るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

プラシュスキー・クリサジーク仔犬速報
Pražský Krysaříkはチェコの国犬です。
希少な仔犬が産まれました
大切な命ですので、応募の際は将来の事も含めて真剣にお考えの上
ご連絡をお願い致します。
♂2頭(2016年2月8日生まれ)

M&M.jpg
左がマーロン君右がミック君(2017年4月撮影)
ブログ掲載は繁殖者さまの許可を得て掲載させていただいております。


マーロン君&ミック君

♂2頭(2017年1月5日生まれ)

HPIMG_3708.JPG
瑠璃君です黒ハート
HPIMG_1276.JPG
瑠璃君&玻璃君
詳細は右コチラ

興味のある方は、
コメント欄にメールアドレスお名前明記の上 お問い合わせください。
個人情報掲載の為管理者により非表示にいたします。希少犬ということを良くお考えの上お問い合わせお願いいたします。


クリサジークの赤ちゃんの様子(クリサジークカテゴリ)は右右コチラ

プラシュスキー・クリサジークはFCI未公認犬種の為血統書はチェコケンネルクラブ(CMKU)から発行されます。




チワワチックな毎日クリサジークな時間[おしゃべりTime]は、
画像投稿が出来る他力本願ブログだよいい気分(温泉)
ひらめきグリムス=エコバッグ・食物連鎖・エコマーク・植林・植樹・カーボンオフセット
・絶滅動物・地球温暖化・砂漠化・リサイクル・省エネ
・酸性雨・エコマーク・オゾン層・みず・ゴミ分別
・オゾン層破壊・マングローブ・太陽光発

るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん
ポチッと応援をよろしくねアリガト

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村

誰もが知っている犬種ロングコートチワワ
+誰も知らない犬種プラシュスキー・クリサジーク
&そこそこ人気の犬種ヨークシャーテリア


「ゆるり」が信条、お気楽にハンドメイドお店プレオープン中

わんこと寄り添うお店Heart Beat 52717889_480x480no10.jpg

blogはこちらHeart Beatのこころ

るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

2017年05月02日

何年ぶりでしょうねぇ〜益子陶器市!!

晴れ遊ぶexclamation遊ぶexclamation&question遊ぶexclamation×2連休中は思いっきり(体力もたないので隔日で)お出かけする予定のあとまみです。


ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatより「アランニット」
「まあるいベッド40cm」販売中です

Heart Beatのこころ
HPIMG_6881.JPG
HPIMG_7815.JPG


DSC_4532.JPG

やって来ました。
何年ぶりでしょうねぇ〜??


DSC_4531.JPG


ヤッパリ
土の温もりのある器

大好きです。

今回はイメージがあって
なかなかイメージ通りのものに巡り会わないなぁ〜

玻璃君一人旅
車の中では大人しく変な格好で寝てますわーい(嬉しい顔)
DSC_4533.JPG


瑠璃君は、お留守番です。

次は、瑠璃君が選抜に入る予定ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

続きを読む

ニックネーム あとまみ at 18:05| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月05日

楽しインターペット話いろいろBアンドレお仕事編!!

晴れ痛い肩を駆使しながらも、一人だとMYペースでいろんなことが出来て・・・・愚痴愚痴と言われないのでストレスが溜まらないあとまみですぴかぴか(新しい)


ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatより「アランニット」
「まあるいベッド40cm」販売中です

Heart Beatのこころ
HPIMG_6881.JPG
HPIMG_7815.JPG



あんどれ君
インターペット中4日間お仕事お疲れ様でした。

HPIMG_0721.JPG

ホットドック欲しかったけど・・・・
あんどれくんの体格だからなじむホットドッグ・・・・・

あっexclamation×2
アトム君なら大丈夫だったかいい気分(温泉)

ついでに
あんどれパパもお仕事お疲れさまでした。顔(イヒヒ)

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 10:04| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月04日

楽しインターペット話いろいろA!!

晴れ昨日は一日ちんたらおうちの片付け&お昼寝をして、本日と明日
一人で乗り切る生活なのでちょい無理生活に入るあろまみです。


ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatより「アランニット」
「まあるいベッド40cm」販売中です

Heart Beatのこころ
HPIMG_6881.JPG
HPIMG_7815.JPG



楽しい事はあっという間に終わり
悲しい&嫌なお知らせを耳にしながらも、次の楽しい事に焦点を写して
日々を送ります。

先日まで、一流シェフ並みに、最後の仕上げだけしていたわんこエサ
今日からは、下っ端職人がいないので一から仕上げました。

もりもりトッピング
syokuji1.jpg
左上右玻璃君
右上右ママリンちゃん
右チームの皆様
生トマト生バナナもたっぷり



さてさて
昨日の続きで購入品やらサンプルやらを折ませて
肩が熱持つほどな手荷物でした。

さるかたなどは、わんこカートがもはや台車と化していました爆弾


まずは
POCHIさん

お高いトッピングの一番お買い得を毎回ネットで買っていたのですが
今回は
HPIMG_0750.JPG
お買い得セット(POCHI袋入り)

HPIMG_0766.JPGおやつセット
ナチュラルチーズボールトレーニングビッツ1000円

HPIMG_0768.JPG酵素セット
発酵ベジ・フルーツ&ハーブWILD MIX1000円

HPIMG_0769.JPG抗酸化セット
発酵ベリーミックス1000円

単体で買うよりお買い得いろいろと入ってるおまけも素晴らしい黒ハート



kounyuuhinn1.jpg
プレアーデンの缶詰
3ケ1000円と3ケ2000円をまとめてどぉーんと買う

1缶2500円ぐらいする野ウサギやらジビエやら
もう少し体力あったらもう少しGETしたかった代物であるハートたち(複数ハート)




HPIMG_0759.JPG
鹿撃ちに行ってますの京都の鹿のおっちゃんのお店
持ち帰り用があると知らず・・・・・
注文

その後持ち帰りはおまけつきと知り2セットGETモバQ



HPIMG_0738.JPG
つられ買いのうしすけさんの牛タンジャーキー
体調戻して「肉祭り」に参加したいあとまみです。

HPIMG_0939.JPG
何か忘れてる・・・・「北の極み」さんでステーキ肉もお買い上げ

HPIMG_0751.JPG
セールストークに負けて・・・・足裏カットなど用のバリカン購入


当分
人間のものは緊縮財政ですもうやだ〜(悲しい顔)


ここからは、サンプル編
HPIMG_0744.JPG
フリマに大活躍のゴンタバッグ
とりあえず頂きました
有難うございます。

HPIMG_0745.JPG

HPIMG_0763.JPG

soshina1.jpg

HPIMG_0760.JPG

単独行動のおいちゃんは、なぜかゴミになるような資料ばかりGETしていた。

それどこで配ってたん??

いやはや目の付け所がやはりちがうのでしょうか??


瑠璃玻璃君の件もブログにアップすることによって
自分のなかで整理できつつ、自分の生活をしっかりとやっていくとあたらに
気持ちだけは切り替えました。
現実はそう甘くはないのですけどねもうやだ〜(悲しい顔)


続きを読む
ニックネーム あとまみ at 10:53| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月03日

熱ぶり返しつつ・・・楽しインターペット話いろいろ@!!

曇り肩に熱持ってるってそうでしょうよexclamation×2重い戦利品をぶら下げて楽しい思いをしたので当然といえば当然の結果と思うあとまみです。


ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatより「アランニット」
「まあるいベッド40cm」販売中です

Heart Beatのこころ
HPIMG_6881.JPG
HPIMG_7815.JPG


万全ではないが右肩上がりな体調ちょっとだけ無理して、行けばなんとかなる
そしてそれは楽しい事なら決定です。
昨日と打って変わって熱でたのと長めの昼寝で体調戻しつつ
インターペットの余韻に浸りながら

戦利品&購入品の整理をしていたあとまみです。
インターペット1回目と比べて粗品の数が極めて少なくなおかつ人も犬も満載

ほかに行くところ作ってほしいと切実に思う(マナー違反をするからいけるところが減っている現状)

買ったり
貰ったり
最後に時のたつもの忘れるほどおしゃべりに夢中になった久しぶりに発散したよぴかぴか(新しい)

イベントで迷ったら
wanfooさんが待ち合わせ場所と決めている我が家
ほぼ毎回お世話になっています。

ドライフードが、切れたころにイベントがあるというGOODなタイミング
HPIMG_0737.JPG
イベントでは、おやつやレトルトを購入するパターンがここのところのお気に入りです。

HPIMG_0758.JPG
もうほどんどなかったフード
初日に会場で申し込みしたら即送ってくださるというありがたい配慮です。

毎回毎回お世話になります。


そして
わんこ服といえば
Bon De Chocoさん

チームの女子鉄板の
りぼんワンピ

今回はアトム君用のりぼんパンツ
HPIMG_0731.JPG
これでチーム全員(瑠璃玻璃君除く)りぼんでGOになりました。

HPIMG_0730.JPG
ランドセルの中におやつが入ったポンデ特製をいただきましたるんるん


最終日の4月2日(日曜日)めちゃ混みのインターペットの人をかき分けて

circus circus
最近お気に入りのお洋服屋さんです。

チームのサイズの関係も有り
気に入ってもなかなか買えない状態の我が家ですが
小さいサイズちょっとだけGET

HPIMG_0764.JPG
ちょいつぼのメガネワンピ

ついでにお買い上げはラブリータンク

おうちに帰って探し見ると
HPIMG_0765.JPG
昔々買ったのが出てきました。
やっぱ好みはぶれてないのかしら右多分好みだけではなくサイズと金額も大いに関係していると思います。

メインのフードとお洋服

この後
つられ買いのまさかのフード爆買いになりました。そのお話はまた次回じっくりといたします。

気持ちも気合も体調も徐々に上向きに持っていくには
こういう楽しい事あとまみの場合は必要です。

ご心配をおかけしている皆様
徐々に徐々に復活しています。
焦らずに日々を大切に暮らしてます。

後で読み直すと、体調と比例してものすごい誤字脱字のオンパレード
一応お直ししてみましたが・・・・
続きを読む
ニックネーム あとまみ at 17:13| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月02日

インターペット思いっきり楽しみました!!

晴れ体調をこの日までに復活させようと気持ちは焦っていたあとまみです右おかげさまでお出かけは無事終わりましたぴかぴか(新しい)


ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatより「アランニット」
「まあるいベッド40cm」販売中です

Heart Beatのこころ
HPIMG_6881.JPG
HPIMG_7815.JPG






DSC_4440.JPGDSC_4434.JPGDSC_4435.JPGDSC_4448.JPG
楽しいことは楽しいメンバーと
皆様有り難うございました。続きを読む
ニックネーム あとまみ at 21:44| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

ロングなお出掛け!!

曇りめちゃごみの高速道路だったので下道で3時間。寝ていけたのでラッキーだったあとまみです。


ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatより「アランニット」
「まあるいベッド40cm」販売中です

Heart Beatのこころ
HPIMG_6881.JPG
HPIMG_7815.JPG



DSC_4428.JPGDSC_4421.JPG
代表者撮影のボス君とアトム君

流石に元祖チームです。

後の方々は、アップ出来る画像無し…


久々に
ロングのお出掛け
どうなるか??
道中は車で寝ていて体力温存


にょん。のお陰でたっぷり楽しめました。
有り難う。

予行演習は、滞りなく出来たので本番が楽しみです。続きを読む
ニックネーム あとまみ at 21:47| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

海の公園でフリマやってます!!

DSC_4078.JPGDSC_4079.JPGいいお天気です。
フリマ日和です。
ニックネーム あとまみ at 10:01| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月09日

Pet博戦利品&頂き物!!

雨諸事情が沢山あってそこそこバタバタなのですが、おうちにいられるということは合間のわずかな時間をそこそこ楽しむことが出来る。見方変えれば充実しているあとまみです。右決して大変だとは思わないので良しとしよう決定


ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatより「アランニット」
「ボーンカフェマットラージ」販売です

Heart Beatのこころ

HPIMG_6881.JPG

HPIMG_6714.JPG 
こちらのミッキー柄は参考商品



一番にいつものワンフーさん
困ったときのウサギ肉レトルトとか
体重落ちた時のフードとか
あると便利な常備フードですGood
抽選会があり
HPIMG_7810.JPG
外れでもレトルトウサギ肉がもらえるという太っ腹な企画
毎回2等か3等は1枚ぐらいはあるのだけど・・・・
今回は「当たり」という三角くじが1枚あったのみ・・・・
それがなんとがく〜(落胆した顔)後日のお楽しみだったのですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


うろうろしてて何を買ったのか?帰るまでよくわからない状態でした。

買ったのは
HPIMG_7805.JPG
保護団体ブース手作りおやつという名で売られていたおやつあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

HPIMG_7807.JPG
WAN LIFEあとまみが食べたくて購入したの顔(イヒヒ)


他の物は

HPIMG_7800.JPG
サンダンスリゾートのブースで
山中湖の「鹿肉ジャーキー」いただきました。
だってワンフーさんは、配送
おソロになったタイルカーペットはサルお方配送便

HPIMG_7802.JPG
タイルカーペットを買ったところの試供品
ぬめりが取れる食器洗いスポンジ

例倉庫に入れて写真なしの
「馬肉ロースト」右ぱーちゃh爆食いの白物エサ


HPIMG_7809.JPG
ご愛用の匂わないうんち袋の試供品
アンケートでGETしました
本当はMサイズ配布だったのにSサイズに変更してもらいましたアリガト

HPIMG_7804.JPG
リュックのブースでうんち袋

HPIMG_7811.JPG
ゴンタのブースで
大きな袋がほしかったがなかった。
その場で書くと切手代いらないけど、
送っても「迷子札」無料でくださるそうで、ちょっと我が家にしては大きいけど
リードにつけるのもありかなぁ〜とごっぞりはがきいただいてきました。

HPIMG_7812.JPG
リンちゃんの誕生日プレセント&オイルサーディンをいただいちゃいました。
フリマでもクリスマスプレゼント皆さんにいただいてほんと最近いただきっぱなしで
嬉しい&ありがとうです。


荷物ないのか??
いっぱいありましたどんっ(衝撃)

お留守番してくれたおいちゃん有難うございます。

おかげで楽しい一を過ごすことが出来ました。グッド(上向き矢印)


続きを読む
ニックネーム あとまみ at 11:21| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月08日

Pet博!!

曇り雨の予報通り帰りは雨雨しかし、濡れないで帰ってきたあとまみです。


ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatより「アランニット」
「ボーンカフェマットラージ」販売です

Heart Beatのこころ

HPIMG_6714.JPG 
こちらのミッキー柄は参考商品








DSC_3873.JPG

DSC_3870.JPG

DSC_3869.JPG

諸事情でほぼあきらめていたPet博に参戦できました。

先日の病を引きずっていたけど
フードを中心に購入エサ

戦利品の山は、2台のカートいっぱいになった。

でもでもあとまみのものはごく一部ですと言い訳

みんなでわいわいお買い物
戦利品は後日またアップしますねHello

朝一は長蛇の列の「松本君」とのお写真カメラ

午後ちょっとした隙間を縫って撮影してもらったよるんるん

HPIMG_7777.JPG
ごげち&ぽてち&ちょろ右どこむいてんのよぉ〜

HPIMG_7781.JPG
ムーちゃん右松本君大好きだったかるんるん

HPIMG_7796.JPG
パール&ヴァリ右二人の目線が最後までもらえなかったよ顔(え〜ん)


たのしきゃ〜良いのですいい気分(温泉)

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 18:52| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

メリークリスマス&年内最後のフリマに乾杯!!

晴れ


ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatより「アランニット」「ボーンカフェマットラージ」販売です
Heart Beatのこころ

 HPIMG_6881.JPG

HPIMG_6714.JPG 
こちらのミッキー柄は参考商品



年内最後のフリマですプレゼント

o0480048013806044911フリマ1225.jpg


アトム君より愛をこめてメリークリスマスクリスマスHPIMG_7279.JPG

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 09:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月08日

ルミナリエ!!

晴れINポイントポチッといつも有難うアリガト午前中、田んぼや土地の測量にあちこち回ってクタクタなんだけど、来年は開催されるどうかわからないあやぶい状態の「ルミナリエ」この目でしっかり見られてとっても興奮したあとまみです。


ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatより「アランニット」「ボーンカフェマットラージ」販売です
Heart Beatのこころ

 HPIMG_6881.JPG

HPIMG_6714.JPG 
こちらのミッキー柄は参考商品





1481192011484.jpg1481192004212.jpg1481191999446.jpg1481191993894.jpg
一仕事した後のルミナリエ

きれいです。

阪神淡路大震災から


22回目のルミナリエ

初めて見ました。

地震は、もうコリゴリ続きを読む
ニックネーム あとまみ at 19:17| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月03日

本日は、海の公園フリマです!!

晴れINポイントいつも本当にポチッと有難うアリガト今まではスケジュール張がいらない生活をしていたんだけど
スケジュール管理しないと覚えられないほど次から次にと予定が埋まってしまう
うれしいんだかあせあせ(飛び散る汗)かなしいだかたらーっ(汗)わからないあとまみです。


ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatより「アランニット」「ボーンカフェマットラージ」販売です
Heart Beatのこころ

 HPIMG_6881.JPG

HPIMG_6714.JPG 
こちらのミッキー柄は参考商品



本日海の公園にてフリマ開催
o0480048013806044900フリマ1203.jpg

お天気が良いのでお散歩がてらお気軽にハートたち(複数ハート)


2016年12月3日(土) 10:00〜16:00
海の公園
横浜市金沢区海の公園10

※フリマ会場は海の公園柴口近くです

■お車をご利用の場合
横浜横須賀道路 並木ICから国道357号線で約2.5kmまたは首都高速湾岸線 幸浦ICから国道357号線で約2.5km
駐車場 1688台 ※フリマ会場へは柴口駐車場が近くです右 駐車場案内はこちら

■電車をご利用の場合
JR根岸線「新杉田駅」または京浜急行線「金沢八景駅」から、金沢シーサイドラインに乗り換え、「海の公園柴口駅」で下車、徒歩2分


花柄タープが目印です
o0320032013812362625.jpg
(前回の写真)

つくしんぼうのおやつや
掘り出し物が所狭しと並んでます。


続きを読む
ニックネーム あとまみ at 08:37| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

フリマのお知らせ!!

晴れINポイントThanksアリガト予定未定を地でいった今週、雪には勝てないあとまみです。

フリマのお知らせ!!

o0480048013806044900フリマ1203.jpg

o0480048013806044911フリマ1225.jpg


ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatより「アランニット」「ボーンカフェマットラージ」販売です
Heart Beatのこころ

 HPIMG_6881.JPG

HPIMG_6714.JPG 
こちらのミッキー柄は参考商品





フリマのお知らせです


海の公園にて
o0480048013806044900フリマ1203.jpg



日産スタジアにて
o0480048013806044911フリマ1225.jpg

メンバー達の頑張りで
「保護犬の為」のフリマ
各フリマ会場にて認知度が上がってきています。

コツコツと
「保護犬の医療費の為」と
目標を決めて
「一匹の世界」を変えようと
少し無理をして
沢山がんばって
いっぱい楽しんで

フリマにお越しくださった
一般の方々とお話をしながらのフリマ

「保護犬」ってなに・・・ってところからお話をしたり


どう生きてきたのか
どんな生活をしていたのか
知らないけれど
その「一匹の世界」を変えたい気持ちを込めたフリマ
その「一匹の世界」を皆さんが変えようとしてくれているフリマ

そんなに大きな力はいらないと思う
その変えたい気持ちが集まれば
また「一匹の世界」が変えられると思う。

変えてくれた里親様
支援してくれた人々
ご縁をつなぐメンバー達
変えてくれるであろう未来の里親様

「一匹の世界」を変えてくれた里親様と巡り合って保護犬と言われたことが
過去の話になり
今は極普通の家庭犬のわんこたち

ひとつを大切に そしてつながる

なかなかフリマの参加も難しいあとまみですが
繋がる気持ちを持ち続けることが明日への糧になっています。


ニックネーム あとまみ at 10:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月06日

日産フリマ無事終了&何気ないつかのまの日常を楽しむ!!

晴れINポイント有難うございますアリガトフリマで生き生きできて疲れたけど幸せなあとまみです。


ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatより「アランニット」「ボーンカフェマットラージ」販売です
Heart Beatのこころ
 HPIMG_6881.JPG

HPIMG_6714.JPG 
こちらのミッキー柄は参考商品




フリマのお知らせ

o0640064013783453291.jpg



売るほうも買うほうも楽しいフリマにどうぞお越しくださいねぴかぴか(新しい)


日産フリマ無事終了しました。
急遽「やっちゃえ日産フリマ」だったのですが、いろんな方にお声がけお買い上げいただき、わんこ連れの方もそうでない方との会話も弾みました。

そして恒例自分ち&メンバー看板犬の写真が一枚もない・・・・
学習能力が全くないあとまみ家であります。
長時間外出の為本日の選抜メンバーは、体重の少ない順で
ぐぅちゃん
ぱーちゃん
ヴァリさん
もーちゃん
ゼノさん
以上の5名
長時間お留守番組はおいしいおやつをお土産に持って帰って
許してもらいました。

朝霧雨(一部土砂降り地域もあった)でどうなることかと思われたのですが・・・

設営するころは
HPIMG_0003.JPG

HPIMG_0001.JPG
こんな感じで
さっぶいさっぶいフリマスタートでした。

品物はたっぷりあったのですが、並べる場所がなく、売れたスペースに次のものを置くという作戦を取りました。
HPIMG_0006.JPG

HPP1090459.JPG

午後からは打って変わってお日様が回ってきた?ひらめきので、じっとしているとじわぁ〜と暑さが身体に侵入してくる
そんな暑さでした。
HPP1090463.JPG

HPP1090464.JPG

あったかさが戻ると同時に人が湧いて出てきたそんな感じの今回のフリーマケット
お日様に感謝しながら、フリマを楽しむ人々との会話は結構面白いです。

少ない写真のなかで
HPP1090466.JPG
かのんちゃん揺れるハート

HPP1090468.JPG
しじみ君揺れるハート

両飼い主さまのつくねちゃん・しじママには、愚痴をいっぱい聞いてもらってなおすっきりの大きな副産物があったあとまみです。いい気分(温泉)


そして
本日は
何気ない普通の暮らしを満喫しました。
HPIMG_0008.JPG

HPIMG_0009.JPG

HPIMG_0005.JPG

HPIMG_0002.JPG
各犬種代表撮影ハートたち(複数ハート)

またもう少ししたら長時間移動で違う日常が待ち構えています。
その日常もしっかり受け止めて日々を送る覚悟みたいなのができました。

それもこれもすべて受け入れ日常にしていくこと楽しむこと
二つの日常が一つになるまで頑張ります。

その間楽しいフリマ参加はできなくなってしまうのはとっても残念です。
あとまみとしての今年のフリマ納め楽しかったです。




続きを読む
ニックネーム あとまみ at 17:12| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月05日

本日日産スタジアムにてフリマ参戦!!

晴れ

【緊急告知】



本日フリマです


今月は forわんDog フリマ強化月間となりましたるんるん



大変

急ではありますが


o0320032013789268034.jpg
現在絶賛里親募集中の
左 多笑ちゃん 右 恵ちゃんがモデルを務めてくれました。


2016年11月5日(土)10:00〜16:00


日産スタジアムにて フリマ出店することになりました


連続フリマでヘロヘロにはなるとおもいますが、
それ以上に得るものはたくさんあるので
腰にシップ貼って参戦予定です顔(イヒヒ)


ニックネーム あとまみ at 09:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日はフリマ 気合い入れます!!

DSC_3307.JPG
本日は日産スタジアムでフリマ参戦。

気合いを入れて出発です。

今日も一日楽しくいい日な予感続きを読む
ニックネーム あとまみ at 05:21| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月04日

【緊急告知】明日11月5日(土)日産スタジアムにてフリマ開催致します!!

晴れ

【緊急告知】



さてさて、昨日メンバー会議の結果



今月は forわんDog フリマ強化月間となりました♪



いうこと大変急ではありますが


o0320032013789268034.jpg
現在絶賛里親募集中の
左 多笑ちゃん 右 恵ちゃんがモデルを務めてくれました。


2016年11月5日(土)10:00〜16:00


日産スタジアムにて フリマ出店することになりました


連続フリマでヘロヘロにはなるとおもいますが、
それ以上に得るものはたくさんあるので
腰にシップ貼って参戦予定です顔(イヒヒ)


ニックネーム あとまみ at 09:15| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「秋!牡蛎!フリマ!!」お天気に恵まれ無事終了!!

晴れINポイントThanksアリガトフリマで一日大忙しだったが充実していたあとまみです。

ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatより「ボーンカフェマットラージ」販売です
Heart Beatのこころ」 
HPIMG_6714.JPG 
こちらのミッキー柄は参考商品


フリマのお知らせ

【緊急告知】いよいよ、再び明日フリマですプレゼント

o0320032013789268034.jpg


そして予定通りの11月13日フリマ
o0640064013783453291.jpg



売るほうも買うほうも楽しいフリマにどうぞお越しくださいねぴかぴか(新しい)

お天気危ぶまれた11月3日(祝)のフリマ
万全を期してダウン2着用意して臨んだあとまみです



超肩透かし

タープ設営当初強風や突風にどうするか悩んだのはうそのようなお天気でした晴れ

外で開催するフリマはその都度スリリングなものですが、お天気さえ味方につければ
大空の下見ず知らずの方々と会話を交わせる社交の場となります。
「保護犬」というキーワードをひとりでも多くの方に知っていただくのは絶好のチャンスです。

ここからはすべて迷カメラマンおいちゃんの撮影ですので画像等責任は持てませんのであしからず・・・・・

HPP1090441.JPG
設営直後です

HPP1090442.JPG

HPP1090443.JPG

HPP1090444.JPG
設営後レアウトを変えたりと
いかにブースを引き立たせるかとメンバーそれぞれに工夫してました。

看板犬さんたち
HPP1090449.JPG
恵ちゃんと多笑ちゃん

HPP1090451.JPG
モモちゃんも頑張ってくれました。


そして
つくぼうとだーちゃん
我が家のもーぱー姉妹ジェイちゃんぐぅちゃんの画像が一枚もないのは
いつものパターンでございますもうやだ〜(悲しい顔)

いつもおいちゃんのお相手をしてくれる優しいLなリナちゃん
HPP1090450.JPG
次のフリマもおいちゃんのお守りよろしくお願いします。

来場くださった皆様
わんこさんたち
目に焼き付いて(画像はないのですが)いますのでごめんねぇ〜

保護犬の医療費の為もさることながら
「保護犬」という本来はいないはずなのに存在するということを
少しでも皆様に認知していただき、笑顔の「わんこ」が一匹でも多く
人間と共存できることを切に願いながら
「小さなことからコツコツと」自分の範疇を考えながら少しだけ無理をしたり
少し緩めにしたりと調整しながらお手伝いができることを幸せに思っています。

久々のフリマ参加で
おいちゃんに「生き生きしてるね」って言われましたわ。
しじママの差し入れのおにぎりを3個も食べました。
本来1個か2個が限界のあとまみですが、おいしいのと久々に動いたのとの相乗効果かしらひらめき
みんなと一緒に共同作業っていうのもフリマの良いところです。

そうねぴかぴか(新しい)お手伝いできる環境に戻るためにも
今を精一杯やっていきたいと思いましたるんるん


詳しいフリマの様子は右コチラ

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 09:07| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月03日

本日はフリマ!!

曇り

ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatより「ボーンカフェマットラージ」販売です
Heart Beatのこころ」 
HPIMG_6714.JPG 
こちらのミッキー柄は参考商品


フリマのお知らせ

いよいよ、本日フリマですプレゼント


o0640064013783453942.jpg

o0640064013783453291.jpg


11月は2回ドドォーンとやっちゃうよるんるん
売るほうも買うほうも楽しいフリマにどうぞお越しくださいねぴかぴか(新しい)

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 09:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月02日

明日はフリマ!!

曇りINポイントThanksアリガトこの寒さに着るものを探し求めて箪笥整理するあとまみです。


ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatより「ボーンカフェマットラージ」販売です
Heart Beatのこころ」 
HPIMG_6714.JPG 
こちらのミッキー柄は参考商品


フリマのお知らせ

いよいよ、明日フリマですプレゼント


o0640064013783453942.jpg

o0640064013783453291.jpg


11月は2回ドドォーンとやっちゃうよるんるん
売るほうも買うほうも楽しいフリマにどうぞお越しくださいねぴかぴか(新しい)





DSC_3290.JPG1478058234759.jpg1478058241315.jpgDSC_3292.JPGDSC_3291.JPG
お天気がどうあれ準備は、キッチリやらねばなりません。

荷物積み込み一段落

サンルームの掃除もついでにやりました。


積み残しがないように再度点検
あとまみにとってはひさびさフリマ
超楽しみです!!続きを読む
ニックネーム あとまみ at 12:47| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月08日

【緊急告知】海の公園フリマは中止になりました!

7月9日土曜日海の公園にて開催される予定の

フリーマーケットは

中止になりました。


残念ながら雨予報の為主催者判断での中止決定です。

楽しみにしてくださった皆様

ごめんなさい。

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 21:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月03日

【告知】土曜日(7/9)海の公園でフリマやります!!

曇りINポイントお世話になりますアリガト雨が降る時期に雨が降らないと自然の摂理に反して後でつけが回ってきます。なのに自分の都合で晴れてねなんて祈っている自分勝手なあとまみです爆弾



ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatのこころ


フリマ開催します.

その名も

海開きだよ!全員集合フリマ黒ハート


今シーズン最後のフリマです。
次回は、過ごしやすい季節になった秋の予定です犬(足)

o0480048013685834970.jpg

2016年7月9日(土) 10:00〜16:00
海の公園
横浜市金沢区海の公園10
雨天の場合順延(順延日未定)
※フリマ会場は海の公園柴口近くです


■お車をご利用の場合
横浜横須賀道路 並木ICから国道357号線で約2.5kmまたは首都高速湾岸線 幸浦ICから国道357号線で約2.5km
駐車場 1688台 ※フリマ会場へは柴口駐車場が近くです 駐車場案内はこちら

■電車をご利用の場合
JR根岸線「新杉田駅」または京浜急行線「金沢八景駅」から、金沢シーサイドラインに乗り換え、「海の公園柴口駅」で下車、徒歩2分

o0800059813454873078.jpg

最大200店のフリマです

柴口駐車場内から海の公園柴口駅近くまで出店ブースが

並びます

今回は、海の公園管理棟近くのフリマ主催者ブース近くのとてもわかりやすい場所に

出店です
いい気分(温泉)右前回と同じ場所でするんるん

o0393028913583857282.jpgつくしんぼうのおやつも出店予定。

Good個人的には今度こそ大量GETでお留守番のチームの皆さんの頑張りをねぎらいたいところです。ぴかぴか(新しい)


設営が完了しましたら、目印を、つくぼうblog  にアップします。

天気予報によると曇りになる予定ですが、なにぶん梅雨突入中なので、開催の有無はつくぼうblogにてご確認くださいませ。

当日は「海びらき」が行われるそうです。



収益は全額保護犬たちの未来のために大切に使わせていただきます


世界を変えることはできなくても、

救った1匹の世界を変えることはできる



わんこも人も、

いつも笑顔でいられるように・・・


『forわんDog』のポリシーを胸に刻みながら
ひとつをたいせつにそしてつながる。
一匹一匹のそれぞれの幸せを願ってパズルのピースがぴったりとはまるような
そんなご家族との出会いを保護犬達と一緒に探しときには待ち続けたいと思います。
皆様の愛と善意がそれを支えてくれていますハートたち(複数ハート)


さぁ〜、告知終わりほっとして
今シーズン最後のフリマに向けて全力投球でするんるん

そうそう
新人さんのお名前が皆様のご提案名のなかから
「かのん」ちゃんというお名前に決定しました。
幸せの第一歩です黒ハート
かのんちゃんはフリマ告知のお写真の仔でするんるん

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 09:23| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

「ツユナカフリマ」暑い中ご来場いただき有難うございます。お蔭様で無事終了致しました!!

晴れINポイント御厚意に感謝アリガト追記有と昨日ブログに書くつもりがつもりのまま速攻寝てしまったあとまみです。


ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatのこころ


梅雨の晴れ間の暑い暑い会場にお越しいただき有難うございます。
「for わん Dog」の宝探し的ブースでお気に入りは見つかりましたか?

はい黒ハート
今回もあとまみは、宝を掘り当てました。
そのお披露目はまた後日あせあせ(飛び散る汗)

はい黒ハート
高齢恒例のカメラがないと言い訳です。

今回はあとまみ的には、撮っていると自分に甘いあとまみです爆弾

設営途中の「準備中」カメラ
この時点で午前8時過ぎです
HPIMG_3833.jpg

HPIMG_3834.jpg

HPIMG_3835.jpg
アクセサリーBOXを積み忘れたのでは・・・と一人テンパっておりましたが
思わぬところからどんっ(衝撃)発見しましたひらめき


HPIMG_3836.jpg
保護犬の為のというキャッチフレーズを目でアピール


HPIMG_3837.jpg
おやつコーナーも看板が立ちました。

すこしずつフリマのブースアピール度グッド(上向き矢印)させています。


その後
怒涛のお客様わんこ様で
殆ど記憶にない状態のあとまみです。

ぷ〜さんとハニーさんが
前だっこに乗ってやってきてくれましたハートたち(複数ハート)
プーハニ.jpg


デイジー&リブちゃんも
o0480048013682838714.jpg



ママ曰くつちのこちゃんなしじみ君も
HPIMG_3879.jpg
o0480048013682838727.jpg




つくねちゃんも右ぎゃあ〜がく〜(落胆した顔)
つくねさん飼い主でかのんちゃんがわんこって・・・・知ってるのにexclamation×2

つくねちゃんってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今つくしママにラインもらって再確認したらぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まぁ黒ハートいいかぁ〜
つくねちゃんもかのんちゃんも可愛いからぁハートたち(複数ハート)

ということでわんこさんの名前はるんるんかのんちゃんですぴかぴか(新しい)
HPP1090121.jpg
o0480048013682838752.jpg

ポテトちゃんも
HPP1090122.jpg
あとまみはお会いしてないポテトちゃんだけど・・・
おいちゃんがポテトちゃんとつくねちゃんとジルちゃんで
ヨーキー三昧だったよぉ〜と嬉しそうに教えてくれました。
次回は是非「生ポテト」を見たいあとまみです揺れるハート

一部メンバーのお写真お借りしてますアリガト


ということで

心がほっこり
顔がほてり
身体がこんがり

今回も楽しく無事終わらせていただきました。

今季の最終はも一回頑張らせていただく予定です。

わんこつながりは人とのつながり
わんこさんの存在は有り難いです。

皆様ご来場ありがとうございます。

ワイルド系と思っていただりあさん
実は
箱入り娘だったわーい(嬉しい顔)
HPIMG_3877.jpg

この後秘密の出来事が爆弾

毎回毎回違った面白さのだりあさんフリマ模様でした。


私信
しじママ&パパ様へ
ご支援いつも感謝です。
そして御心配のご支援品ぎゅうぎゅうに詰め込んで我が家で次のフリマまで
出番待ちします。Good
積みきれないご支援品は、メンバー各自がこれまた振り分けて車ぎゅうぎゅうに入れて持って帰ってくれました。顔(イヒヒ)
たまには、手ぶらでフリマ隅から隅まで楽しんでくださいませぴかぴか(新しい)

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 08:37| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

「ツユナカフリマ」日産スタジアムにて絶賛開催中!!のはず

晴れINポイント感謝の一言アリガトフリマ開催中でわたわたしているであろうあとまみですぴかぴか(新しい)


ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatのこころ


本日フリマやってます黒ハート

その名も

ツユナカフリマ

梅雨なのにやっちゃいます。
真夏は人もわんこも生命の危機にさらされるかもな猛暑な近年なので
も1回ぐらい頑張って今季終了
そして秋にまたお会いするはずキスマーク



o0480048013677422802.jpg

日産スタジアム 10:00〜16:00
横浜市港北区小机町3300
雨天中止
アクセス: 電車の方へ  車の方へ

最大400店の大規模フリマのため、9時半頃を目安に目印を例のごとく

つくぼうblog にアップさせていただきます(*^_^*)



いつもは、4Fの外周及び広場に出店させていただいておりましたが
今回は2Fのわらびもちなど食品ブース並ぶエリア近くに出店予定です

最大400店のフリーマーケット(蚤の市)ですので、「for わん DOg」はじめ
いろんなブースを覗いてその楽しさフリーマケットの醍醐味を見つけてくださいね。
梅雨の最中・・・・掘り出し物に出会えるかもひらめき


つくしんぼうのおやつもお楽しみにハートたち(複数ハート)
o0393028913583857282.jpg

朝一で予約入れておかないと・・・気付いた時は売り切れってことが
度々ある「つくしんぼう」のおやつです。

作り方教えてもらってささみも買ったけどがく〜(落胆した顔)
買います
買い込みます

@ささみせんべい顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)犬(足)

予約投稿の為
小さな事は多めに見てねリゾート
続きを読む
ニックネーム あとまみ at 10:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晴れです!!お供はこの方!!

DSC_2748.JPGDSC_2743.JPG
晴れましたね〜
ちょっと出遅れぎみではありますが〜
日産フリマの会場に向かってます♪

皆様の善意を背負って
いざいざ〜
ニックネーム あとまみ at 06:05| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

【告知】梅雨でも「ツユナカフリマ」日産でやっちゃうよ!!

雨INポイント感謝いたしますアリガト本日はお籠りだよなぁ〜でも足りないものあるし・・・・イヤお籠り・・・流れに任せたいあとまみです。

ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatのこころ


今週末にフリマやります黒ハート

その名も

ツユナカフリマ

梅雨なのにやっちゃいます。
真夏は人もわんこも生命の危機にさらされるかもな猛暑な近年なので
も1回ぐらい頑張って秋にまたお会いできると思います。

日産スタジアム近辺のお天気を毎日チェック中のあとまみ晴れ曇り雨雷

雨の予報が曇りになり・・・そのままで
お願いしますと勝手なお願いしております顔(イヒヒ)

o0480048013677422802.jpg

日産スタジアム 10:00〜16:00
横浜市港北区小机町3300
雨天中止
アクセス: 電車の方へ  車の方へ

最大400店の大規模フリマのため、9時半頃を目安に目印を例のごとく

つくぼうblog にアップさせていただきます(*^_^*)



いつもは、4Fの外周及び広場に出店させていただいておりましたが
今回は2Fのわらびもちなど食品ブース並ぶエリア近くに出店予定です

最大400店のフリーマーケット(蚤の市)ですので、「for わん DOg」はじめ
いろんなブースを覗いてその楽しさフリーマケットの醍醐味を見つけてくださいね。
梅雨の最中・・・・掘り出し物に出会えるかもひらめき


つくしんぼうのおやつもお楽しみにハートたち(複数ハート)
o0393028913583857282.jpg

毎回楽しみにしているのは・・・あとまみですけど顔(ペロッ)
前回の海の公園フリマでの「ささみせんべい」
おみやにすると言いながらビール片手にどんっ(衝撃)
ごめんなさいチームの皆様こんどこそお口に入るように
犬(笑)早め多めに買っておきますねぇ〜

ウィル君
正式譲渡になりました。
「保護わんこ」として寄り添い「保護」がいつしかとれて
ふつうのわんこさんとして里親様と共に泣き笑いの犬生歩んで欲しいと
切に願っています。


フリマの収益&日々の収支に関しましては

「for わん Dog」ホームページ収支報告をご覧ください。
月ごとに収支報告させて頂いています。
皆様のご支援どうのように活用させて頂いているかガラス張りにしております。

(フリマでの駐車場代等は、個人負担です。
またお手伝いの方々も交通費等個人負担で尚且つお手伝いをしていただいています。
本当にありがたいですアリガト
続きを読む
ニックネーム あとまみ at 09:06| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月13日

あじさいレインボーフリマ無事終わったよそしてまた次ねぇ〜!!

雨INポイントポチッとよろしくお願いねアリガト昨日と打って変わった天気です。荷物昨日車から下しておいてよかったと思うあとまみです右下すのは、おいちゃんが一人でやってくれましたGood

ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatのこころ


ちょっとゆっくり静養&作業日和なしたい一日です。

さくっと、フリマのお礼と感想おばわーい(嬉しい顔)

お越しいただいた皆様ありがとうございます。
応援頂いた皆様ありがとうございます。
一期一会の皆様またお会いできたらうれしいです。



今回は通りすがりのフリマを楽しむお客様やら男性のお客様やら
多種多様な方方と接客させていただきフリマの醍醐味をまた違った意味で
味あわせていただきました。
経験値一つグッド(上向き矢印)
カッコよくスキルアップしちゃったのです顔(イヒヒ)

HPIMG_3481.jpg
HPIMG_3529.jpg
内からの楽しさハートたち(複数ハート)

HPIMG_3483.jpg
HPIMG_3515.jpg
外からも楽しんで頂いたと思います。
人もわんこも共に楽しむ

沢山のお店を見て回り会話を交わすこれこそが「フリーマケット」(蚤の市)の醍醐味です。

ガレージセールとは違う楽しさ
たくさんのお店の相乗効果です。

フリマのお写真って同じような光景ですが、そこここで違った会話人とのふれあい
今回はわんことのふれあいも設営場所後ろの芝生広場でありました右画像が無いのが、残念ですが・・・・
保護犬を知らない方々に保護犬を知ってもらう意味も兼ねている
フリーマーケットは、心豊かにしてくれて、医療費の捻出にも大いに役立ち
出店者も買い物してくださる方々も、楽しめるんです。


お天気心配だってちょっと愚痴ってたけど・・・ふたを開ければ
お日様の威力は絶大で、半袖だったのになにやら肩がピリピリして、全身疲れの塊になってしまったけど、またやりたいというのが本音ですぴかぴか(新しい)



毎度の事で学習能力0カメラが無いけど・・・

それだけフリマに集中して楽しんでいたと解釈していただければ嬉しいです。
毎回てんやわんやするけど、すこしずつ進歩している設営やら撤収作業
ディスプレイを工夫したりも楽しい事です。

その源は
HPIMG_3496.jpg
保護犬おとちゃんの飛び切りの笑顔だったり

あじさいレインボーフリマ.jpg
販売部隊の看板犬だったり

みんな一緒に笑顔になって楽しく疲れました決定


フリマでの痛いおばさん写真や、戦利品写真やらをカメラやスマホから探してますので後日またアップさせていただきます。
「for わん Dog」のれんも作ったんだよぉ〜るんるん続きを読む
ニックネーム あとまみ at 08:17| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月12日

あじさいレインボーフリマ「海の公園」で絶賛開催中!!

晴れINポイント有難うアリガトまさかのピーカン・・・・嬉しいけどちょっとふらふらなあとまみです。

ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatのこころ


本日、フリマ絶賛開催中です。

つくしんぼうのおやつもうまうまで出品中

【告知】日曜日(6/12)海の公園でフリマやります!!
o0480048013666248946フリマ6.12.jpg
  上  上  上おとちゃんのお顔をポチッGoodとすると詳細が分かりますぴかぴか(新しい)


続きを読む
ニックネーム あとまみ at 10:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フリマ参戦選抜メンバーは、同級生コンビ!!

DSC_2703.JPGDSC_2700.JPG
車内荷物の上で寛ぐコティー嬢



昨晩一人で積み込んだ荷物。
えぇーそうです
一人で積み込みました⇒しつこく書いてみた♪
ニックネーム あとまみ at 06:22| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月07日

【告知】日曜日(6/12)海の公園でフリマやります!!

雨INポイント感謝ですアリガトようやく雨を確認したあとまみです。

ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatのこころ


もう今週末になっちゃうんですけどあせあせ(飛び散る汗)

フリマ開催します黒ハート

o0480048013666248946フリマ6.12.jpg

2016年6月12日(日) 10:00〜16:00
海の公園
横浜市金沢区海の公園10
雨天の場合順延(順延日未定)
※フリマ会場は海の公園柴口近くです

■お車をご利用の場合
横浜横須賀道路 並木ICから国道357号線で約2.5kmまたは首都高速湾岸線 幸浦ICから国道357号線で約2.5km
駐車場 1688台 ※フリマ会場へは柴口駐車場が近くです 駐車場案内はこちら

■電車をご利用の場合
JR根岸線「新杉田駅」または京浜急行線「金沢八景駅」から、金沢シーサイドラインに乗り換え、「海の公園柴口駅」で下車、徒歩2分

o0800059813454873078.jpg

最大200店のフリマです

柴口駐車場内から海の公園柴口駅近くまで出店ブースが

並びます

今回は、海の公園管理棟近くのフリマ主催者ブース近くのとてもわかりやすい場所に

出店予定です
いい気分(温泉)


設営が完了しましたら、目印を、つくぼうblog  にアップします。

天気予報によると曇りのフリマ日和になる予定ですが、なにぶん梅雨突入しましたので、開催の有無はつくぼうblogにてご確認くださいませ。

収益は全額保護犬たちの未来のために大切に使わせていただきます

自然の偉大さお天気には逆らえないけど、気合と意気込み充分ついでにお祈りも十分なメンバーたちです顔(ペロッ)顔(イヒヒ)

さぁ〜、告知終わりほっとして
フリマに向けて全力投球でするんるん

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 09:08| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

フリマ楽しんだのは私です!!

曇りINポイントいつも感謝ですアリガト工夫しながらエサとお薬なんとかたべてくれてるぐぅちゃん。チームの体重元に戻すのが第一目標のあとまみですGood


ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatのこころ



わかばフリマIN海の公園
楽しくて黒くなってお隣ブースとも仲良しになって
来てくださった方々との会話も弾みました。
そして
大きなわんことふれあい
HPIMG_3057.jpg
ちっこいわんこが応援に来てくれ(まお君)
HPP1090026.jpg
我がチームの5月お誕生日組が看板犬してくれたり
HPP1090022.jpg

いつでもカメラが撮れると思っていつもカメラ目線ではなく
本物の目で見ているためカメラがないつくだーは、いつも安定の
前だっこ看板犬だったりハートたち(複数ハート)

わんこ達に助けられ華を添えてもらって

終りました次項有

次回も楽しくがモットー決定です。


フリマの様子はつくしママが書いてくれてるし、for わん Dogブログでもご報告済みですのでちょい割愛させていただきます。

お日様サンサン
ご支援品いっぱいで
HPIMG_3058.jpg

HPIMG_3059.jpg

HPIMG_3060.jpg


帰省後バタバタでしたが
とっても楽しくリフレッシュさせていただきました。

いろんな問題を抱えながらも
居場所を与えてもらって参加出来る事に感謝です。

その時その時の流れに乗って一生懸命楽しむ
「しなければ」ではなく「楽しむ」に気持ちをシフトさせてます。

出店して売り子になってトイレの帰りに買い手になってました。

海のフリマ一人反省会しました。
荷物はこれが一番なので前々から準備していましたが
自分の物
帽子右忘れましたもうやだ〜(悲しい顔)たまたま車に帰省の時のものがあって事なきをえましたが・・・・
名刺右忘れましたがく〜(落胆した顔)
メモ&マジックインキ右忘れましたがく〜(落胆した顔)

要は自分に関するもの全て忘れました。
前日指さし確認メモ確認必要右肝心のメモ忘れちっ(怒った顔)




今日は、荷物もボチボチと運んだりとノンビリ一日過ごしました。

写真の整理や、保護犬第三号ウィル君保護犬第四号エルモ君もブログへの記載
遅れてますけど、それもボチボチ登場してもらいます
左サイドバーお写真から里親募集のforわんDog公式HPわんこ情報に飛びます。
ひらめきときたらクリックしてみてください。

ぐぅちゃんもボチボチエサも食べてくれて、
エサも好きな時に食べられるように置いています。

飼い主もチームも身体がしっかりしないとそこから健全な思考が出来ないと
本当に身をもって体験しました。

ぼぼ全員が崩れるというこの試練を乗り越えつつあるので、ちょっと自信みたいなものも湧いてきました。

無理をしないで、ミシンの前に向かえる様になると嬉しいんですけどねぇ〜るんるん


小さな力でも自己満足でも一生懸命楽しみますわーい(嬉しい顔)

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 19:49| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

本日海の公園フリマ開催中!!追記有!!

晴れ
絶賛海の公園フリマ開催中です。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ちゅうなあとまみです。


ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatのこころ



お蔭様で海の公園フリマ無事終了致しました。

お越しいただいた皆様

応援頂いた皆様

ご支援いただいた皆様

本当にありがとうございます。
■わかばフリマ in海の公園

これからぐぅちゃんにエサ&お薬ですので
詳細はまた後日書かせていただきますぴかぴか(新しい)



20160515.jpg

2016年5月15日(日) 10:00〜16:00
海の公園
横浜市金沢区海の公園10
雨天の場合順延(順延日未定)
※フリマ会場は海の公園柴口近くです

■お車をご利用の場合
横浜横須賀道路 並木ICから国道357号線で約2.5kmまたは首都高速湾岸線 幸浦ICから国道357号線で約2.5km
駐車場 1688台 ※フリマ会場へは柴口駐車場が近くです 駐車場案内はこちら

■電車をご利用の場合
JR根岸線「新杉田駅」または京浜急行線「金沢八景駅」から、金沢シーサイドラインに乗り換え、「海の公園柴口駅」で下車、徒歩2分

o0800059813454873078.jpg

最大200店のフリマです
設営が完了しましたら、目印をつくしんぼうblogにアップします。

収益は全額保護犬たちの未来のために大切に使わせていただきます

わかばるんるんフリマ

みなさまのご来場をメンバー一同心よりお待ちしております黒ハート

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 10:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月07日

次回のフリマは5月15日海の公園「わかばルンルン」」フリマです。

晴れINポイントありがとうアリガト一日一日がクタクタで、やれどもやれども・・・・埒が開かない状況にうんざりのあとまみです。


ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatのこころ


手持ち出店の品川&五反田フリマ
メンバーが死に物狂いで頑張ってくれてて
応援しかできなったあとまみですが、
次回は
ガッツリ現場にと思っています。

■わかばフリマ in海の公園

o0480048013631355380.jpg

2016年5月15日(日) 10:00〜16:00
海の公園
横浜市金沢区海の公園10
雨天の場合順延(順延日未定)
※フリマ会場は海の公園柴口近くです

■お車をご利用の場合
横浜横須賀道路 並木ICから国道357号線で約2.5kmまたは首都高速湾岸線 幸浦ICから国道357号線で約2.5km
駐車場 1688台 ※フリマ会場へは柴口駐車場が近くです 駐車場案内はこちら

■電車をご利用の場合
JR根岸線「新杉田駅」または京浜急行線「金沢八景駅」から、金沢シーサイドラインに乗り換え、「海の公園柴口駅」で下車、徒歩2分

o0800059813454873078.jpg

最大200店のフリマです
設営が完了しましたら、目印をつくしんぼうblogにアップします。

収益は全額保護犬たちの未来のために大切に使わせていただきます

わかばるんるんフリマ

みなさまのご来場をメンバー一同心よりお待ちしております黒ハート


ばーさんの暴言にぶちぎれそうになりながら・・・・
昼と夜のご飯を作って合間に掃除
チームのお世話の方が数段楽しくウキウキできると
二日目で実感しています。

楽しいフリマ参加を思い描いて・・・

この実家の現状を
「どうしたもんじゃろの??」と頭を抱えつつ時間の過ぎるのを待っています。


続きを読む
ニックネーム あとまみ at 17:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月04日

フリマ開催中&忘れ物ないかチェック中!!

晴れ


ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatのこころ


イベントのお知らせは右コチラ







DSC_2427.JPGフリマ開催中ですが別行動をさせてもらっているあとまみ家。

忘れ物無いかなぁチェック中
チームわんこ13匹

ETC

わんこものいろいろと

後は忘れてもなんとかなります。

高速混み具合を見計らって出発です。


再度確認
チームわんこ13びき


いと君の幸せとフリマ参加中のメンバーに感謝して、ゆっくりと南に旅立ちます〜



イベントのお知らせは右コチラ続きを読む
ニックネーム あとまみ at 10:17| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月30日

ちびフリマ&わかばるんるんフリマの告知です!!

晴れINポイント有難うアリガト連休なのに臨戦態勢。緊急呼び出しに備えたり、工事の立会原状復帰まで見届けと・・・・工事って朝7時半からするって聞いてないし・・・・夜も時間見えないし・・・臨戦体制まっただ中のあとまみです。


ポチッGoodとよろしくお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

わんこと寄り添うHeart Beatは鼓動を打ち続けています。
Heart Beatのこころ




for わん Dogからのお知らせです。

連休中都内でウロウロ渋滞避けるわって方々
最適なお手軽フリマは如何でしょうか?

■ちびフリマやっちゃうぞ!in品川
2016年5月4日(祝) 10:00〜16:00

品川インターシティ

東京都港区港南2-15-2

JR品川駅港南口より 空中遊歩道を品川インターシティ方面へ徒歩5分



■またまたちびフリマやっちゃうぞ!in五反田
2016年5月5日(祝) 10:00〜16:00

五反田TOCフリマ

TOCビル13F グランドホールにて

東京都品川区西五反田7-22-17

【電車】
JR線・東急池上線・都営浅草線「五反田」駅より徒歩8分
東急池上線「大崎広小路」駅より徒歩5分
東急目黒線「不動前」駅より徒歩6分



出店場所が決まりましたら当日つくしんぼうブログにてご案内させていただきます

ちびフリマは屋内での開催となりますので、犬連れ不可となっておりますのでご注意ください

つくしんぼう(わん用おやつ)の販売はございませんが、わん用品は出店させていただきます♪

目印はただいま検討中、しばしお待ちくださいませ





■わかばフリマ in海の公園

o0480048013631355380.jpg

2016年5月15日(日) 10:00〜16:00
海の公園
横浜市金沢区海の公園10
雨天の場合順延(順延日未定)
※フリマ会場は海の公園柴口近くです

■お車をご利用の場合
横浜横須賀道路 並木ICから国道357号線で約2.5kmまたは首都高速湾岸線 幸浦ICから国道357号線で約2.5km
駐車場 1688台 ※フリマ会場へは柴口駐車場が近くです 駐車場案内はこちら

■電車をご利用の場合
JR根岸線「新杉田駅」または京浜急行線「金沢八景駅」から、金沢シーサイドラインに乗り換え、「海の公園柴口駅」で下車、徒歩2分

o0800059813454873078.jpg

最大200店のフリマです
設営が完了しましたら、目印をつくしんぼうblogにアップします。

収益は全額保護犬たちの未来のために大切に使わせていただきます

ちびフリマ&わかばるんるんフリマ

みなさまのご来場をメンバー一同心よりお待ちしております黒ハート




HPP1080894.jpg
日に日に表情豊かに表現も行動も豊かになってるいと君ですハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)




続きを読む
ニックネーム あとまみ at 08:58| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする