしました。チワワ&クリサジークの多種です! 


グリムス=エコマーク・異常気象・オゾン層破壊・温暖化・太陽光発電


続きを読む
ニックネーム あとまみ at 14:19| Comment(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

FBBの誕生日なので・・・・

FBBが、チーム合宿所に空気清浄機を買ってくれました?

プラズマイオンUV脱臭機だそうです!

「PLAZION」プラズィオン Fujitsu

HPIMG_2759.JPG


とりあえず

もらっときます。


ありがとう

                   チーム代表 アトム



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
上上上
Good気持ちを新たに「にほんブログ村」に登録しました。
「ポチッ」「ブチッ」とバナーを押して応援お願いします犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
    上上上
多種飼いにも参戦いたしました。チワワ&クリサジークの多種です! 


グリムス=エコマーク



続きを読む
ニックネーム あとまみ at 20:15| Comment(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

忘却

昨日、ひょっこりFBBが帰ってきたわーい(嬉しい顔)


こんなものを手に提げて

HPIMG_2608.JPG


お風呂に入りいざケーキを食べようとした時

おいちゃん「すし屋」から帰ってきました。

すしのお土産も持たずパンチ

そして、なんでFBBがいるのかと?
なんでケーキがあるのかと?


我が家の一番の権力者であるあとまみのバースデーHelloHello忘れていました。


北の某国なら、即刻臭いところにおしこめられるでしょうにちっ(怒った顔)


そして、ケーキお食べになりました。


爆弾おいちゃん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
上上上
Good気持ちを新たに「にほんブログ村」に登録しました。
「ポチッ」「ブチッ」とバナーを押して応援お願いします犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
    上上上
多種飼いにも参戦いたしました。チワワ&クリサジークの多種です! 
続きを読む
ニックネーム あとまみ at 19:16| Comment(2) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

プラシュスキー・クリサジーク「ボス」愛犬のカタログに掲載される。

我が家では2匹目の快挙です!

一番は、アトム君
今は休刊中の「アイケント」にモデル犬で掲載されました。

で今度はボス君です。




我が家の犬さがし

愛犬のカタログ
                スペシャル版
                 誠文堂新光社







HPIMG_2398.JPG

66ページにトイマンチェスターテリアと同じページにハートたち(複数ハート)


超おすまし顔で載っていますわーい(嬉しい顔)
HPIMG_2399.JPG











撮影は、お家作り真っ最中の旧宅のせま〜いリビング
余りに狭いので、デッキにでの撮影になりました。
HPIMG_8540.JPG HPIMG_8539.JPG



我が家にとってもボス君にとっても良い記念になります。DOGFANの千葉さんに感謝です揺れるハート

掲載誌を送付してくれるのだが、待ちきれず夜本屋を梯子してやっと見つけて
買いました。ぴかぴか(新しい)
おいちゃんが小遣いで・・・・(アメガフルタイフウガクル)ひらめき

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
上上上
Good気持ちを新たに「にほんブログ村」に登録しました。
「ポチッ」「ブチッ」とバナーを押して応援お願いします犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
    上上上
多種飼いにも参戦いたしました。チワワ&クリサジークの多種です! 



続きを読む
ニックネーム あとまみ at 16:32| Comment(2) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

モルダバイト・ノエル2歳のお誕生日を迎える

【重要】

10/9(金)00:00〜10/10(土)12:00頃まで、

ブログが一時停止します。





台風一過で秋晴れなんですが、風が異様に吹き荒れている
そんな関東平野の片隅で、
我が家のモルダバイト・ノエル本日2歳のお誕生日です。

この風では、せっかく買った自転車も無理、
赤いマーチは早々においちゃんが乗っていってしまったので、お買い物にいけません。

お家にこもってみっちり遊ぼうと思っています。

HPIMG_2324.JPG
体重計に乗るのにも、こわごわなモーちゃんexclamation

理性の器は大きくなったのでしょうか?

HPIMG_2326.JPG
体重計から降りても、すべるのが嫌で踏ん張っているモーちゃん。


モルダバイト Moldavite

モルダバイトは、きれいなグリーンの石です。メジャーでないこの石の名前をつけようと思ったのは、あとまみが、自己ヒーリングに興味を持った時期と同じくします。チェコの石というのも捨てがたいし、宇宙から来た石というのも素敵です。

だからというのではないのですが、モーちゃんは、ヨーダさんにそっくりです。


強力なヒーリング力、宇宙意識の目覚め、視野の拡大、愛情の証


モルダバイトは隕石の落下によりできた天然ガラスの一種。約1,480万年前、旧チェコスロバキアのモルダウ川流域に隕石が落下。モルダバイトはその隕石そのものであるという説や、落下の衝撃で地上の岩石が吹き飛ばされ、溶解してガラス質に変質して固まったものだという説もあります。
 隕石により形成された石は一般にテクタイトと呼ばれますが、モルダバイトが普通のテクタイトと違う点は、なんと行ってもその透明感のあるグリーンの色合いでしょう。
 グリーン系の石はヒーリングによいとされますが、このモルダバイトも非常にパワフルな癒しのパワーを持つとされます。肉体的には、視力や循環器系のトラブルを助け、ストレスを解消し、体内の毒素を一掃するとされ、スピリチュアルな面では、輪廻転生に関わる問題解決を助けるとされます。
 古くから「神聖なる石」として扱われ、比較的柔らかいので様々な形に加工され、宗教や祭儀の道具とされました。かのアーサー王伝説に出てくる聖杯は、モルダバイトではなかったかとも言われています。ヨーロッパでは愛の証として恋人に贈られた時期もありました。
 人々の意識の進化を促す宇宙からのメッセージを伝える波動を放つとされ、ニューエイジャーの間では特に人気のある石です。


高山のわんパラに行った時のお話
お出かけすると決してカートから降りようとしないモーちゃんが、自ら、愛犬広場で、歩き回っていました。
それをみた時は信じられない思いでいっぱいでした。
彼女少し成長したようです。


モルダさんからのいっぱいの愛に感謝しながらこの1年また少しだけ成長してほしいと願うあとまみです。



モルダさん誕生日おめでとう!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
上上上
Good気持ちを新たに「にほんブログ村」に登録しました。
「ポチッ」「ブチッ」とバナーを押して応援お願いします犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
    上上上
多種飼いにも参戦いたしました。チワワ&クリサジークの多種です! 


続きを読む
ニックネーム あとまみ at 11:30| Comment(4) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

結婚記念日

そう!確か!結婚記念日犬(泣)

と言うわけではないのですが、
散財しました。

予定外の散財は、

27インチの自転車

2台がく〜(落胆した顔)

支払いは自転車操業バッド(下向き矢印)眠い(睡眠)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
上上上
Good気持ちを新たに「にほんブログ村」に登録しました。
「ポチッ」「ブチッ」とバナーを押して応援お願いします犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
    上上上
多種飼いにも参戦いたしました。チワワ&クリサジーク=ちわくり  




続きを読む
ニックネーム あとまみ at 23:56| Comment(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

ET ルビー 皮膚疾患との闘いの中2歳の誕生日を迎える

ジェイに続きルビも無事2歳を迎えることが出来たのは嬉しい限りだ!
彼女の場合

生まれつきだと思われる皮膚疾患を抱え、一進一退の症状を繰り返してきた。
油断すると、ひどくなり、リキを入れすぎてもいけない。

バランスよく過ごすことが大事であろうグッド(上向き矢印)

大きなサイクルで物事を捉えながら3歳に向けて、色々と出来うる限りのことを試してみたいハートたち(複数ハート)

最近は、療養食を試しているが、どうも私のほうがしっくりこないバッド(下向き矢印)

とにかく今日は目出度いハートたち(複数ハート)

HPIMG_0585.JPG

目が出ているのではない犬(泣)
目出度い揺れるハート
ニックネーム あとまみ at 20:37| Comment(4) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

KY ジェイ 新居で2歳の誕生日を迎える

やっと引っ越して落ち着きを取り戻しつつあるあとまみ家である。
先日新居をUPするも、おいちゃんから新居非公開とお達しを受け
急遽非公開とした。

引越しから1ヶ月、まだまだダンボールの山が消えない中
ジェイは、2歳の誕生日を新居のチーム合宿所で無事迎えることが
できた。

ジェイの為ならと、久しぶりに大宮にケーキを買いに走り、
しっかりと誕生日特典で、29日に誕生日を迎えるルビーの為の
買い物をした。

HPIMG_0384.JPG


浴衣がやけにチンチクリン揺れるハート
ニックネーム あとまみ at 21:41| Comment(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

明けまして

おめでとうございます

本年も、チーム並びにあとまみとおいちゃんをよろしくお願いします。
ニックネーム あとまみ at 00:10| Comment(1) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

7月7日七夕

1通のメールが、DOG RELATIONから届いた。
「バランス・ドッグマッサージ インストラクター」養成講座というのを2007年9月〜2008年6月まで、長丁場で受講していた。

「バランス・ドッグマッサージインストラクター」とは
"バランス・ドッグマッサージのある暮らし"について、デモンストレーションを交えて多くの人に伝える専門家です。


その、試験結果のお知らせメールである。

今回、この講座を受けるにあたって、犬の為ではなく、「自分の為」の自己投資であった。
果たして自分が変えられるか??人前で講義が出来るか??等々・・・。
日ごろ、ポジティブにと人にはいっている自分が、自分のことに関しては、ネガティブに物事を考えている・・・・。

変われるか???

変われなかったような気がする。
同期のみんなの足を引っ張っていたような気もする。
自分の弱さが前面に出ていたような気もする。
人への配慮、犬への配慮が欠けていたような気がする。
自分を見失っていくような気もしていた。

やはり、自分に元来根付いている「自信のなさ」は変わっていない。
この「自信になさ」がなくなるのはいつなんだろう??

同期に「自信もっていいよ!」って言われて救われたよなハートたち(複数ハート)
同じ釜の飯を食った仲間はありがたい、感謝だ!

ある時、他の講座でアシスタントをさせていただいた時気がついた。
ほんちょっと進化しているじゃないかあせあせ(飛び散る汗)
ほんのちょっとマッサージの技術が向上しているんじゃないかハートたち(複数ハート)

キーワードは「ほんのちょっと」と「自信を持つこと」だなGood

なが〜く引っ張った試験結果は犬(足)
続きを読む
ニックネーム あとまみ at 08:41| Comment(4) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

お誕生日記念特別スイミングDAY

55
ジェイには、負けられません元祖の名にかけて
byダイア

お誕生日のエメちゃんは・・・・

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 16:25| Comment(2) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

やっとクーラーが来た(-_-;)

10日金曜日
のどが痛く、絶対おいちゃんのタバコの副流煙のせいだちっ(怒った顔)
11日土曜日
しつけ教室に那須へお出かけ、お盆の渋滞と重なるというので、早め(午前4時40分)に出かける。それでも高速道35Km渋滞途中で、下の道をチンタラ車(RV)眠い(睡眠)バッド(下向き矢印)
まぁ〜午後3時からのレッスンなんで、急ぐことはない。
9時すぎに道の駅に行き、野菜をタップリ購入。いつも午後だと何もないが、今日は、いろんなものがわんさか(インカのめざめは無かった)
バジルの葉に早めのお昼といくとテラスはかんかん照り。やっぱペニーレインに行って、
HPIMG_2442.JPG HPIMG_2444.JPG
ペニーレインだと木陰の下なのでOK
HPIMG_2447.JPG
レッスンは、先生2人にあとまみ+アトム、おいちゃん+ダイア
アトム君、やけに褒められる、今日はダイアさんも、褒めてするしつけでもあるので納得なのだが・・・・・
でも飼い主の指示が悪いといけないと顔(なに〜)、どうも飼い主顔(え〜ん)理解力がいまいちで、先生のおっっしゃっていることを1回で理解できない。
何度か聞き繰り返すとアトム君すぐできる。やっぱり原因は飼い主だ〜〜。
HPIMG_2463.JPG
こんなところも寄ったのだが5時で終了 温泉は空いていた。
帰りも一般道+高速道で家に着いたのはごご8時ふらふら
12日日曜日
声がでない、ダルイ顔(汗)
一日ゴロゴロ
なのに、那須で買ってきた枝豆ゆでて、黒ビールで一杯(あとまみのみ)そしてチームも枝豆
HPIMG_2465.JPG

13日月曜日
やっとやっとクーラーが来る日だわーい(嬉しい顔)
あさからやけに熱っぽい暑いのに汗がでない。おかしいとおでこに手をやると熱い。風邪を引いても絶対というほど熱がでない体質のあとまみにしては、やけに体中がしびれて宙にういているような〜〜〜〜
体温計で〜〜な!な!んとコノ時点で38度。何十年ぶりだろう熱がでるのがく〜(落胆した顔)
ウッソ〜平熱35度のあとまみが失恋それでも病院は行かない。どんどん熱は上がっていっている38.5度もう計るのは止めよう。クーラー設置に来ても対応できないジャン!FBBがいたので頼むが、彼はあてに出来る人間ではないので、とりあえず立ち会うexclamation×2
設置完了あせあせ(飛び散る汗)クーラー始動せずたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
次の家につける室外機を設置したようだ。あのな〜〜〜
もう寝たいんだよ〜倒れたいんだよ〜
やっと2時間ぐらいかけて設置修了チームも生き返った。
あとまみ生き返らず眠い(睡眠)バッド(下向き矢印)眠い(睡眠)バッド(下向き矢印)
HPIMG_2467.JPG
あとまみ家を救った扇風機
14日火曜日
やっと37度に熱が下がる。汗がでる。鼻水がでる。くしゃみがでる。
今日も一日ゴロゴロでもPCを見ようと思っただけ回復しているようである。
ニックネーム あとまみ at 13:19| Comment(3) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

W誕生日

5月5日 犬(笑)エメラ2歳
5月12日犬(笑)ダイア2歳になりました。
バースデーケーキを注文したのが遅く届いたのが13日。
ダイアにとっては1日遅れエメラにとってはいっぱい遅れの誕生日パーティー
おいちゃんからは大好きなバナナのオモチャのプレゼント
HPIMG_1334.JPG
おいしいんです。サツマイモのケーキ
でんぷん姫絶対とりこになると思います。キスマーク
13日は、この黒ハートを一人一個だったんですが・・・・
アトム君ボスのまで食べかけて、パンチとしかられてました。
HPIMG_1333.JPG
ご飯は、よっとだけリッチに

ハーブ講座土曜日は、ボスが出席。出席率のいいボス君、徐々にではあるが進歩している様子。散歩はいつもの【龍のひげ】
HPIMG_1319.JPG
日曜日は、エメラと思っていたのですが、ハイテンションが直らない
ダイアさん遊園地何とかならないかと、ためしに講座につれていくことにあせあせ(飛び散る汗)鉄の女どうなることかとどんっ(衝撃)心配しました。
電車はじめて・・・まず乗る前、隣の加齢臭のおじ様に、静かにキャリーの中から「ウゥゥ〜ウゥゥ〜!」と唸っておりました。
恵比寿に降りると元気はつらつビルの谷間の散歩としゃれ込みました。
HPIMG_1322.JPG HPIMG_1321.JPG
受講中
HPIMG_1325.JPG
よそ様のおやつにやけに反応しておりましたが・・・
「がるぅぅーうぅぅー!」と静かに受講して時折存在感をアピールしておりました。
HPIMG_1328.JPG
しおらしくキャリーにわーい(嬉しい顔)
結構外面がいいのでしょうか?
コレで、3匹講座に出席していますが・・アトムは連れて行く自信がありません。余りの重さに台風
ニックネーム あとまみ at 13:25| Comment(2) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

退職記念日

本日、無事退職念願の”専業主婦”への道をまっしくらダッシュ(走り出すさま)
ワンコ生活に入ります。犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
いろいろいろいろいろいろいろいろあって・・・・・
やっぱりワンコ生活をとりました。

いま思いおこせば、何が楽しかったかというと店舗の皆との電話のやりとり電話携帯電話みんなに活力をもらっていました。昼休みの楽しかったことレストラン

でもやっぱりワンコ生活をとりました。

皆様有難うございました。
プレゼント心温まるメッセージ・お花・ドレッシング類(これは専業主婦になっていままでより一品余分におかずを作らなければならないあとまみへのエール)ボディソープ(磨きを掛けなければ)などなど
特にメッセージには鋭く反応してしまいました。わーい(嬉しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふらがく〜(落胆した顔)
HPIMG_0876.JPG

これからは、NEWあとまみで、のんびり暮らします。
最後に、退職を許してくれた「おいちゃん」に感謝顔(メロメロ)

ニックネーム あとまみ at 20:46| Comment(1) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

LOVE7歳の誕生日

11月19日は、LOVEの誕生日です。
祝いにケーキを買って食べました。
「LOVEごちそうさま」
チッチしながらの姿勢でフンに移るその動作、しっかりアトムが受けついでますよGood
気の弱い、やさしいところもね〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

HPIMG_1388.JPG
ニックネーム あとまみ at 20:15| Comment(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする